楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 ホテルよしの *お料理*

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料 理
DISHES

DISHES

伊豆を味わう
季節の海鮮膳

伊豆ならではの山海の幸を四季折々に合わせご用意しております。
伊豆七島産金目鯛の姿煮は、
ホテルよしの秘伝のたれで煮つけた自慢の一品です。
  • 【極み海鮮膳】
    伊豆七島産金目鯛の姿煮・伊勢海老などの豪華食材を堪能

    好評いただいております伊豆七島産金目鯛の姿煮や、伊勢海老・鮑や静岡県産牛肉などの豪華食材を贅沢に盛り込みました最高級料理「極み海鮮膳」
    ・伊豆七島産金目鯛の煮付け ※お部屋に一尾
    ・国産伊勢海老のお造り ※お部屋に一尾
    ・鮑の酒蒸し 一人一枚
    ・静岡県産牛の溶岩焼き おひとりずつご用意
    をはじめとし伊豆を存分に味わっていただける料理に仕上げました。
    料理自慢のお料理をご堪能下さい。
  • 【彩り海鮮膳】
    伊豆七島産金目鯛の姿煮・鮑などの旬の食材を堪能

    好評いただいております伊豆七島産金目鯛の姿煮や、あわび、お刺身などの旬の食材を贅沢に盛り込みました「彩り海鮮膳」
    ・伊豆七島産金目鯛の煮付け ※お部屋に一尾
    ・鮑の酒蒸し 一人一枚
    をはじめとし伊豆を存分に味わっていただける料理に仕上げました。
    料理自慢のお料理をご堪能下さい。
  • 【豪華4段重プラン】
    お部屋食 金目鯛の煮付け・鮑の姿煮・静岡県産牛

    金目鯛の煮付け、鮑の姿煮、静岡県産牛、お造りなどの海の幸をふんだんに使ったお料理を4段のお重でご用意!
    伊豆で人気の【金目鯛と静岡県産牛】を贅沢に盛り込みましたお重プランです。
    (こちらのプランでは、コロナ禍での人と人の接触回数を極力削減する特別プランの為、お食事の際お部屋にお伺いするのは、夕食朝食ともに1度のみとなります。また、お部屋には最低限お重をお届けするのみの対応になりますので、ご了承の上、ご予約頂ければ幸いです。)
  • 【お重プラン】
    お部屋食 料理自慢の宿が作るお重をお部屋食で堪能!

    あわび、金目鯛、お造りなどの海の幸をふんだんに使ったお料理をお重でご用意!
    お部屋でお召し上がりいただきます。
    (こちらのプランでは、コロナ禍での人と人の接触回数を極力削減する特別プランの為、お食事の際お部屋にお伺いするのは、夕食朝食ともに1度のみとなります。
    また、お部屋には最低限お重をお届けするのみの対応になりますので、ご了承の上ご予約頂ければ幸いです。)
  • 【海鮮丼付き素泊まりプラン】
    料理長厳選の地魚等を使った豪華海鮮丼をお部屋で!

    料理長が選ぶ地魚などを使った贅沢海鮮丼+渡り蟹の味噌汁つきでご用意。
    ホテルよしのの料理長がつくる海鮮丼が食べてみたいとのご要望にお応えし、海鮮丼が付いた素泊まりプランをご用意いたしました。
    料理自慢の宿がつくる海鮮丼を是非ご賞味ください
  • 【お重朝食プラン】お部屋食 品数厳選和朝食と畳風呂を堪能

    干物や、お刺身1品等、品数を厳選したお重朝食をお部屋にお持ちします。