初めて千葉に旅行で選んだ際にこちらを宿泊で選びました。最近は美味しい食事を目的として探していて電車とバスを乗り継いで向かったところ途中で購入しようとしたコンタクトの旅行用の保存液を購入し忘れてしまい近くにあるだろうと思っていたのですが見つけられずこちらに到着してしまいスタッフの方に近くにコンビニは無いか聞いたところ30分はかかるとのことだったので困っていましたが探していただき提供していただいて本当に感謝しかありません。あの時は本当にありがとうございました。今後は気をつけたいと思います。お部屋は広目を選んだのもありゆっくりくつろげて庭につながるテラスでコーヒーを飲んだりしました。その際に1月だったので夕方少し寒かったのですがダウンベストもクローゼットに置いてあり心遣いがすばらしいと思いました。少し建物自体は古いと思いますがお風呂も種類があり宿泊人数にもよりますが自分の建物のハーブのお風呂にすぐに入れましたし、また次回宿泊の際は他のお風呂も利用したいと思いました。食事は期待以上で美味しくて主人と大変満足しました。朝の朝食も焼きたてのパンが出て食べきれなかったのですがわざわざ持ち帰り用に袋も出していただいて嬉しく思いました。帰りは少し早めに出ましたがその際に入り口で写真も撮っていただいて最後の最後までお気遣いありがとうございました。夫婦二人で満足の旅行になりましたのでまた今後も利用できたらと思ってます。
三が日から美味しい料理に舌鼓を打つことができました。今回ディナーは初めてのモナココースを試したのですが、これが大正解でした。それに合わたボトルのロゼも相性がよく前菜からデザートまで切れ目なく満足感を得ることができました。 色々な気分を楽しめる貸切風呂は、気持ちよく心身ともリフレッシュすることができました。その中でもワイン風呂がお気に入りで、滞在中に3回利用しました。 支配人のチェックインからチェックアウトまでの心配りとおもてなしの良さがここを何度も利用する理由の一つです。 今度はGWに訪れたいと思います。
夫婦で一泊しました。食事がとても美味しく、カジュアルでありながら落ち着いた雰囲気の中で、久しぶりにゆっくりとフルコースのディナーをいただきました。朝食も焼きたてのパンを始めボリュームがあり満足しました。お風呂も気持ち良く、特にちょっと熱めのプロヴァンス南仏風呂が最高でした。宿の近くは普通に住宅もある日常空間なのですが、広大な裏庭を始め、日常を感じさせるものが視界に入らないような配慮が嬉しいです。確かに裏手に回ると年月を感じるところがないとは言えませんが、部屋や館内はとても綺麗でとても気持ち良く過ごすことができました。
一泊の旅でしたが、ホテル側の接客も大変感じが良く、何よりも夜のディナーと朝食が最高に美味しかったです。また、リピーターになりたいと思います。 少しだけマイナス面を申しますと、施設の古さが少し気になった点と、部屋の中の匂いが気になりました。匂いに関しては、何の匂いか分かりませんでしたが、最後までなれませんでした。 全体的には、大変満足致しました。
コロナ前に数回宿泊したことがありましたが、数年ぶりにお伺いいたしました。相変わらず大変食事が美味しく、接客も素晴らしい対応でゆったり過ごせました。建物はさすがに古くなっていますが、清潔で大切に使っていることが伝わる良いホテルです。 これからもよろしくお願いします。
宿泊プラン
【贅沢】モナコディナー付プラン1泊2食付部屋タイプ
1Fツインルーム(1階・20平米、禁煙)久々にこれぞフレンチ!という感じの濃厚な味を懐かしく堪能しました。デザートをチーズに変更可能なのも呑んべぇとしては嬉しいところ。ソムリエさんも良いワインを楽しく提供頂き良かったです。ピーナッツパンは千葉ならではの技ありですね。私はあまり風呂好きではありませんが風呂も楽しめました。窓からプールが見える景色は何となく異国情緒があり良かったです。ロケーションは大通りから奥まっており、静かで良かったです。
久しぶりに滞在しましたがやっぱりいいですね。静かで落ち着けてのんびりできます。お料理に合わせたワインもいただけて幸せでした。ありがとうございました。
食事が素晴らしい。特に朝食は今まで泊まって宿の中でダントツでおいしかったです。 部屋のエアコンが古くて驚きましたがほかは満足です。 ゆっくりできました。
素泊まりでお世話になりました お風呂はたくさんあって露天以外入りました。 気持ちよかったです。
2度目の訪問、古さはあるものの掃除は行き届いており、南仏をイメージした建物はとてもおしゃれで素敵です。オーベルジュということで食事はとてもおいしく、特に朝食からあんな豪華な食事をできるのは驚きでした。夕食はもちろんとても満足でした。 各部屋には特にアメニティは用意していなく、クレンジングや化粧品は風呂にあるため、朝部屋で顔を洗った後にはお手入れする化粧品がないのでそこが不便でした。 スタッフの方は皆とても親切で感じのいい方ばかりでまた来たいなと思いました。
海外にいるようなリゾート気分を味わえます。 ホテルの横の田園は清々しくて朝のお散歩にぴったりです。 蛍の季節には蛍も見られるそうです。 夏は海までも歩いていけますしお庭のプールものんびり過ごせて最高です。 沢山あるお風呂は気分が変わって楽しめます。 毎年行きたい!
宿泊プラン
【プール無料】南房総フレンチコース「ニース」ディナー付きプラン(1泊2食付)
このプランは現在ご利用いただけません
8/22-23 妻とリピートしました。ここは本当に静かで大人のリゾートです。スタッフの方も親切丁寧で、まるで南国にいるかのように感じます。金額もリーズナブルでひと夏に2〜3回は利用させていただいてます。駐車場、宿泊棟、プール、貸し切り風呂が隣接していて便利です。既に何度も利用させていただいているので、これと言った不満は無いですが、温泉が出なくなってしまったのは残念です。(これは仕方ない・・・) アメニティは出来れば貸出タオルがもう少しくたびれていないものに交換して欲しいですが、物価高なので仕方ない、と言うより総合的に見て許容範囲かと思います。また必ず利用します!
夜は出掛けていたので、帰った頃はフロント業務終了の時間になってしまいました。 事前に知らされていましたが、追加で欲しいアメニティが有っても入手出来ないとの事でした。 何か代替手段など、工夫されていると良いかなと思います。 食事は朝食のみでしたが、とても美味しくいただきました。 今回は自分のスケジュールの関係で夕食は食べられなかったのですが、次回はゆっくりと夕食も楽しみながら過ごしてみたいと思っています。 是非、また利用したいです。
とにもかくにもご飯が美味しかたったです! 前菜から感動してました。 お風呂も色々なタイプが楽しめました。 お風呂場にドライヤーがないので、お部屋にいくまでのタオルを準備しておくと便利でした
宿泊プラン
【プール無料】南房総フレンチコース「ニース」ディナー付きプラン(1泊2食付)
このプランは現在ご利用いただけません
満足してもらえて良かったです
夫婦でゆっくりできる大人のオーペルジュ。毎年夏にお邪魔して?十年経ったでしょうか。美味しい料理を食べながらワインを頂けるのと、ちょこっとプールサイドでお昼寝。 仕事休みのプチ贅沢です。 施設は老朽化しているけど、掃除が行き届いているので落ち着きます。 今年は暑すぎか、ヤシの木の葉カスがプールに浮きまくり、また白く濁っていたのが残念。
リピートで利用しました。 自然に囲まれ、過ごしやすいです。 裏庭(?)に色々な野鳥がいて、さえずりが心地いいです。 ディナーが美味しいのはもちろんですが、朝ごはんのパンや甘酒も素晴らしいです。 帰り際に次回の予約を入れました。
日常から離れた開放感。 裏庭からの朝の景色、まるで、海外のコテージです。 食事も地元素材の美味しさに、身体の細胞が喜び、温かく優しいスタッフさんのご対応にも癒されました。 またお伺いいたします。
宿泊プラン
【鮨プラン】地元の人気鮨店で地魚鮨を満喫プラン・1泊2食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1Fツインルーム(1階・20平米、禁煙)高齢の母と家族で4人で宿泊させていただきました。口コミ通りとてもお料理が美味しかったです。高校生の息子は、初めてのフレンチ、好き嫌いも多いのですが、こちらで初めて食べられた食材がたくさんありました。それほど美味しかったのだと思います。お風呂も夜と翌日の朝と3種類ほど入れてよかったです。帰りにスタッフのかたが親族4人での写真を撮ってくださいました。こちらのホテルに決めてよかったです。ありがとうございました。
友人のお誕生日で利用しました。 館山の歴史のあるホテルで、レビューがかなり良かったので期待しました。 建物や部屋は少し古いので気になる部分はありましたが、とにかくご飯が美味しくて、細かい部分は全て気にならなくなるレベルで、楽しめました。 お部屋もいくつかあるようですが、ほとんど他の宿泊客の方に出会うことなく、まるで貸切のような気分でした。 マッサージも受けたのですが、力が弱く…マッサージ用のベッドも寝づらかったので、そちらは改善いただきたいと思いました。 フランスがコンセプトのホテルでした。細部まで細かくこだわられていて、この時期だけの「カエル探しゲーム」などのイベントも実施されていました。 イベントには参加するつもりはなかったのですが、カエルさんが可愛くて、いつのまにか夢中になっていました。 お部屋の毛布、掛け布団の古さが気になったので、そこはもう少しだけ現代の日本に寄せていただけると、清潔感があると思いました。 フランス料理を楽しめる宿なら、ここが1番といっても過言ではないくらいおすすめです。