楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

玉木旅館 設備・アメニティ・基本情報

玉木旅館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(193件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    アットホームな感じで親切に対応していただき、和室だったのでまるで自分の家のようにくつろげました。朝食も手作りで...
    2021年08月24日 20:17:45
    続きを読む

    【全室禁煙】家庭料理が自慢のアットホームなお宿【交通アクセス良好】

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒862-0971熊本県熊本市中央区大江6-26-26
    • TEL
      096-366-1332
    • FAX
      096-201-1333
    • 交通アクセス
      JR水前寺駅・新水前寺駅より徒歩7分/市電 味噌天神駅より徒歩5分 ※駅からの送迎あり(要予約)
    • 駐車場
      5台分あり(500円/1台) 満車の場合は近隣コインパーキングをご案内
    • チェックイン
      16:00 (最終チェックイン:22:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      5室
    • 館内設備
      • パソコン利用可
      • ファックス送信可
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • 送迎(JR水前寺駅)ご希望の方は事前にご連絡下さい。
      • 光インターネット全室対応。パソコンはご用意下さい。
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • ファックス(貸出)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫(一部)
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ(一部)
      • 石鹸(液体)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • タオル
      • バスタオル
      • 浴衣
      • スリッパ
      • 電子レンジ(一部・要予約)

    その他設備・サービス

    • 特典
      • モーニングコーヒーサービス
      • 朝刊サービス
    • 食事場所
      • [朝食]
      • 部屋
      • ダイニングルーム
      • [夕食]
      • 部屋
      • ダイニングルーム
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • Master Card
      • 利用可
    • 条件・注意事項
      • 門限はありませんが、遅くなられる時は、必ず一言おかけ下さい。
      • チェックイン時間が22時以降の場合は、必ずご連絡下さい。連絡のない場合はキャンセル扱いに致します。
      • 電話なしのキャンセルは、宿泊料の100%を申し受けます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 7時から   :宿泊料金の100%
      前日 7時から   :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • アレルギーに配慮した料理への対応可能
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • PayPay/楽天ペイ/d払い/auPay/メルペイ/ALIPAY/その他各種交通ICカード対応

    このページのトップへ