楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル シルク・トゥリー名古屋 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
久しぶりの名古屋出張で利用したことなるホテルの中から印象の良かったホテルを選びました。掃除も行き届いておりお風...
2024年02月25日 21:13:44
続きを読む

◆約30種類のアメニティバイキング◆伏見駅より徒歩約4分◆チェックアウト11時◆

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒460-0003愛知県名古屋市中区錦2-20-5
  • TEL
    052-222-1113
  • FAX
    052-222-1141
  • 交通アクセス
    地下鉄東山線名古屋駅より1駅「伏見駅」2番出口から徒歩4分/「栄駅」8番出口より徒歩5分
  • 駐車場
    有)2台 1650円(税込/泊) 先着順・予約不可 ※1泊(15:00〜翌11:00)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    208室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【ご予約前に必ずお読みください】
    • ビジネスでのGoToトラベル利用は割引の対象外となります。
    • GoToトラベルご利用のお客様の領収書発行は出来かねますのでご了承ください。
    • 【駐車場について】
    • 駐車場は先着順となっております。ご予約は請けかねますので、ご了承下さい。
    • 当ホテルが発行しております割引券との併用は出来ません。
    • 【予定よりもご到着が遅れる場合】
    • ご到着が遅れる場合、必ずホテルまでご連絡をお願いいたします。ご連絡のない場合は宿泊約款に基づきご予約のキャンセルを行わせていただく場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 様々なキャッシュレス決済対応(交通系電子マネー・電子マネー・QRコードなど)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である