楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)








▼当館も楽天スーパーSALE参加中!特別プランを今すぐチェック!

対象期間に該当する当館のご宿泊が★ポイントUP★になります!

宿泊・ご予約 - 万座温泉 日進舘
9つの天然温泉めぐり 天空に一番近い癒しの湯

星に一番近い温泉で湯めぐりはいかがですか

草津白根山の南西、上信越国立公園のほぼ中心に位置する万座温泉は、神秘的な原生林に囲まれた高山温泉郷です。

馥郁とした森の香りの中、深山の霊気に打たれながら、乳白色の「五つ星の温泉」を、木の特徴を活かした9種類の湯船でご満喫いただけます。

お客様のご旅行スタイルに合わせてお部屋をお選びいただき、夕食の和洋中バイキングに舌鼓した後は、人気のフロアーショーをお楽しみ下さいませ。館内スタッフの歌や演奏、そしてホットなアーティスト達の競演により、お客様の万座の夜が楽しい思い出となりますよう、演出させていただいております。



人気のフロアーショーを見て発散。詳しくはフロアーショーのページへ。








館内で湯めぐりがお楽しみいただけます。詳しくはお風呂めぐりのページへ。


お客様の心とお身体が深く癒されますように、精一杯お世話させていただきます。


●目からは満天の星や純白の雪、美しい天然林を
●鼻からは標高1,800mの清純な空気と馥郁とした森の芳香を
●口からは健康に配慮したお食事と高山のピュアな飲み水を
●耳からは大自然の鼓動やフロアーショーを通して
●体では温泉をたっぷりと味わって