楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル 八千代ユースってどんなところ?

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒080-2336
北海道帯広市八千代町基線163
→ TEL:0155-60-2353
→ FAX:0155-60-2353
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:21:30)
→ チェックアウト:09:00
→ 交通アクセス
帯広駅より「あいのりバス」八千代YH下車,十勝バス中札内下車送迎/帯広駅より車で30分/
→ 駐車場
有り 15台 無料 先着順
 
雄大な日高山脈の麓、広大な畑と取り巻く防風林、清冽な川手付かずの原生林、大きな空に雲、降り注ぐ星の光、八千代周辺は帯広市の郊外にあります。八千代の美しい星空を楽しみお出で下さい
建物は南側が綺麗に開け高い空と雄大な景色と日高の山々を一望できる土地に唐松や雑木に囲まれ景観に溶け込むように建っています、時々ユースの前をわからずに通り過ぎてしまう方もおられますが、どうか周りの景観との調和をご理解下さいますようお願いします。 
 お食事は1階食堂でお取りいただきます。旅のスタイルはそれぞれ、美味しい食事と、旅の話しで盛り上がり、楽しい一時をお過ごし下さい。 館内には無線ランが配備されていますので、お気軽にパスワードなど問い合わせ下さい。  ファミリー向けの和室は4名定員、和室の雰囲気を壊さないようにして、洋風の窓が東南に向けてあります、そこからの朝の時間、十勝の大きな風景を楽しむ事が出来ます。
 ユースの周りは唐松を中心に白樺、柏などの雑木林にか囲まれていますが、少し出ると広大な十勝平野を眺める事が出来ます、北海道の広さと、思い描いた北の風景を実感して下さい。 写真はラズべりーです。 野菜もイチゴも等もよく育ち夏には自家菜園の野菜が食卓に上りベリー類は保存食にしています。庭は出来るだけ自然のままにしてあります、夏にはハンモックに揺られ、冬は綺麗な雪景色、八千代ユースは自然の中の山小屋の雰囲気のようです。 屋根付き駐輪場 5台程度あります。北海道は二輪天国です
・アウトバス、トイレは共同です。 ・館内禁煙となっております。 ・静かな八千代を味わって頂くためお部屋  にテレビは用意していおりません、  談話コーナーにて視聴下さい。 ・wifi 無線ランににて使用可能です ・タオルのレンタル歯ブラシの販売は  しておりますが寝間着などはご用意下さい ・布団敷きは一部セルフサービスと  なります。 ・ホテルのような設備も無く  お部屋の防音も完全でありません  他のお客様との距離も近く共用部は  譲り合ってお使いいただく  こともありますどうかご理解いただき  ますようお願いします。          談話コーナー 気軽な語らいで、有意義な時間をお過ごし下さい。旅の楽しみはコミュニケーションだと話した、大旅行家がいましたが、そんな時間を持てるよう配慮しています。 お食事のお供に、十勝ワイン「トカップ」をはじめ、北海道限定ビール「クラッシック」やその他お飲み物をご用意しております。またその他、レンタルサイクル(3時間1,000円・1日1,500円) 6台、洗濯機,/ガス乾燥機(各250円)も用意されています。