クチコミ

総合評価
4.19
1,673
5
387
4
522
3
125
2
32
1
15
部屋
4.13
接客・サービス
4.18
ロケーション
4.27
朝食
4.24
夕食
4.50
温泉・お風呂
3.90
設備
4.02
清潔さ
4.16
クチコミの投稿画像・動画
1,192
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
makimaki1108
40代/女性|4 件のクチコミ
目の前オムレツと小江戸散策、立地最高!

2度目の宿泊です!目の前で作って頂いたオムレツが美味でした!作っている方も、感じが良かったです! とにかく、立地場所がよい。お夕飯は、歩いて近くの居酒屋。朝食のあとは、小江戸散策! また機会があれば、利用したいと思い ました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ
スタッフの丁寧な接客と立地の良さ

駐車場も完備してあったのと当日LIVEがあり宿泊しました。 スタッフの方のとても丁寧な接客が嬉しかったです。 夕食も近くで探して美味しかったし朝食なしにしましたが、駅に隣接でスタバもあり問題なしでした。 次の日小江戸川越をあちこち散策して楽しかったです。 また利用したいです。ありがとうございました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
57
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
京都マニア
40代/女性|2 件のクチコミ
大変心地良く過ごす事ができました。

川越観光目的で、GW前の平日に夫婦で利用させていただきました。 観光地の近くという好立地で、駅の側、市の中心部なのかな?という場所なのに、騒がしい事もなく静かに過ごせました。 ホテルの方の対応も親切丁寧で素晴らしいと思います。 朝食も程よいラインナップで、卵料理をその場で焼いてくださるというサービスもあり、大変満足でした。 気になる点は、部屋の照明がちょっと暗すぎるかなぁというところと、お風呂場と部屋への段差が意外と高くて度々びっくりしました。 また機会があれば是非利用させていただきたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
69
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
@ぶーさん
50代/男性|7 件のクチコミ
部屋は狭いが清掃良好、朝食も満足

部屋へのアクセスは狭く歴史のあるホテルな印象。ただし部屋等の清掃状況はよかった。久しぶりの夫婦での旅行だったが、満足でした。特に朝食は品数も多くおいしかったです。また機会があれば宿泊したいと思っています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
101
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
Good weather
2 件のクチコミ
駅近で便利、グルメも楽しめる好立地

ホテルの部屋は、シングルでも19平方メートルと広め。本川越の駅ビルの中で、東武東上線・川越駅へは目の前のバス停からスムーズに100円で行ける便利なロケーション。中華・フレンチ・タイ・ベトナム・韓国グルメがすぐ近くで楽しめる。旧市街地で古くからの、お宮さんがいくつかあり、外国人観光客ならエキゾチックな情緒がおもしろいかもしれない。駅前にしっかり交番があり、お巡りさんが常在している。それにしても駅近くのわりに、どこかのんびりしたムード。占いショップやネイルのお店もバスターミナル隔てて、そっち側にある。タイ・ベトナム・韓国・フレンチ・中華のお店も、ちょっと行けばある。治安の良さで外国人も安心して住み始めているのだろう。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
104
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆうかんママ8182
50代/女性|4 件のクチコミ
川越観光に最適な立地、親切なホテル

今年のゴールデンウィークは大宮に住む息子の所に集合する用事がありました。 そこから近いけど行ったことのない川越に行くのを楽しみにしていました 川越プリンスホテルは川越観光するのに最適な場所にあり ホテルの従業員の方々もとても親切でした!! また川越に行く時には利用させてもらいたいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
105
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
けすいえとこみ
40代/女性|4 件のクチコミ
周辺飲食店多数、川越散策に便利で清潔な宿

素泊まりでの予約でしたが、周辺に飲食店が沢山あったので困らず、また、川越散策にも便利な立地でした。設備的には少し古さは感じましたが、部屋やユニットバスは格安ビジネスホテルと比べるとゆったりとしていて広く使いやすかったです。掃除が行き届いていて清潔感もありました。備え付けのコーヒーマシンで抽出したコーヒーが美味しかったことと、車利用でしたが、駐車場が500円で利用でき出し入れ自由だったこともよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
202
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
profile
tryush
50代/女性|18 件のクチコミ
駅直結で清潔感あり、朝食は改善希望

ロケーションは駅に直結しておりとても良いと思います。 施設自体は古いですが、お掃除は丁寧にしてあり清潔感はあります。 朝食は、最上階で解放感もあり、お味も良いですが、ビュッフェで野菜やフルーツが設置後に、 長時間経っている雰囲気があり、ひからびや、変色が見られました。 定食形式でも良いので、もう少しフレッシュなものを提供してほしいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
177
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
シャルド姉
3 件のクチコミ
頑張っている古いホテル

駅直結で最高の立地 とっても古い感じはしますが 掃除が行き届いているし 好立地/好感度の高い接客で この値段では文句なしです 問題は、周囲の音がうるさすぎる事 壁が薄いのか?構造か? とにかくうるさいので 無印良品で耳栓を買ってきて寝ました


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】「本川越駅」直結で小江戸川越の観光に便利♪(室料のみ)

183
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
しんどいぱりちゃん
40代/男性|1 件のクチコミ
川越食べ歩きと狭山茶、朝食満喫旅

川越の小江戸食べ歩き 美味しい狭山茶を飲みたい 朝食ビュッフェを楽しみたい の三つを目的の旅でした。結果は満足です。 食べ歩きエリアまでは徒歩でちょうどいい距離で ホテルからは一本道です。(ゆっくり歩いて10分ぐらい)有名な店もエリア内で密集してるので全部回れます。 狭山茶は車で7-8キロの場所に点々とお店があるので好みのお店を探してください。うちは和楽という茶屋に行きました。大変満足です。ちなみにホテルのチェックインから24時間は駐車場が500円定額なので2日目も周辺散策は十分可能です 朝ビュッフェですがHPの写真で見るよりは品数があり、和洋各種、ホテルカレー 焼魚 焼きたてオムレツ フルーツ グラノーラ 飲み物各種 時間も6.30-9.30.でゆっくり食べられる雰囲気 スタッフさんも良い対応で不満なしでした。 カレーもう一杯食べたかったですが満腹でした(笑) 最後に、客室はそんなに綺麗ではないです。 本当に観光の拠点で泊まるだけという感じ ビジホぐらいのクオリティと思っていれば 良くも悪くもギャップがないと思います。 リネン関係やアメニティは全く問題なしです


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
196
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
tyousu
50代/男性|11 件のクチコミ
広々和室と美味しい朝食、満足度の高いホテル

家族5人で利用しました。 お部屋はとても広く、和室でリラックスできました。 掃除も行き届いており、快適に過ごせました。 朝食バイキングも、目の前でオムレツを焼いていただいたりして、大変楽しかったです。 残念な点はほぼありませんが、強いて言うなら、枕が高すぎて中々眠れなかったことと(これは、私の趣味のせいですが)、お風呂がユニットではなく、トイレと別なら文句なしだったという点でしょうか。 それを差し引いても、お値段からすると大変素晴らしいホテルでした。 また川越で宿泊する際には、お世話になりたいと思います。 家族で楽しい思い出になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
177
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
どり0801
10 件のクチコミ
駅直結で観光に便利、朝食も美味しいホテル

駅直結で観光にも最適な立地で良かったです。駐車場も24時間500円だったのが、とてもありがたかったです。次の日は車を置いて、氷川神社まで路線バスで行き、本川越駅まで歩いて観光することができました。 そして、朝食のライブで卵を料理してくれるサービスも良かったです。チーズオムレツを頼みましたがとても美味しかったです。 部屋に置いてあったカセット式のコーヒーも美味しかったです。 エアコンが一括調整で、季節の変わり目だったせいかちょっと室温調整が難しいところもありましたが良いホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
128
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
車の旅好き
30代/女性|3 件のクチコミ

一泊二日で利用させていただきました。車を使う側としては駐車場があってありがたいです。止めてからも入出庫可能でホテルを拠点にするには最高でした。カードキーがないと部屋まで行けないので肌身離さずもっていました。対応も丁寧で、心地よく過ごせました。朝食も美味しく、その場で作ってもらった目玉焼きがお気に入りです。また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
177
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
atuosan
40代/男性|1 件のクチコミ
スタッフの応対が良かったです

2歳の子を連れての宿泊でしたが、フロントや朝食会場でのスタッフの対応がとても良く(良い意味で堅苦しくない)安心して宿泊できました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ヒーヤンママ
60代/男性|31 件のクチコミ
チェックイン丁寧、レイトアウトで川越観光満喫

チェックイン時に丁寧に対応してもらいました。チェックアウトも11時とゆっくり部屋で過ごせたので一泊2日の川越観光を満喫する事ができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
13
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
水平線の日
70代/男性|13 件のクチコミ
朝食の素材が新鮮で美味しかった

朝食の素材が新鮮で、バリエーションも豊かで美味しいひとときを味わえた。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】最上階レストランでブッフェモーニング♪川越の観光に便利!(朝食付き)

20
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ピロピロピーちゃん
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で朝食バイキングも充実

駅チカでしたので利便性はとても良かったです。 朝食バイキングも種類が多く美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
19
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
とっちー111
50代/男性|2 件のクチコミ
駅近で分かりやすく快適な滞在

駅前なので分かりやすい。 車も駐車場🅿️500円24時間! 部屋も清潔感ありとても快適に過ごすことが出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
37
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
SumireJoon
60代/女性|11 件のクチコミ
川越観光に便利な立地、快適な部屋

川越観光にとてもよい立地です。川越の町並みにより近い駅のところにあるので、向かいの大きな道を渡って奥に進むと賑やかな繁華街があり、飲食店もたくさんあります。 お部屋も快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
こたろぅー77
60代/女性|2 件のクチコミ
バイキングとシモンズベッドに満足

バイキングとても満足できました。 ホテルの雰囲気もとても良かったです、 Simmonsのベッド寝心地良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】最上階レストランでブッフェモーニング♪川越の観光に便利!(朝食付き)

53
不適切なクチコミを報告する