クチコミ

総合評価
4.49
780
5
388
4
185
3
26
2
6
1
7
部屋
4.26
接客・サービス
4.72
ロケーション
4.50
朝食
4.70
夕食
4.68
温泉・お風呂
4.37
設備
4.02
清潔さ
4.39
クチコミの投稿画像・動画
684
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
shitamachimx
50代/男性|13 件のクチコミ
露天風呂のお湯と接客に改善の余地あり

概ね満足致しましたが、もう少し下記は頑張って欲しい気気付いた点を記載させて頂きます。 1,露天風呂の蛇口からお湯が出るのにかなりの時間がかかった。 2,外国女性の接客ですが、教育が行き届いており関心しておりますが、本人はもっと自信を持って大きめの声の音量とゆっくりで構わないので、はっきりとした言葉を練習して欲しい 以上となりますが、スタッフ全員の心遣いは非常に関心しておりますので、頑張って欲しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
91
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。 蛇口のお湯につきましてはご不便をおかけいたしました。 設備の確認を行い、少しでも快適にご利用いただけるよう改善してまいります。 また、スタッフへのお言葉もありがとうございます。 いただいたお声は本人と共有し、より安心感のあるご案内ができるよう練習を重ねてます。 今後も皆さまに気持ちよくお過ごしいただける宿を目指し精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-05-26
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
BIRIAe
40代/女性|4 件のクチコミ
心地よい時間を過ごすことができました

三世代旅行で利用させていただきました。 高校生の子どもに合わせて食事はバイキングの宿を選ぶことが多かったのですが、そろそろこういった大人のお宿も…と思い、母の誕生日が近かったこともあり、この素敵な場所にたどり着きました。 食事は夕食も翌朝の朝食もとても美味しく、高校生の子どもも満足できる量でした。 母は地元のお酒を楽しんでいました。 私はお庭や裏庭がとても心地よく、特に裏庭はターシャ・テューダーの世界に入り込んだような雰囲気でした。 今回館山自体も初めてでしたが、館山自動車道もとても走りやすかったです。 スタッフの方も皆さん温かく、ゆったり過ごすことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
119
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
ふうちゃん9633
40代/女性|5 件のクチコミ
貸切風呂と温かいおもてなしに大満足

以前から気になっていたこちらのお宿。 貸切で楽しめる沢山のお風呂、そして丁寧に作られているお料理、スタッフの方々の温かい対応全てに満足です。 2日間とも非常に良く晴れていて、ロケーションも最高でした! コテージ風のお部屋も気に入りました。 お風呂は全て制覇!自家製パン美味しかったです。 また伺いたいお宿になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【スタンダード】南房総フレンチコース「ニース」ディナー付プラン(2食付)

104
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
きのことトリ
50代/女性|1 件のクチコミ
スタッフも施設も最高!最高のディナーと休日

何年も前から時々宿泊させてもらっています。 いつ行っても素晴らしいスタッフの皆さんや、いくつもあるお風呂、お庭のプール、自由に読める漫画コーナーなど、時間を忘れる仕掛けに溢れています。 最高のシェフのディナーをいただき、生きててよかったと実感。ワインも美味しく、素晴らしい休日でした。可愛らしい裏庭も花盛りで、綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
228
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 この度も過分なお褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。 今回のご滞在もご期待にお応えできたご様子で安心いたしました。 口コミはキッチン・清掃・フロントを含め全スタッフで共有させていただいております。 お言葉を励みに、今後も一つひとつの滞在を大切に積み重ねてまいります。 お食事やお庭の季節の表情も、訪れるたびに新たな楽しみとして感じていただけるよう整えてまいります。 またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-04-26
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
eriho2002
60代/女性|5 件のクチコミ
温かいおもてなしと心遣いに感動

美味しいお食事、温かいもてなし。いろいろ言い尽くせませんが、最後のお見送り、北風の寒い中、こちらの姿が、見えなくなるまで、おじきをしていた女性スタッフが、この宿のすべてを物語るようでした。 退職の、とてもいい記念になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
283
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 節目のご旅行に当館をお選びいただき光栄でございます。 ご満足いただけたのあれば、これ以上の喜びはありません。 今後も皆様にとって良いご滞在を提供できますよう、維持改善を重ねて参ります。 ご利用誠にありがとうございました。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-04-11
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
横浜シミン
60代/男性|1 件のクチコミ
美味しいステーキとパン、設備は古いが満足

夕食のフレンチコースは美味しいステーキでした。朝食も美味しいパンをいただきました。設備はやや古めですが全体的に良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
34
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ
赤毛のアンの世界のような庭とフランス料理に満足

今回初めての利用でしたが、事前に旅行サイトで感じたイメージと同じで2泊の利用で満足しました。 特に裏庭のポタジュはまるでプリンスエドワード島の赤毛のアンの世界でした。 利用の2日の間に何度も足を運んでその静けさに大満足、ポタジュ以外でもプールサイドやハンモックのある庭でも寛ぎました。 食事のフランス料理もオーヴェリュージュだけあってとてもおいしかったです。 スタッフの方も気さくで楽しく会話がはずみ、食事の時のネパールのスタッフの方も上手な日本語で答えてくれて食事を楽しむことができました。 2日目は近くの野鳥の森に行きましたが時間が足りず次回の利用時はじっくり体感したいと思います。隣接した安房神社にも運を呼び込むためにぜひ行きます。 またすぐに利用します。 その時はよろしくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
yamabato
20代/男性|1 件のクチコミ
雰囲気抜群

全体的に雰囲気抜群で、ヨーロッパ風のリゾートを楽しみました。貸し切りのお風呂が6種類もあり、いくつも入ってしまいました。全ては入りきれなかったので、次回はぜひ素泊まりではなく食事付きで宿泊したいです✨


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
m.kami
50代/男性|12 件のクチコミ
丁寧な対応と美味しい夕食に感謝

定期的にお世話になっていますが、毎回スタッフの皆さんの対応がとても丁寧で気持ちが良いです。また、夕食もいつも美味しく、大変満足です。シェフがかわると聞きました。これまで美味しい料理を提供していただき、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kafka7
50代/女性|10 件のクチコミ

夕食、朝食が素晴らしく美味しくて、満足しました。 スタッフの皆さんは忙しい日だったらとおもいますが、どの方も笑顔を絶やさず、ホスピタリティを感じました。 お部屋もゆったり広く、お風呂も良い香りがして心地よかったです。 総じておすすめのホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
129
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
momotaro0226
60代/男性|3 件のクチコミ
最高のフレンチ夕食&朝食

フレンチの夕食、最高でした。一品、一品にシェフのこだわりを感じました。ソムリエおすすめのワインも美味しくいただきました。また、朝食も一つ一つがおいしく大満足でした。含蓄あるスタッフのオモテナシも良かったです。寝具を見直していただけると良いかなぁ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
163
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お食事全般、ご満足いただけたようで何よりです。 今後ともお料理、サービス全体を通してお客様のひとときを大切にしてまいります。 寝具につきましては貴重なご意見として承りました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-04-26
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
のんちゃんマミー
60代/女性|1 件のクチコミ
お食事と貸切風呂、ゆったり満喫した宿

とにかくお食事が大満足でした! お天気が悪かったのですが、こちらに宿泊して夕食、朝食を堪能出来たので、ゆったり旅の醍醐味を味わうことができ、こういう旅もいいかもと思いました お風呂も貸しきりで、空いていれば使えるので予約などの煩わしさもなく、二階のお部屋から階段を下りればすぐ浴室ですので、気軽に楽しめました お風呂がある一階には、漫画が沢山ある図書室がありましたので、お風呂の後にマッサージチェアで癒されながら漫画を読んだりして過ごすこともできました 難点を1つだけあげるとしたら、お風呂の蛇口が混合水栓でなくて温度調節が難しかったこと位で、あとは満点でした お部屋も広かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【スタンダード】南房総フレンチコース「ニース」ディナー付プラン(2食付)

273
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お食事に大満足されたとのこと、オーベルジュにとって最も嬉しい言葉です。 ひとまず安心いたしました。 あいにくのお天気ではございましたが、館内施設でお楽しみいただけ様子で何よりです。 シャワーの温度調節につきましては、今後の改修計画における課題とさせていただきます。 頂戴したご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-03-25
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
88まゆな
20代/女性|3 件のクチコミ
ご飯と温泉でのんびり、最高の休日

ご飯が美味しすぎました。 メインも美味しいし、出てきたパンも美味しくて幸せでした。 ハンモックや温泉でのんびりして楽しかったです。 ゆっくりするのに最適なホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
50
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Jun55
70代/男性|2 件のクチコミ
フレンチと朝食、どちらも大変美味でした

夕食のフレンチは大変おいしかったです。朝食もバイキングと違っておいしくいただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

いちご狩り30分食べ放題付◆ニースディナー&朝食付プラン!旬の味覚を堪能(2食付)

192
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 ディナー、朝食共にご満足いただけた様子で何よりです。 折にふれて思い出していただけるような時間になっていれば幸いです。 またのご来館を心よりお待ちしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-03-25
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
まーぶーー
40代/男性|3 件のクチコミ
お部屋も食事も接客も大満足、また来たい宿

お部屋は綺麗で居心地良く、お風呂も夕食、朝食もとても満足しました。スタッフの皆さんもとても気持ち良い接客をしてくれました。ありがとうございます。また、行きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
176
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋での滞在やお食事、そしてお風呂までご満足いただけたとのこと安心いたしました。 スタッフの接客についても温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。 「また来たい宿」と感じていただけたことが何よりの励みです。 次回お越しいただいた際も、変わらず気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-03-14
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
Kakkie0902
60代/男性|22 件のクチコミ
地元食材のコース料理が美味しく静かな宿

地元食材を使った料理のコースが美味しく、ゆっくりと楽しむことができた。オフシーズンで環境も静かだった。また泊まりたい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
151
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お料理をご滞在をゆっくり楽しんでいただけたとのこと、何よりでございます。 次にお越しいただく時も、ゆったりした時間と季節の料理をご用意してお待ちしております。 またお会いできる日を楽しみにしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-03-14
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ていたんたん
70代/男性|1 件のクチコミ
長年リピートもサービスの低下に残念

10年ほどリピートで利用させていただいておりますが、近年、サービスの低下を感じるようになりました。気になった点を挙げさせていただきます。 ・建物裏の庭の手入れが以前ほど行き届いておらず、散歩を楽しみにしていたので残念です。 ・数年前まであった夕食の少量コースがなくなり、年配の者には量が多すぎると感じます。 ・リピーター向けのスタンプカードや商品券のサービスがなくなってしまいました。 ・今回、特に残念だったのは、朝食をテラスでいただけなくなっていたことです。朝日を浴びながら爽やかな風の中で食事をするのが大好きでしたので、昨年まで可能だっただけに残念に思います。 スタッフの皆さまの対応は素晴らしいだけに、いくつかの点で残念に感じることが増えてきており、来年の利用については再検討しようかと考えております。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
93
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ricky4679
50代/女性|3 件のクチコミ
スタッフの心遣いに感謝、食事も満足な旅

初めて千葉に旅行で選んだ際にこちらを宿泊で選びました。最近は美味しい食事を目的として探していて電車とバスを乗り継いで向かったところ途中で購入しようとしたコンタクトの旅行用の保存液を購入し忘れてしまい近くにあるだろうと思っていたのですが見つけられずこちらに到着してしまいスタッフの方に近くにコンビニは無いか聞いたところ30分はかかるとのことだったので困っていましたが探していただき提供していただいて本当に感謝しかありません。あの時は本当にありがとうございました。今後は気をつけたいと思います。お部屋は広目を選んだのもありゆっくりくつろげて庭につながるテラスでコーヒーを飲んだりしました。その際に1月だったので夕方少し寒かったのですがダウンベストもクローゼットに置いてあり心遣いがすばらしいと思いました。少し建物自体は古いと思いますがお風呂も種類があり宿泊人数にもよりますが自分の建物のハーブのお風呂にすぐに入れましたし、また次回宿泊の際は他のお風呂も利用したいと思いました。食事は期待以上で美味しくて主人と大変満足しました。朝の朝食も焼きたてのパンが出て食べきれなかったのですがわざわざ持ち帰り用に袋も出していただいて嬉しく思いました。帰りは少し早めに出ましたがその際に入り口で写真も撮っていただいて最後の最後までお気遣いありがとうございました。夫婦二人で満足の旅行になりましたのでまた今後も利用できたらと思ってます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
549
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また 丁寧なご感想をお寄せいただき 重ねて御礼申し上げます。 ご到着時の保存液の件 お力になれたこと 大変嬉しく思っております。 旅先でのご不安な状況の中 私どもの対応を覚えていてくださり ありがとうございます。 お部屋やテラス ハーブのお風呂 お食事まで ご満足いただけたご様子に 安心いたしました。 ダウンベストや朝食パンのお持ち帰りなど 細かな点にも目を留めていただき 光栄です。 ご夫婦での大切なご旅行が 良い思い出となりましたこと 何よりでございます。 またお越しいただける日を 心よりお待ちしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-02-03
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ナチュラル・ハンター
60代/男性|62 件のクチコミ
お正月はモナココースとワイン風呂で大満足

三が日から美味しい料理に舌鼓を打つことができました。今回ディナーは初めてのモナココースを試したのですが、これが大正解でした。それに合わたボトルのロゼも相性がよく前菜からデザートまで切れ目なく満足感を得ることができました。 色々な気分を楽しめる貸切風呂は、気持ちよく心身ともリフレッシュすることができました。その中でもワイン風呂がお気に入りで、滞在中に3回利用しました。 支配人のチェックインからチェックアウトまでの心配りとおもてなしの良さがここを何度も利用する理由の一つです。 今度はGWに訪れたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
426
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在をしっかり楽しんでいただけたようで安心いたしました。 「モナコ」はスタンダードの「ニース」をアップグレードしたコースであり、 自信を持って提供する特別プランです。 ご満喫いただけのであれば何よりです。 ワイン風呂を何度もご利用いただけた点も嬉しいです。 ワインを凝縮した香りの良さは、複数ある貸切風呂の中でも随一です。 チェックインからチェックアウトまでの点についてもありがとうございます。 派手な演出はできませんが、落ち着いて過ごしていただくための配慮は大切にしております。 GWは庭やプールまわりの雰囲気もまた変わります。 次回のご滞在も楽しみにお待ちしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-01-13
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
Mimapy123
50代/男性|26 件のクチコミ
食事が美味しい、落ち着ける宿

夫婦で一泊しました。食事がとても美味しく、カジュアルでありながら落ち着いた雰囲気の中で、久しぶりにゆっくりとフルコースのディナーをいただきました。朝食も焼きたてのパンを始めボリュームがあり満足しました。お風呂も気持ち良く、特にちょっと熱めのプロヴァンス南仏風呂が最高でした。宿の近くは普通に住宅もある日常空間なのですが、広大な裏庭を始め、日常を感じさせるものが視界に入らないような配慮が嬉しいです。確かに裏手に回ると年月を感じるところがないとは言えませんが、部屋や館内はとても綺麗でとても気持ち良く過ごすことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
370
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 ディナーや焼きたてのパンの朝食をご評価いただき、ありがとうございます。 貸切風呂もお気に召していただけたようで何よりでございます。 建物の経年についても率直なお声をありがとうございます。 その分、客室や館内の清掃と手入れには今後も力を入れてまいります。 また季節を変えて、ゆっくりしにお越しください。 お二人のご来館をお待ちしております。
オーベルジュ オーパヴィラージュ
2026-01-13