楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル シーラックパル宇都宮 シーラックパルのQ&A

ホテル シーラックパル宇都宮

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3059件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    お部屋もバスルームもとっても広く、他のビジネスホテルとは比べ物にならないです。お部屋の雰囲気も落ち着いていてオ...
    2021年05月23日 13:10:01
    続きを読む

    シーラックパルQ&A
    こちらのページでは日ごろお客様よりご質問など多かった点をまとめております★★
     
    Q 駐車場は無料ですか?


     
    A はい。無料でございます。平地に100台分(先着順)ホテルの周りをぐるっと囲んでおりますので、ご自由にお停め下さい。特にホテルの後ろ側に広く設けております。※中型・大型の車両に関しましては、駐車出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。


     
    Q 精算はいつですか?


     
    A 当ホテルは前精算とさせていただいております。CIN時にお支払いをお願い致します。領収書もその時発行させていただきます。



     
    Q チェックアウトはどうするの?

     A 当ホテルは前精算になっており、CIN時お部屋のカードキーをお渡し致します。客室電話(有料)のご利用又は、延長がないお客様は朝フロントにカードキー返却BOXがございますので、そちらにカードキーをご返却いただければチェックアウトの手続き完了になります。客室電話ご利用、延長をされたお客様は有料となりますのでチェックアウト時フロントにお声をお掛け下さい。


     Q 延長できるの??

     A はい。チェックアウトは基本AM15:00となっておりますが、最大延長2時間まで承ることができます。但し、1時間につき部屋代の1割をお支払いいただきます。延長ご希望のお客様は必ずフロントまで前もってご報告をお願い致します


     Q JR宇都宮駅からのアクセスとタクシー料金はいくらくらい?

     A 宇都宮駅からですとタクシーかバスをお勧め致します。徒歩ですと40分程度かかります。バスの時刻表のご用意がございますのであらかじめご連絡いただければFAX致します。また、タクシーの料金は約¥1200前後かかります。(深夜料金は割り増しになります。)


     Q 朝食はサービスですか?

     A はい。当ホテル自慢の焼きたてパン数種、サラダ、ドリンク類が1階ラウンジでAM6:30〜AM9:00までバイキング形式で行なっております。是非ご賞味下さい。


     Q ホテル内に飲食店はありますか?

     A 大変申し訳ございませんが館内に飲食店はございません。夕食などは近くに大型のショッピングモールがございますので、そちらをオススメ致します


     Q 客室アメニティーはどの程度あるの?

     A 各お部屋ご用意・・タオル・バスタオル・ボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・洗顔フォーム・ひげそり・歯ブラシ・ドライヤー・ガウンが御座います。
       フロントご用意・・・コーム・綿棒・シャワーキャップ・入浴剤・マッチが御座います。



     Q スリッパは客室備え付けのもの意外ないですか?

     A 御座います。お客様からのご要望を多く頂きまして、フロントに紙スリッパのご用意が御座いますのでお申し付け下さい。


     
    Q 連泊で昼間も部屋にいたいんだけど・・

     A 何も指示を頂いていない場合、お部屋の清掃がAM10:00〜PM15:00まで入ります。昼間も滞在をご希望されるお客様は客室のドアノブに「起さないで下さい」のふだがございますので、そちらを外側に掛けて頂くか、フロントに前もってご連絡頂けますようお願い申し上げます。ドア前に交換のアメニティーグッズをご用意させて頂きます。

     
    Q パソコンは部屋で使えるの??


     A はい。お部屋ごとにLANケーブルと、全館無線LANを完備しておりますのでパソコンをお持ちであれば御利用になることが出来ます。また、1階ラウンジ廊下にITコーナーを設けてございますのでパソコンをお持ちでない方もそちらで利用することが出来ます。 

     Q コインランドリーはありますか?

     A 1階にコインランドリーコーナーがございます。洗濯機2台、乾燥機2台用意しております。
        洗濯機1回¥200  乾燥機15分¥100でご利用いただけます。なお、洗剤も備え付けておりますのでご安心下さい。



     Q 宅急便サービスはやっていますか?

     A はい。おこなっております。着払い、元払いを(ヤマト運輸)フロントで受け付けております。


     Q 子供と一緒に泊まりたいんだけど・・・

     
    A    シングルの場合・・・小学生以下のお子様1名様まで添い寝可能(それ以上はツイン部屋案内)
          ダブルの場合・・・大人2名様利用時、未就学のお子様1名様まで添い寝可能
          ツインの場合・・・大人2名様利用時、小学生以下のお子様1名様+未就学のお子様1名様まで添い寝可能
       当ホテルではお子様追加料金を請求いたしませんので上記事項のご了承をお願い致します。


    ★ その他ご質問等ございましたらご遠慮なくフロントスタッフまでご連絡下さい。

    このページのトップへ