楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

防府グランドホテル 宿泊予約

防府グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(158件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    GO toを使っての宿泊。先ず 食事が美味しかったです。お刺身コリコリ天ぷらサクサク。ゆったりと過ごす事が出来...
    2020年12月16日 01:21:37
    続きを読む

    全プラン対象!エントリー&予約で楽天ポイント2倍!

    新型コロナウイルス感染症対策について


    新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況及び、厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と、感染症拡大防止を最優先として、当ホテルでは以下の対応を実施しております。

    【お客様へのお願い】
    1.入館される際、アルコールでの手指消毒のご協力をお願いいたします。
    2.熱などの風邪症状がみられる場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。
    3.館内に設置したアルコールスプレーをご利用いただき、手指消毒にご協力をお願いいたします。
    4.咳やくしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどを使用し、咳エケットへのご協力をお願いいたします。
    5.ご来館中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。

    【従業員への対応】
    1.感染予防対策としてマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
    2.出社時に衛生管理チェックシートを記入し、手指のアルコール消毒をおこない入館いたします。
    3.こまめな手洗い、咳エチケットを徹底し感染予防対策に努めます。
    4.発熱や咳などの風邪症状がある従業員は出勤を控え、自宅療養いたします。37.5度以上の場合は出勤停止にしております。
    5.ドアノブなど多くの人が触れる箇所への定期的なアルコール消毒を実施いたします。
    6.出張は原則禁止としております。

    【送迎バス、リムジン運転手への対応】
    1.自社雇用運転手、業者運転手問わずマスクを着用いたします。
    2.弊社所有バスについては、業務終了後に手すりなどのアルコール消毒を実施いたします。

    • 外観
    • ロビー
    • 客室

    このページのトップへ