楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

二ツ島観光ホテル よくある質問

二ツ島観光ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(433件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とにかくよかったです!
    2021年01月09日 13:28:25
    続きを読む

    ナビゲーション

    よくある質問・疑問

    最寄り駅までの送迎はありますか?

    ⇒はい、ございます。当日ですと対応できないことがあるので、事前に到着時間をご連絡ください。
    最寄駅はJR常磐線「磯原駅」です。
    また、東京駅から最寄りの高速ICまでの高速バスも出ております。バス停へも送迎に参ります。
    こちらも事前に到着時間をお知らせください。
    東京駅八重洲口→「北茨城インター」行き。

    駐車場はありますか?

    ⇒当館より国道を挟んだ向かいに宿泊者様用の広い駐車場がございます。
    国道のため、交通量が多く、横断が大変でご迷惑おかけいたしますが、ご了承願います。
    (宿側の駐車場はお食事処用となります。)

    荷物が多かったり、横断が難しい同行者がいる場合はどうすればいいですか?

    ⇒お荷物を下す際や、横断が難しいお子様、ご高齢の方がいる際などは入り口前にお車をつけていただけます。
    その後、向かいの駐車場へのご移動となります。その他、気になることがあれば、宿までご連絡ください。

    食事は部屋食ですか?

    ⇒基本的にお部屋食は受け付けておりませんが、個室の準備がございます。ご希望があれば、事前にお知らせください。
    (個室の部屋数が少ないため、ご希望に添えない場合がございます。)
    朝食はお食事処にてご案内させていただきます。

    アレルギーの子供がいるのですが、対応できますか?

    ⇒はい、対応させていただいております。ご予約の際にお申し付けください。
    当日では、対応できかねます。

    プラン以外の料理を注文できますか?

    ⇒伊勢海老、アワビ、常陸牛ステーキをはじめ、並列するお食事処内のメニューを当日でもご注文頂けます。
    ただし、伊勢海老、蟹などは事前申し込みとなります。

    貸切風呂はありますか?

    ⇒申し訳ございません。貸切風呂はございません。

    お風呂の利用時間は何時までですか?

    ⇒お昼の11時から夜は23時まで。翌朝は5時から9時までの時間、ご利用できます。

    お部屋にお風呂はありますか?

    ⇒全室お部屋内にお風呂のご用意はございません。温泉「二眺の湯」をご利用ください。

    子供は何才から料金がかかりますか?

    ⇒1歳未満のお子様は無料です。(アメニティ・浴衣等はついておりません)

    幼児の料金には、なにが含まれていますか?

    ⇒浴衣・歯ブラシ・タオル・バスタオルのアメニティが付いております。

    お布団だけ敷いてもらうことはできますか?

    ⇒可能です。なお、おねしょをしてしまった際は濡れ具合により、クリーニング代を請求させていただくことがあります。
    お子様のお休みの際は、お気を付けください。

    ペットの同伴は可能ですか?

    ⇒お客様には大切な家族の一員と思いますが、同伴はお断りさせて頂いております。

    お部屋からの眺めはどの部屋が一番ですか?

    ⇒「お部屋」のページに各部屋からの眺めの画像を記載しております。
    ご確認し、お気に入りの眺めを見つけてください。⇒お部屋ページへ

    夏シーズン、砂を落としたり、水着を洗うことは宿で可能ですか?

    ⇒館内外にシャワー、シャワー室のご用意がございます。洗濯を希望のお客様はフロントまでお申し付けください。
    またパラソル、ビーチサンダル、空気入れの無料貸し出しもございます。

    車椅子の母を連れて行きたいのですが、バリアフリー対応でしょうか?

    ⇒申し訳ございませんが、完全なバリアフリー対応ではございません。
    エレベーター、手すりの設置、レンタル車椅子(無料)はございますが、 温泉へは必ず階段(3段ほど)を利用いたしますので、
    その程度によっては大浴場を利用できない場合がございます。事前にお問い合わせください。

    一人での宿泊は可能ですか?

    ⇒シーズンにより、夕食なしとなりますがビジネスプランを提供しております。(夕食はぜひお食事処をご利用ください。)
    直接宿へご連絡ください。

    このページのトップへ