クチコミ

総合評価
4.46
6,064
5
2,493
4
1,444
3
277
2
100
1
40
部屋
4.38
接客・サービス
4.45
ロケーション
4.37
朝食
4.55
夕食
4.59
温泉・お風呂
4.41
設備
4.31
清潔さ
4.42
クチコミの投稿画像・動画
547
5
ビジネス
仕事仲間
2026年6月宿泊
profile
さくももうめあんず
50代/男性|3 件のクチコミ
何から何まで完璧な滞在でした!!

数年前にも家族で利用させて頂き凄く良い印象があり今回は秋保で仕事の会合が翌日にある為、福島と仙台のお客に挨拶しながら前乗りで仕事仲間と利用させて頂きました。 相変わらず、凄く良いホテルでした。 男3人で利用させて頂きましたがホテルに着いた時から対応が素晴らしくチェックインもスムーズで、しかも部屋も広い部屋にしてくれたとの事で半信半疑ながら部屋へ行くとまぁ素晴らしい景色と3人じゃ使いきれない広さと部屋数にびっくりしました∑(゚Д゚) 少しゆっくりしてから汗を流す為に大浴場へ!! これまた素晴らしいお風呂で露天風呂最高です。 お風呂で満足したあと数年前の良い思い出期待のブュッフェ!! ほんと期待通りでした!!! もう何を食べて良いのかわからなくなるくらいの種類の多さ笑笑 ステーキ、タン塩は焼きたて当たり前のように握ってくれる寿司、刺身の真ん中に置いてある鮪の頭ドン笑笑 鮪のカマ焼きってもう説明出来ないくらいの和洋中全てが揃ってる笑笑 お腹がはち切れるんじゃないかってくらい食べました。笑笑 接客も素晴らしく使った皿等すぐに持って行ってくれるしアルコールの注文等も素早く対応してくれる。 行き届いてる接客対応ありがとう!! その後お腹がいっぱいで動けない為笑笑 広い部屋でゆっくりしまた素晴らしい露天風呂!!! で、就寝笑笑 朝は朝風呂、また露天風呂男女入れ替わり少し小さい露天風呂になってましたがこれはこれで風景かわり良い感じ笑笑 風呂のあとは朝からブュッフェこれまた朝から凄い種類Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 握りたておにぎり美味しい(//∇//) 朝から食べすぎで動けない笑笑 もう仕事なんて行きたくなくなりますよね? でも、またこの素晴らしい瑞鳳さんへ来る為に頑張ります笑笑 ほんと最高の一夜でした!! 瑞鳳さん、ありがとうございましたm(_ _)m


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
oimoman
30代/女性|2 件のクチコミ
広々豪華な館内と丁寧なスタッフに感動

館内は広々として華やかでロビーに入った瞬間から圧巻です。鯉もたくさん泳いでおり、子供がはしゃいでいました。最近のホテルではこんなに広々とした豪華絢爛な造りはあまりないと思うので、一見の価値ありです。 ただ、2つの大浴場の設備の差が激しく(露天風呂などの数が異なる)、入れ替え制であれ利用客の多い夜の時間帯が男湯になっているのは少し残念でした。 またお部屋はきれいで広々としていましたが、内風呂だけはとても古い設備で浴槽が深くて怖かったです。 スタッフの方は皆さん丁寧な対応でとても好印象でした。館内での記念写真も快く撮影してくださり、良い旅の思い出になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
737
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
のののんちゃ
30代/女性|2 件のクチコミ
スタッフの対応が良く、部屋も広く気持ち良い滞在

お出迎えからチェックアウトまで出会ったスタッフさんの皆さんに良い印象を持ち、滞在中はとても気持ち良く過ごせました。ありがとうございます。 直前プランでしたが、お部屋が広くてびっくりしました。 いつか瑞鳳に泊まりたいとずっと思っていましたが、たまたまスケジュールが合い宮城県に行ける事になりました。遠方からでしたが、また訪れたいと思うホテルでした。 明るい時も暗くなってからもロビーから見える緑がとても綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ニッシヨッシー
50代/女性|1 件のクチコミ
カニ食べ放題がおすすめ

妹の誕生日記念に訪れました。メインはカニ食べ放題です。2カ月前送迎バスの予約の際のホテルの方の親切な対応から、期待度は高く楽しみです!超ゴージャスな部屋を用意して貰った事でも、カニ目前に気分は高まります!お風呂の前に徒歩5分のクラフトビールのお店で喉を潤して!(試飲のチケットがホテルロビーにあります)試飲サイズ以上のサービス感があります。試飲含め4種類を味わいます。お風呂は熱めではなく、ゆっくり、長湯が出来るタイプ。脱衣場、洗い場も広くてのんびりできます。食事会場は、海外の方はほぼいなくて、混み合う事もなく、寛げます。テーブル間も広いのでざわざわ感もないです。メニューが多すぎて全部味見が出来ない程。カニは2種類、食べました!美味しいです!目的達成満足です!おしぼりだけでは、拭ききれなく、できるならフィンガーボールが欲しいです。天ぷらも揚げたてサクサク、他の料理もみんな、美味しいです。朝食も メニュー豊富。スタッフが、さりげなく、空いたお皿を片付けてくれます。帰りのバスが、10:30予約をしていたのを急遽8:30に変更していただいたのも嬉しかったです。スタッフの方の笑顔も素敵でした。ホテル内も広く全て掃除も行き届いて満足でした。確かに古くからの老舗ホテルなので時代を感じますが風情を感じたいならおすすめです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【特典90分飲み放題】出来たてを、手から手へseasonsビュッフェプラン

1.8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
seaturtle.285@au.com
40代/女性|15 件のクチコミ

春休みの土日と言うこともあり満室で混んではいましたが、レストラン会場のテーブル間隔も十分あり、混み混みな感じはしませんでした。夕食のステーキが柔らかくとてもハマりました。朝食のパンケーキも見た目も綺麗で美味しかったです。父親の誕生日で蟹を沢山食べたくて利用しましたが、大変満足!写真を撮りチェックアウトでプレゼントしてくださいました。家族全員トータル的にまた利用したいと話しました。夕食後に篝火で気分良くカクテルを飲み、素敵なひと時でした。チャージはかからず、良い雰囲気で飲みたい方におすすめです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
2.8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
nobu0312
50代/男性|51 件のクチコミ

食事は良かったです でも平日でかなり混雑したので休日等はかなり混雑するでしょう お風呂は私好みの熱めで良かったです 今回、減点箇所は部屋の室温! 個別対応のエアコンでは無いので暑くて大変でした


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
711
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あゆちゃん⭐︎
40代/女性|1 件のクチコミ
バイキングと温泉、鯉の餌やりも楽しめました

朝夕のバイキングが大変おいしかったです!お風呂も数は多くはありませんが、気持ちよくリラックスして過ごすことができました。子供は鯉の餌やりに夢中になっていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
729
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
なのはな!
20代/女性|5 件のクチコミ
素敵な思い出になりました!

車で行きましたが、スタッフさんがとても丁寧に案内してくれました。部屋も清潔で、ご飯がとにかく美味しかったです!平日なのに人がいっぱいな理由がわかります!いい思い出になりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
679
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あaかdさgた
20代/女性|1 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【特典90分飲み放題】出来たてを、手から手へseasonsビュッフェプラン

1.1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ようじやまもと
20代/男性|1 件のクチコミ
豪華で美味しい!東北一のバイキング温泉宿

蟹、牛タン、お寿司、ステーキ、全部豪華で美味しい! 種類が多すぎて食べきれない、 東北1のバイキング温泉宿だと思います。 朝食も海鮮丼も食べれて豪華!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1.2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
あるふぉんす
60代/女性|1 件のクチコミ
お寿司が残念、でも種類豊富で味は満足

夕食ビュッフェのお寿司が美味しかったのですが、19:00〜21:00までのビュッフェの為か、20:10頃にはお寿司コーナーが閉められ(品切れかも?)てしまい、残念でした。食品を無駄にしない為かも知れませんが、ビュッフェ途中で無くなってしまうのは…ね。 全体的な種類は多く、味も満足でした。 今後行かれる方は気をつけてね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
29
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
おたか8929
50代/男性|13 件のクチコミ
夕食朝食の刺身が最高!温泉と部屋も快適

夕食時にカニが2種類あったり、寿司ネタにコハダがあったり、朝食時にも刺身があってカツオ、シメサバ、ビンチョウマグロがあって好きな刺身がめちゃくちゃ美味しくて何回もおかわりしてしまった。他の料理も美味しいのが多くて満足でき、温泉も湯温がちょうど良く、部屋もお任せだったが広くて快適に過ごせた。悪いとこを書くとエレベーターが3基あるのに、動きが悪くてなかなかに来ず待たされる、夕食時に妻の腰が悪くて歩くのが大変でカートを借りたのに、それを席を案内する女性の人に持って行かれて使えず、ムリして歩いて腰を痛めたりした。忙しいのは判るが、カートを利用する意味を考えて行動してほしかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
82
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
お部屋も食事もおもてなしも最高でした!

お部屋は10階の和洋室にしました! 子供2人含め4人でしたが、ゆったり広々でした。とにかく食事やお風呂、滞在中のおもてなしが素晴らしかったです!不満に思う箇所がゼロな旅館は久々に出会いました! プールは更衣室や、大人・子供のレンタル水着(300円!)ゴーグル、浮き輪や小さい子が腕につける浮き具、全て揃っていて、監視員さんも常駐していてとてもちょうどいい規模感でした!ラップタオルも持って行ってたのですが、旅館の部屋のタオルで十分でした。 浴衣でふらっと来られる方も居て、 手ぶらで行っても遊べる感じでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
224
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
のののんちゃ
30代/女性|2 件のクチコミ
大浴場のロッカーが鍵付きになれば完璧

お出迎えのスタッフさんやフロントのスタッフさん、食事の時のスタッフさん等全員にいい印象を持ち、気持ちよく滞在出来ました。ありがとうございます。 ロビーから見える緑もとても綺麗でした。 残念な点は、大浴場で湯籠に数字の書いたクリップをつけ、その他のタオルや着替えをオープンロッカーに入れて入浴し、戻った時には湯籠やタオルなどの私物を置いたロッカーとは別々の場所にバラバラに置かれていた人もいたようで、(数人被害にあっていた雰囲気らしい)脱衣所が鍵付きロッカーになれば安心だと思いました。(同行者に盗み被害は無かったようです)※脱衣所内に鍵付きの小さめな貴重品ロッカーはありました。 露天風呂は気持ちよかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
385
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
温泉巡りしたい
30代/女性|1 件のクチコミ
カニと寿司が最高!温泉は時間帯で温度変化あり

夕食のバイキングでズワイガニが食べれるので大盛りにしてしまいました🦀 寿司はその場で握ってくれるのですが、これが一番美味しかったです🤤 有料ですが、オリジナルカクテルの磊々峡が美味しかった(,,•﹏•,,) 朝食バイキングは和洋色々取り揃えており、美味しかったです(*´﹃`*) 温泉は1日1回男女入れ替わり。 夕方から夜までは自由に取れるアイスとドリンクがあります。 遅い時間に入ると、温泉がぬるいです。 逆に朝イチは熱い感じ。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
416
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
アカネコネコ
30代/女性|1 件のクチコミ
子供も大喜び!温泉とビュッフェ満喫の宿

子連れ旅行で行きました。地下の温泉近くに鯉が泳いでおり、子供がとても嬉しそうでした。ビュッフェも選びきれない程、種類も豊富です。予約してた部屋より、1ランク上の部屋に空きがあったので、お値段はそのままで良い部屋に宿泊できて、子供も「すごーい!ひろーい!」と、とても喜んでました。朝一に温泉にも行きましたが、とても気持ちよくリフレッシュできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
437
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ごーごーやっこ
60代/女性|2 件のクチコミ
お部屋綺麗、露天風呂広く開放感あり

お部屋も綺麗でゆったり感があり、ドリップコーヒーやレモン水などを自由に飲めるなどおもてなしが良い。 露天風呂が広く開放感があり良かった。 錦鯉がいる広い水路は高級感あふれている。 ホテルが広く部屋まで回廊のようで遠くバイキングもテーブルまでが遠いのが少し大変でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
569
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
K11525
20代/男性|2 件のクチコミ
最高の誕生日旅行になりました!

彼女の誕生日旅行に利用させていただきました! ホテルの外で迎え送りしていただいた皆様もフロントの皆様もホテルの全員の方がとても素敵でした✨ 皆様のおかげでとても最高の1日になりました! ありがとうございました!愛してます❤️‍🔥


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【当館おすすめ】出来たてを手から手へ♪seasonsビュッフェプラン

574
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
ちぇみんぼ
20代/女性|1 件のクチコミ
カニ食べ放題と温泉満喫の旅

かにが好きなので、バイキングでカニ食べ放題ということを聞き、迷わずここの旅館を選びました。 カニだけでなく色んな料理ががとても美味しくて、楽しい旅行になりました。 温泉も広めの内風呂と、2つの露天風呂があったので、のびのびと入ることができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
601
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
Reim.
20代/女性|2 件のクチコミ
夕食のバイキングが最高!

2回目の宿泊です! バイキングのお寿司や牛タンやカニなどそのほかの料理も種類豊富で絶品です✨ やはり夕食のお寿司やお刺身が1番新鮮で美味しいです!今回は3月に宿泊したのですが、特にサーモンが脂の乗りが良くて美味しかったです。食事のために泊まりたいです! お風呂の高温ドライサウナは100度、熱めで良かったです。サウナの外に冷たい飲水の用意があるのも素敵です。 男女入れ替え制なので朝と夜で違う種類の露天風呂を楽しめるのも良いです。 脱衣所などは少し古さが気になりますが、衛生管理は行き届いていた印象です。 お気に入りの施設なのでまた泊まりたいです✨


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
785
不適切なクチコミを報告する