■お子様歓迎!部屋食OK■若女将も子育て中♪大人は伝統の「蒸し湯」&温泉と美味しい料理で癒されて。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒869-2503熊本県阿蘇郡小国町大字下城4179
- TEL
- 0967-48-0021
- FAX
- 0967-48-7383
- 交通アクセス
- ■福岡市内より車で約90分■大分道日田ICより車で約40分/JR阿蘇駅より車で約50分。杖立バス停下車すぐ
- 駐車場
- 有り 無料 先着順
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 14室
- 館内設備
-
- 宴会場
- 大浴場
- サウナ
- 露天風呂
- 売店
- 自動販売機
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- くし
- ブラシ
- おふろセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- 電子レンジ(一部・要予約)
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 大浴場 露天風呂 サウナ 家族風呂 天然温泉 ジャグジー
- [泉質] 弱塩泉 ナトリウム塩化物泉
- [効能] 美肌効果 疲労回復 リウマチ・神経病
-
- カード
-
現地でのカード支払いは、PayPayのみ利用可能です。
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ・入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
- ・チェックインが18:00以降の場合は、必ずご連絡下さい。
- ・石鹸・ボディソープ・リンスインシャンプーは浴場に設置しております。
- ・連泊された場合も、お食事内容は同じものとなります。
- ・小学生以下のお子様で大人料理をご希望の方は、大人料金の70%にてご用意致しております。ご予約の際にお申し付け下さい。
- ・乳児(0歳)のお子様は、幼児(食事・寝具なし)でご予約下さい。
- ・現地でのカード支払いは、PayPayのみ利用可能です。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-