楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

朝食ブッフェ無料サービス◆無料コミックコーナーが人気!全室シモンズベッド◆提携駐車場有ります。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒460-0022愛知県名古屋市中区金山一丁目11番7号
  • TEL
    052-324-3434
  • FAX
    052-324-3435
  • 交通アクセス
    JR・名鉄・金山駅より徒歩4分・地下鉄金山駅より徒歩2分/名古屋駅・栄・大須・名古屋城・ナゴヤドームも乗り換えなし!
  • 駐車場
    無し 提携駐車場のご案内となります。詳細はプラン情報にてご確認をお願い致します。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    235室
  • 館内設備
    • 会議室
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • ロビー階に電子レンジございます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
    • お部屋で、WiFi・有線LAN接続無料サービス!
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • CF
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当ホテル発行のご優待券を含む各種優待割引はご利用できません。
    • ご到着が遅れる場合は、ホテルへご連絡下さいませ。チェックイン予定時間より2時間以上遅れた場合は、ご予約をキャンセルする場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 朝食無料サービス(AM6:30〜AM9:30)、有線LAN、Wi-Fi接続無料サービス!
    • 名古屋駅・中部国際空港・名古屋国際会議場・日本特殊陶業市民会館・日本ガイシホール等へアクセス便利♪
    • ご宿泊代は前金制でお願い申し上げます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している