楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海一望無料の貸切露天風呂が人気の宿 片瀬館ひいな お風呂ページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉

片瀬館 ひいな

クチコミ総合評価

6つの魅力

アクセスマップ

メルマガ

フォトギャラリー

MOBILE

貸切露天風呂

6つの無料貸切露天風呂

開放感あふれる 絶景 無料貸切露天風呂

片瀬館ひいなには、海を一望することができる季節感を感じることができる8つの露天風呂があります。

その中でもおすすめなのはなんと「予約不要」の6つの無料貸切露天風呂!空いていましたら先着順でご自由にお入りいただけます。施錠をお忘れなく。

ふれあいの時を気兼ねなくお過ごしください。

無料貸切風呂 ご利用時間

貸切風呂の他に、男性用露天風呂「さくら」、女性用露天風呂「たちばな」がございます。専用の露天風呂でございますので、入れ替えの時間を気にせず、おくつろぎいただけます。

雄大な景色とともに、安らぎの時間をお過ごしください。

男女別大露天風呂 ご利用時間
※日帰り入浴でのご利用はできません

男女別大露天風呂

無料家族風呂

ゆっくりと貸切温泉を楽しむ

無料で一晩中ご利用いただける、
5〜7名様までの家族風呂(貸切内風呂)がございます。

こちらも先着順のご利用で、
鍵が開いていれば無料で何度でもお入りいただけます。
内鍵を閉めてご利用ください。

無料家族風呂 ご利用時間
※予約不要・先着順

自家源泉へのこだわり

自家源泉へのこだわりのイメージ

当館は、女性のお肌スベスベ、体ぽっかぽかになる自慢の原泉を所有しています。

お客様の多くは「お肌がすべすべになりました」と喜んでお帰りになられます。これは実際ひいなの温泉に入って頂かなければ分かりません。

沸かし湯とは違うしっとり、スベスベを是非ご自身で体験下さい。ひいなの温泉が人気の理由が分かるはずです。

実は一度、ひいなの1号原泉から温泉の湧出量が減ってしまったことがありました。温泉旅館にとっては死活問題です。この時究極の2択を迫られました。新しく温泉を掘るというのは想像以上にお金がかかる物だったのです。

湯量が減ったままでなんとかやるか、それともお客様の為にも豊富な温泉の為に新規で掘るか・・・

しかし、社長は決断しました。「お客様は温泉旅館に温泉に入りに来る、それならばお客様に温泉を満喫して頂く為にも豊富な温泉にお入り頂きたい」そんな強い思いから、やっと数年かけて掘りあてました。

今では、豊富な湯量を誇る自家源泉を持つに至っており、お客様にも本物の温泉を存分にご堪能頂けます。
御予約時などお早めに言って頂ければ、お持ち頂いたポリタンクに温泉を無料で差し上げる事もできます。ご相談くださいませ。

専務取締役 加藤健太郎

泉質・アメニティ

泉質 ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能 動脈硬化、疲労回復、リウマチ・神経病
浴室アメニティ ドライヤー、ハンドソープ、ボディーソープ、シャンプーリンス