楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 館内紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内設備紹介

Facility

1Fエントランス

開放感のあるエントランス、レンガ風の外観が特徴的なアンピールホテル大阪。

午前1:00〜5:00は防犯のため完全に施錠し、館内外の出入りはできません。

1Fフロント

皆様のご来館をいつでもお待ちしております。様々な貸し出し品はお気軽にお申し付けください。またEVホール横にはアメニティコーナーと大阪観光のパンフレットをご用意いたしました。

B1F地下駐車場

北口にございます。入り口はシャッターが半分降りた状態となっておりますのでインターホンにてご連絡くださいませ。

駐車場をご利用のお客様は駐車後、1階フロントにてお車の鍵をお預け下さい。車高は2m以下まで。台数制限:5台 、料金1泊:¥1,200

4Fランドリーコーナー

洗濯機と乾燥機は無料でご自由にお使いいただけます。洗剤も自販機でお買い求めいただけます。

4F自販機コーナー

コーヒー、清涼飲料、ビールがお買い求めいただけます。電子レンジ・製氷機もご自由にお使いください。