楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ザ グランデ心斎橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1394件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ グランデ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.34
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.55
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 13:06:24

バレンタインという事で普段より良いホテルを予約し、利用を楽しみにしていましたが、洗面台付近の壁面に血液もしくは排泄物と思われる赤茶色の汚れが多数付着しており、非常に不快な思いをしました。

汚れに気付いたのが翌朝でしたので、すぐに申し出る事はせず、洗面台とその付近の利用を極力控え、風呂場で手洗い・歯磨きを済ませ、チェックアウト時にフロントへお伝えしました。

しかしホテル側の対応は、汚れが取れにくい材質のため仕方ない、衛生的には問題ないという回答と簡単な謝罪だけでした。

今回は「特別な日を快適な空間で過ごしたい」という思いで利用したにも関わらず、このような経験と対応をされ非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年02月20日 18:23:33

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は洗面スペースの壁の汚れ・シミで多大なるご迷惑をおかけし、また残念な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

お客様の「特別な日に特別な時間を過ごしたい」という切実な願いを裏切る形になってしまい、起きた事の重大さを痛感しております。
1年で1回しかないバレンタインという貴重な日を、結果的に残念な気持ちで終わらせてしまい、ホテルマンとして胸が締め付けられるような思いでございます。

チェックアウトされた朝には洗面スペースを使うのを避けてわざわざ浴室で顔を洗われたということで、お手を煩わせてしまいとても心苦しく思います。。
さらにご滞在頂いた当日だけでなく、お客様が自宅に帰られた後もモヤモヤした気分を持続させてしまっていることに対しても本当に申し訳なく思います。
謝っても謝っても謝りきれない気持ちでございます。

あの後すぐに清掃スタッフに該当箇所の点検をさせました。特殊な凹凸があるクロスを使用していたためシミが取れなかったので、シミの箇所だけ削って汚れを根こそぎ排除いたしました。

「拭いて取れない汚れ」をそのまま放置した状態でお客様をお部屋に案内してしまったのは当館の誤った判断でございました。心から深くお詫び申し上げます。

単純にただ清掃してお部屋を作るだけでなく、『お客様が滞在してどう感じられるか』を常に考えながら客室清掃及び管理を行っていきたいと思います。

また、当日の対応の取り方が不適切であったこと、深くお詫び申し上げます。
「簡単な謝罪で済まそう」と感じさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

今回は当館側の不手際だったにも関わらず、チェックアウト時にご丁寧に直接部屋まで状況説明までして頂いてありがとうございました。おかげさまですぐに状況を把握することができました。

どなたにもいつご来館頂けてもいい様、常に清潔感に溢れ安心して利用できるホテルを創っていく所存でございます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
≪18時INでお得に♪≫無料でプレミアムルームにアップグレード★
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 18:14:06

バーでのドリンクサービスや、朝食などとても満足。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年02月14日 13:28:28

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はプレミアムシングルルームのご利用ということで、夜のバーチケットを特典としてお付けさせて頂きました。朝の朝食でも健康的な日替わりプレートメニューをお楽しみ頂きました。当館の飲食サービスを存分に堪能して頂けたようで大変光栄に思います。
これからも、お客様の仕事や旅の疲れを癒すお手伝いがしたいという思いを込めて、より快適な空間を提供してまいります。その他お気付きの点などございましたら何卒お申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【2019年★初売りフェア】シングルルームが今だけの限定価格♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 09:02:45

お風呂がとてもよかった。部屋も清潔で無駄がない。アニメティも充分。また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年02月05日 17:46:36

いつもホテルザグランデをご利用頂いており、誠にありがとうございます。
当館客室のお風呂をお気に召して頂けて、大変光栄でございます。ちなみに浴槽のマイクロバブル機能はご利用頂けましたでしょうか。超微細泡が毛穴の中に入り込み、お肌をスベスベに致しますので、引き続きご活用頂ければ幸いです。
リビングスペースでもゆっくりとお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。
アメニティ類は男性でも女性でも安心してご滞在頂けるよう種類豊富に揃えております。
いつ来て頂いても安全で安心してご利用頂ける空間を提供してまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】20時チェックインでとってもお得に★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合5

めいほう007さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

めいほう007さん [50代/男性] 2019年01月29日 14:05:51

やや繁華街から外れていますが、コスパ最高。節約するところで節約している姿があり、対応人員と無機質で親切さにやや欠けるところはあるものの、設備の良さ、料金からすると文句言えないでしょう。ロビーの接遇に期待しなければ後は最高。また泊まりたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年01月29日 16:47:16

めいほう007様
この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
『コスパ最高』と評して頂き、大変光栄でございます。料金に対する設備の良さを実感して頂いたようで何よりでございます。
しかしながら、ロビーでの接客時に親切さに欠けてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルのサービスの基本は「接客・応対」にあると考え、フロントスタッフに教育を行っているつもりではありましたが、無機質な印象を与えてしまい本当に申し訳なく思います。
【おもてなしの心】を全てのお客様にお届けできるよう、フロントスタッフには改めて指導を行っていきたいと思います。
至らぬ点があったにも関わらず、最高評価の5点を付けて頂き本当にありがとうございます!
笑顔で溢れるホテルを創っていきたいと思いますので、また大阪にお越しの際は当館をお選び頂けますと幸いです。
めいほう007様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別セールプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 21:21:51

BIGCATに行く時は必ずここのホテルって決めています。
立地も良くお食事にも困らない。またお世話になります。
いつもありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年01月29日 16:32:13

こちらこそ、いつもありがとうございます!
ビッグステップの中のBIGCATをよく利用されているのですね!ライブが終わった後はいつも当館のお部屋でゆっくりとお寛ぎ頂けておりますでしょうか。
アメ村界隈も東心斎橋界隈も飲食店はたくさん立ち並んでおりますので、ご活用頂いており光栄でございます。
より快適な空間を提供していきたいと思いますので、気になる点などございましたら何卒お申し付け下さいませ。
これからもお客様にずっとご利用頂くために、スタッフ一同力を合わせて「安心・安全」なホテル創りを行ってまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースからレジャー利用まで】HOTEL THE Grandeeバリュープラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 15:58:56

ツインルームに泊まりましたがとてもきれいでベッドが広くてゆったりと眠れました。
テレビを見ながらのジャグジーが最高でした!
アメニティも◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年01月17日 17:27:05

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
楽しくて快適な大阪旅行になったようで何よりでございます!
当館の客室のベッドは全てセミダブル以上の大きさで、今回ご滞在頂いたお部屋のベッド幅も138cmと大きめの仕様となっております。
浴室テレビとジャグジー(マイクロバブル)も存分にご活用頂いたことで、旅の疲れも癒して頂けたかと存じます。
また、女性の方にも安心してご利用頂きたいという願いから、アメニティ類の種類は豊富にご用意させて頂いております。お喜び頂けて光栄でございます。
これからも、よりゆったりと寛げる空間を提供できるよう努めてまいります。
また大阪にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【2019年★初売りフェア】シングルルームが今だけの限定価格♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月12日 20:48:22

年越しをこちらのスイートルームで!評価を見てホテルを決めましたが、評判通りで全てパーフェクトでした。子どもたちにもお気遣いいただき、ありがとうございました。広いお風呂がとても嬉しかったようで何回も入っていました。立地もよく観光も存分に楽しめ、よい大阪旅行になりました。次は水槽があるお部屋に泊まってみたいです。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年01月15日 15:38:34

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。年越しの大切な家族旅行で当館をお選び頂けて大変光栄でございます。

『全てパーフェクト』だなんて、恐れ多いです。汗
リニューアルオープンしてまだ2年ほどですし、小さなホテルで細々とやっているホテルですので。。
ですが、結果的に快適にお過ごし頂けて、お子様にもお喜び頂けたのはとても嬉しく思います!
今回ご滞在頂いたスイートルーム813号室の浴槽は、当館のお部屋の中で一番大きな仕様のもので、容積が1トンございます。この浴室で家族団らんの時間をお過ごし頂けたと思うと、つい笑みがこぼれてしまいます!
大阪旅行を満喫して頂けて何よりでございます。

是非、水槽があるお部屋713号室もご利用下さい!
次回予約時に部屋指定のご要望を頂ければ、極力ご希望通りになるよう手配させて頂きます。(保障はできかねますのでご了承下さい)
引き続き、ご家族での旅行で安心して利用できる空間を提供してまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
嬉しいコメントを頂きありがとうございました!

営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎☆幼児添い寝無料♪】ファミリー・グループ旅行プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月10日 18:30:25

評価が高かったので決めましたが、なぜ高評価なのか首を傾げます。
まずロビーのタバコの匂いに驚きました。出張で色々行きますが、このご時世にまだこんなホテルがあるのかと…
匂いを消せないならば禁煙にすべきではないですか?
又、朝8時過ぎからの清掃の方の立てる音がうるさ過ぎます。部屋にいる者への配慮が感じられません。物を倒したりする音が2泊共にしていました。日常なのでしょうか。
マイクロバブルバスは良かったですが、コンセントがないためお風呂場ではドライヤーがかけれません。お部屋内の小さなテーブルには鏡もライトもないので、立って姿見を見ながらドライヤーをかけました。
お部屋は暗過ぎてお風呂場以外でメイクも出来ません。貸出にライトがあるのはそのためかと納得しました。
良かった所はマイクロバブルバスとコーヒー。フロントの女性は好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年01月11日 17:55:19

この度は多大なるご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
当館の客室は全て禁煙となっており、お客様が利用できる喫煙スペースは8階の喫煙室と1階エントランス横に設けさせて頂いております。
今回のロビーのタバコの匂いはそのエントランス横から入ってきたか、ロビー奥にある1階の従業員専用喫煙スペースから漏れてきてしまったかと推測されます。喫煙スペースの扉の前にさらに仕切りを設ける等して、再発防止に努めたいと思います。
朝の清掃スタッフの物音につきましては、作業を行うスタッフに対して細心の注意を払いながら業務を行うよう徹底指導してまいります。ゆっくりとお寛ぎになられているところに物音を立て、お休みの時間を妨げてしまい、本当に申し訳なく思います。
浴室のコンセントにつきましては、漏電のリスクを考慮して敢えて設置していないのが実情です。。同様のご意見は他のお客様からも頂いているのですが、お客様の安全を最優先しこのようにさせて頂いております。
また、客室内にスタンドミラーは用意しておるのですが、諸々使い勝手が悪く申し訳ございません。客室内の照明加減も含め、メイク作業にご苦労おかけすることになり本当に申し訳ございません。
至る所の不備でご迷惑をおかけする形になってしまい、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
さらに悪いところだけでなく、良かったところもコメントして頂けて、お客様には謝罪の気持ちと感謝の気持ちしかございません。
設備の問題ですぐに改善できないこともございますが、人的ミスに関しては徹底して再発防止に努め、快適な空間を提供していく所存でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分プレゼント】ビジネスパーソン応援プラン★
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 17:28:32

新しくてきれいで立地もよく、コンセントもたくさんあってアメニティも
気が利いており、とても使いやすい上に格安でした
100点の宿ですが、ただ1点、エアコンの調子が悪く夜中暖房が効かず寒かったです。
館内の空調のせいでそこまで冷えませんでしたが、エアコンの緑のランプが点滅
しており、空調の説明書きは見当たらなかったので機種を調べたところ
再起動すれば直るかもとあったのでコンセント抜いて様子をみましたが
設定温度よりも低い(送風レベル)の風が吹くだけでした。
一度点検お願いします。210だったかな?シングルルームです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2019年01月08日 11:50:05

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
客室内の空調に不備があり、多大なるご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
この冬の季節に空調が作動しない中でのご滞在で、さぞかし寒い思いをされたかと存じます。。
今回のコメントを頂き、すぐに業者を手配し修理対応致しました。210号室の室外機に不具合があったようで、今は正常に稼働しております。
今回コメントを頂けたことで早急に不備を確認することができました。深く感謝致します。
さらに、空調の不備があったのにも関わらず、5点の高評価を頂き本当にありがとうございます。
客室内の清掃面やサービス面だけでなく、設備の点検管理も徹底していくことで、本当の意味での『100点の宿』を創っていきたいと思います。
心優しい投稿をして頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【2019年★初売りフェア】シングルルームが今だけの限定価格♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合5

gyelokさんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

gyelokさん [40代/男性] 2018年12月17日 19:17:47

一度利用させてもらいましたがとてもきれいでまた利用したいと思いました。近くにはスーパーもあり便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年12月18日 13:09:29

gyelok様
いつもホテルザグランデをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2回目のご来館ということで、とても嬉しく思います!
当館は一昨年の11月にリニューアルオープンしたところで、内装が新しいのはもちろん、清掃管理は徹底して行っておりますので、清潔感溢れる空間を提供させて頂いております。
当館から徒歩2分のところ(当館から東方向に100m程歩き、一つ目の信号を右折し100m程進んだところ右手)に『ダイエーフーディアム』さんがございます。
こちらの店舗は24時間営業ですので、とても利便性は高いです。私も個人的に利用させて頂いております。笑
是非また大阪にお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いです。より快適な空間を提供できるよう努めてまいります。
gyelok様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースからレジャー利用まで】HOTEL THE Grandeeバリュープラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 23:58:07

チェックインしゆっくりしようと着替えていたら部屋のチャイムが鳴り、慌ててズボンを履こうとしたらガチャと部屋のドアが開き、清掃の男性の方が入って来て清掃道具の忘れ物を取りにきました。男なので大して気にしませんでしたが、これが女性なら大問題ではないでしょうか?チェックインしているのは分かっているのだから、チャイムを押して出てこなかったら部屋の電話や携帯に電話するとか出来なかったのかなぁと思います。また、もし仮に私が外出しており、いないからと勝手に入って来て清掃道具の忘れ物を取って行くつもりだったのならゾッとします。チェックインしたら客のプライベートな空間であることを再認識していただくようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年12月16日 14:43:52

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
そして今回は多大なるご迷惑をかけ、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回はたまたまお客様も従業員も男性でしたが、もし従業員が女性であればよりお客様の気分を害していたところでございます。
そもそも清掃道具を部屋に忘れてしまっていること自体が絶対にあってはならないことですが、お客様がチェックインされた後のお部屋に入室させて頂こうと思った時点で2重3重の確認をすべきだったと思います。
清掃スタッフとフロントスタッフがしっかりと連携し、『チェックイン後の客室はお客様のプライベート空間であること』を改めて認識することで、再発防止に努めたいと思います。
より安全で安心して頂ける空間を提供していくため、今回の件は在籍スタッフ全員に共有させて頂きました。
今回してしまったことは真摯に受け止め、徹底した管理体制で運営を行っていく所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
営業管理部 牧浦

総合4

hide-161さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

hide-161さん [50代/男性] 2018年12月09日 19:59:45

立地がよく大変便利に利用させて頂きました。
朝食もいつも美味しく朝から元気がでます。
洗面所にコンセントが無いのいが若干不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年12月10日 19:16:30

hide-161様
いつもホテルザグランデをご利用頂いており、誠にありがとうございます。
当館は心斎橋駅の出口から徒歩約5分程の立地で、いつも便利にご活用頂いているということで大変光栄でございます!
朝食に関しては、調理スタッフが前日から仕込みをして心を込めて作っております。『朝から元気が出ます』というお言葉はとても励みになりますので、調理スタッフにも今回のコメントを報告させて頂きます。
しかしながら、洗面所にコンセントがなくご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
3点ユニットバスの浴室では漏電のリスクを考慮してコンセントを設置していないのが実情です。
(セパレートタイプのお部屋の洗面スペースにはコンセントがあるのですが。。)
物理的にすぐに改善するのが難しい部分もありますが、改装をする機会が出てきましたら参考にさせて頂きます。
延長コードの貸出は行っておりますので、もしよろしければまた次回フロントまでお申し付け下さいませ。
より快適な空間を提供できるよう努めてまりいますので、hide-161様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースからレジャー利用まで】HOTEL THE Grandeeバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 05:17:44

朝ごはんが美味しい!!超好みのメニューと味付けでした。連泊しましたが、スープやデザート、オムレツも具が変わって飽きないです。しかもビュッフェ形式みたいに選んで盛る時間がなくて済むのが良いですね。
部屋は入ってすぐベッドなので最初はちょっと驚きましたが意外と使いやすかったです。
アメニティも◎。入浴剤があって嬉しかったし、疲れていたのでお茶もコーヒーもがぶ飲みしながら仕事ができて本当にくつろげました。あと電子レンジも便利。
場所が不安で心斎橋から5分よりはかかった気がするけど、その後疲れが癒えたのでよし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年12月09日 18:23:37

この度は2泊に渡りホテルザグランデをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の朝食にとてもご満足頂けたようで何よりでございます!おかずのプレートは日替わりメニューとなっており、2日間ともおいしくお召し上がり頂けて光栄です。私の個人的な話ですが、特に初日に提供させて頂いた「蕪とほぐし鶏の煮物」が一番好きです。笑
ご滞在頂いたお部屋や備品類にもご満足頂けて光栄でございます。入浴剤や備え付けのお茶とコーヒーで疲れを癒すことができたのはとても嬉しいです!
駅から当館まで少し距離があり、大変恐れ入りいます。もしまた当館へ来て頂ける機会がございましたら、心斎橋駅の出口からだと「御堂筋清水町」の交差点=シャネルのブティックを目印に左折して来て頂ければと思います。
これからも「疲れを癒せる」ホテル創りを行ってまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
心温まるコメントを頂き、ありがとうございました!
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分プレゼント】ビジネスパーソン応援プラン★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 18:12:46

甲子園球場の行くために泊まらせていただきました。
お部屋が今まで止まった中で一番綺麗でした。清潔感もかなりあり、インテリアもおしゃれでした。お風呂にジャグジーとテレビがついていて長風呂をしてしまうぐらいに居心地が良かったです。
アメニティにワックスがありかなり助かりました。
スタッフさんの方の対応も素晴らしくまた旅行の際には泊らせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年12月03日 20:28:13

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
今回、甲子園にはライブ鑑賞に行かれたのかと存じますが、その疲れをお風呂のジャグジーや室内のソファーで癒すことができたようで、大変光栄に思います!
『今まで一番綺麗』だなんて、大変恐縮です。汗
ヘアワックスにもお喜び頂けてよかったです。
しかも、スタッフの対応にもご満足頂けたことはとても励みになります!早速、当日対応したスタッフには今回のコメントを報告させて頂きました。
また皆様で大阪にお越しになられる機会がございましたら、是非ぜひ当館をご利用下さいませ。さらなる快適な空間と時間を提供していきたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
心温まるコメントを頂きありがとうございました!
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】45平米のプレミアムルーム&広々バスルームでお得に贅沢ステイ☆
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン】

総合4

慶やんさんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

慶やんさん [60代/男性] 2018年12月02日 16:20:37

11月27日に宿泊しました。心斎橋駅から少々歩きました。ちょっとわかりにくい場所にあります。ちょっと狭いシングルの部屋でしたが新しく清潔感がありました。朝食はパンのみでビュッフェスタイルではないので、好きなものを選んで食べられる訳ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年12月03日 20:13:42

慶やん様
この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事の後でお疲れのところ、駅から歩いてご来館頂きまして大変恐れ入ります。
今回ご滞在頂きましたお部屋はスタンダードシングルタイプになりますので、最もコンパクトな造りとなっております。
当館の朝食につきましては、おかずはプレート形式で提供しておりますが、パンとごはんはブッフェ形式で提供しております。朝食会場のパンコーナーの横に炊飯器もご用意させて頂いていたのですが、気づかずにそのまま帰られてしまったということで(もしごはんも食べたいと思われていたのであれば)大変心苦しく思います。炊飯器コーナーが分かりずらく、申し訳ございませんでした。
朝食会場のレイアウトを含め、できるところから改善していきたいと思いますので、よろしければまた当館をご利用頂けますと幸いです。
慶やん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースからレジャー利用まで】HOTEL THE Grandeeバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 19:10:59

風呂トイレが別で部屋もとても広くて、オシャレでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年10月29日 20:35:22

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご滞在頂いたプレミアムツインルームの浴室はセパレートタイプで、ご満足頂けて大変光栄でございます。大きめの浴槽にゆっくりと浸かり、ブルガリアメニティの芳醇な香りも楽しんで頂けたようで何よりでございます。
ちなみに、お部屋のデザインコンセプトは『炭』で、温かみのある雰囲気を感じ取って頂けたかと存じます。
設備だけでなく、サービス面や接遇面でもよりご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
BVLGARIアメニティ付き☆身も心も美しくなれる♪ビューティバスプラン
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン】

総合3

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月28日 21:41:41

隣の、部屋のお客が午前3時に帰って来て、部屋から騒がしい声が聞こえてきて、壁が薄くシャワーの音も良く聞こえ、眠れなくなってしまいました。又、枕があまりよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年10月29日 20:18:29

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は快適にお過ごし頂くことができず、また不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
遠いところから来て頂いてお疲れのところだったのにも関わらず、なかなか寝付けなかったことを想像すると、本当に申し訳なく思います。。
壁の防音の設備を改修するとなるとすぐに取り掛かれるものではないので、大変恐縮ですが、今後改修する機会が出てきた際の参考にさせて頂きます。
また、枕の質感でも不満を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館では、固い枕やそば殻枕などの無料貸出のサービスも行っておりますので、(おこがましいですが)もし次回ご来館のチャンスを頂けた際には是非ご活用頂ければ幸いでございます。
今回のご滞在でゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
快適で心地良い空間を提供できるよう努めていきたいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースからレジャー利用まで】HOTEL THE Grandeeバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 14:15:57

立地、部屋の広さ、清潔な点は満足。
朝食メニューにもう少しバラティがあると嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年10月26日 16:29:07

いつもホテルザグランデをご利用頂いておりまして、誠にありがとうございます。
あらゆる観点からご満足の評価を頂き、大変光栄に思います!何度もご利用頂いているお客様からそのようなお言葉を頂けるのはとても励みになります!
しかしながら、朝食メニューに不満を与えてしまい、大変申し訳ございません。
仰る通りで、朝食はワンプレート形式で提供しているため、おかずメニューに選択肢はございません。当館を何度もご利用頂いているからこそ、よりそのように感じておられるかと思いますので、今後スタッフ同士で改善方法を協議していきたいと思います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
より快適な時間と空間を提供してまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースからレジャー利用まで】HOTEL THE Grandeeバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 11:25:14

新しくてスタイリッシュで素晴らしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年10月21日 18:12:06

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!
当館は一昨年の11月にリニューアルオープンしたホテルでして、全45室異なるデザインのホテルでございます。
【Element of Nature & Chic Oasis】をコンセプトにしており、自然の要素を各客室に取り入れております。いつ来て頂いても新鮮な気分でご滞在頂けるかと思いますので、また大阪にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
次回お越し頂いた際にも『素晴らしい』と感じて頂けるよう、努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースからレジャー利用まで】HOTEL THE Grandeeバリュープラン★
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ グランデ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 12:15:05

10月17日に宿泊しました。
前日他のホテルに宿泊してから移動してそちらに向かいましたが行く前に電話した際も到着してからもフロントの人の対応が優しくて嬉しかったです。
部屋の洗面所入り口の段差が高くてちょっと驚きましたけど、お風呂もベッドも広くてゆっくり休めました。
道頓堀にも近くて便利でした。
また使わせてもらいます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ザ グランデ心斎橋 2018年10月21日 18:07:02

この度はホテルザグランデにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン当日は他のホテル様からのご移動お疲れ様でございました。
フロントスタッフの対応にお喜び頂けたのは大変光栄でございます!こちらこそ、ご丁寧に事前にご連絡頂き、ありがとうございました。
しかしながら、お部屋で洗面所前の段差でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。(当館はリノベーションした建物でして、構造上あのような段差が出てしまうのでございます。)結果的にお風呂でお寛ぎ頂けたということでほっとしております。
『また使わせてもらいます』と言って頂き、本当にありがとうございます。まだまだ至らぬ点があるかと思いますが、スタッフ一同精進してまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
営業管理部 牧浦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!期間限定特別プラン
ご利用のお部屋
【プレミアムキング】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ