楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵 ■春月■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

楽天トラベル 湯宿[茜庵]
湯宿・茜庵
湯宿・茜庵
茜庵動画体験
本館から飛び石の通路を通ってお越しになり、お部屋に到着すれば、そこからはお客様それぞれの時間を自由に過ごしていただける寛ぎの空間です。
人それぞれがほっとする空間を、何ものにも邪魔されず、一軒の客室でただ静かに大自然と向き合い過ごす──
『何もしない贅沢・・・』使い尽くされた言葉かもしれませんが、静かに那須の空を見上げて露天風呂に浸かるのもよし、
柔らかいお布団でひたすらに疲れを癒し眠るのもよし、そんなことが良く似合うお部屋です。
ゆっくりお休みになられたら、本館の専用お食事処にて、茜庵自慢の美味しいお料理をお愉しみください。
じっくりと時が深まるのを感じて頂ければ幸いです。
離れ別棟・露天風呂付客室(板の間12畳+和室6畳)
露天風呂(約1畳)、トイレ、エアコン、32インチ液晶テレビ&DVDデッキ、
加湿器付き空気清浄機、電子ポット、金庫、冷蔵庫
※お食事については本館内にて、お客様専用のお食事処をご用意いたしております。
お夜食セット、スリッパ、ドライヤー、ボディーソープ、シャンプー、リンス 、
ハミガキセット、カミソリ 、シャワーキャップ、
くし、 タオル、バスタオル、浴衣
お部屋詳細
設備


備品
赤ちゃん用アメニティのページへ
プラン一覧へ