前回宿泊して妻が非常に気に入ったので今回も利用しました。今回は2階のガーデンビューの部屋と言う事で大海原はチラッとしか見えませんが、到着が暗くなってからの予定だったので問題ありませんし、その分デラックスルームで広くリーズナブルに泊まれましたしね。 可能なら最低朝食付きのプランがお薦めです。特に和食系のおかずが充実しています。ご飯も白飯と炊込みが用意されていたり、小鉢や総菜も美味しいですよ。特に焼き魚が美味しいのはホテルのブッフェとしては珍しいですね。仕事でホテル泊も多いのですが、大抵焼き魚はクッキングシート上か鉄板上で焼かれているので白いアクが表面にこびりついている事が多く正直言えば「不味い」のですが、ココの朝食はふっくらと焼きあがっていてとても美味しいです。今回は小アジの素揚げもありましたしちゃんと仕事がしてあるのが嬉しいですね。ただ今回は若干塩辛い味付けのが多かった印象です。急に夏日になったのでそれを考慮しての事かも知れませんが、もう気持ち抑えて貰えるともっと良かったです。 ちなみに歩いて行ける範囲に「築地バラクーダ」の様な美味しい店もあるので車でなくても外食も出来ます。車でなら次の日の朝に少し南に走れば「小麦の奴隷」と言う美味しいパン屋があります。このホテルもそうですが、前回あまり期待せずに入っていい意味で裏切られました。折角海が近いし、次回は釣り竿持って来ますかね(笑)
義実家での法事の前に初めて利用してみました。いつもなら内房側なのですが、今回は趣向を変えて外房へ 部屋からの展望はとても良いですね。部屋の窓からは太平洋が広がっています。快晴でしたので水平線から昇る朝日が綺麗に見えました。 1階の温泉大浴場もオフシーズンのためか貸切状態でのんびり浸かる事が出来、貸切風呂からも海が見えて良かったですよ。30分だけ清掃時間ありますが、それを除けば夜通し入れるので夜中にコッソリ入浴もいいですね。 朝食ブッフェは品数はそれ程多くないものの地物を使った料理や一口程度の小鉢になっていたり、こだわりの食材だったり工夫されてました。特に関心したのは焼魚です。よく朝食ブッフェであるのは鉄板やクッキングペーパーで焼くので魚の白いアクが纏わりついて生臭くなっているのですが、恐らく網焼きにしているのでしょうかとても美味しかったです。特に焦げやすい西京焼きが気に入りました。 他にもご飯は白米、炊込みに磯粥と3種用意されていたり、パンやワッフルもいけました。妻はサラダバーとフルーツの切り口が綺麗だったと褒めていました。 ホテル周囲の歩いて行ける範囲にもレストランやカフェもありますし、自転車の貸出もあります。対面の施設に温水プールもあるので子供さんはそちらに、大人だけならエステやマッサージ受けて部屋でまったりもいいですね
宿泊プラン
【直前割】(1泊朝食)朝食は彩り豊かなバイキング!1室最大10,000円OFF!人気プラン直前価格!
このプランは現在ご利用いただけません
仕事で利用しました。 現場も近いのが良かったです。 仕事の都合で朝食のみの利用でしたが、味良し食材良しで満足でした。 部屋からも海が見えて満足でした。 夕飯はホテルの方が情報誌を提供していただき、近くの居酒屋で美味しく夕食が摂れました。 大浴場には無料のマッサージ機が ありすぐ横にコインランドリーもあり満足です。ただ、浴室に着替える時籐の椅子があったらいいかなぁと思いました。 また利用したいと思えるホテルです。
高齢の母親が何処かに行きたいというので、実家から近い千葉方面の宿を探して宿泊にきてます。母親を連れて来る時は、大浴場など、1人で行けないので、家族風呂がある宿を探してます。 こちらの家族風呂は予約なし、空いていれば無料で入れます。ただし、温泉ではないです。 広さも十分で、母親をのんびり入れる事ができました。 お部屋は少し古い感じがしましたが、綺麗に清掃がされていて、特に問題なし。 夕食は一階のレストランで。どれも美味しく量的にもちょうど良い感じでした。若い方で、たくさん食べる方なら、追加の料理もあるようでした。お酒のメニューが豊富でしたよ。 テニスなどの合宿で利用される方もいるホテルなようで、テニスコート、室内プールがあります。プールは宿泊者は1000円ほどで利用可。プラネタリウムもあるようでした。 車で到着寸前のとこにローソンがありました。宿の周りはリゾート的な感じで食事をする場所もかなりありました。 一階にちょとしたお土産を買える場所もありました。ホテルの方も親切で感じも良く、機会があったら、また、利用したいと思います。
年代を感じる建物だったが、お部屋は広く綺麗で大満足。すでに蚊が飛んでいたが、お部屋に虫除けが準備されていたのも、すごくありがたい。また窓も大きく景色が良くて、カーテンを開けたまま椅子に座って、のんびり夕陽を見られたのも非常に良い時間でした。 朝食バイキングも、大変美味しくまたメニューも地元の味が楽しめて最高でした。次回は絶対夕食もつけたいです。 スタッフの方も、みなさん親切でした。帰りに子供を連れて荷物を抱えていたら、さっと手助けしてくださったのも、ありがたかったです。 ぜひまた利用したいと思います。
口コミが良かったので家族でゴールデンウィークに伺いました。 ゴールデンウィーク料金でしょうがないのかもですが、大人1人一泊2食25000円弱でこれぐらいのサービスではやはり高いです。子供は一万ちょっとなので良かったですが。 卓球が30分550円でお金とるんだーとビックリしました。 色々旅行してますが、卓球でお金とられたのは初めてなので。 サービスでいいのでは? ウェルカムドリンクのコーヒーも300円弱、夜のプラネタリウム10分も1人350円とか、何に対してもお金をとる宿ですね。 一泊が25000円なら、このぐらいのサービスあってもいいのではと思いました。 部屋も綺麗にお掃除されてますが普通です。 食事は朝食のバイキングは美味しかったです。 夕食もまぁ普通です。
クチコミを参考に初めてこちらのホテルを利用しました。 噂通りで、送迎のスタッフさんは気さくで楽しい感じでした。 お土産を買うときも困っていたらすぐにホテルの受付の方が気づいてくれて対応してくださいました。 お料理も丁度いい量で、マグロの刺身の大トロが出て嬉しかったです。 料理も一つ、一つ凝っていて料理長さんの意気込みを感じました。 わたし、1人なのに無料送迎もあるし、駅からホテルが近いし…文句ない!です。 次回の予約をもう既にしてしまいました。素晴らしかったです。 ありがとうございました。
とーっても素敵なホテルでした。 1泊2日、朝食つきでお世話になりました。 お部屋は床の間や縁側的なものを除いての10畳だったので、とーっても広くて、調度品も素敵、オーシャンビューと最高でした。 朝食バイキングは地産地消の品々、多種類のパンも美味しかったです。 プラネタリウム(国内ホテルでは2軒のみ?!)、テニスなどなど盛り沢山ですよ。 ホテルスタッフの方々も親切で、何から何まで大満足のホテルでした。
電車で行きましたが、駅からの送迎バスがあり、便利でした。 お部屋からは海が見えて、良かったです。 朝食は、種類が沢山あり、何を食べようか迷いました。 おでんがたべられるのが珍しいと思いました。 パンも色々な種類があり、美味しかったです。 残念だったのは、夜にプラネタリウムを見られるそうだったのですが、食事をゆっくりしていた為、時間が合わず見られませんでした。 また機会がありましたら、今度は見たいと思います。
ステラ釣ヶ崎に設置されているミライトワのオブジェが見たくて一宮町を初めて訪問しましたが、こちらのホテルに宿泊して大正解でした。スタッフの皆さんはとても親切でサービスも良く、お食事もとても美味しかったです。温泉もちょうど良い湯加減で最高でした。部屋からのオーシャンビューもとても綺麗でした。近くの海岸に散歩できる立地も良かったです。送迎バスも助かりました。 レンタル自転車が1時間550円とかなり高めで(駅やステラ釣ヶ崎だと1日550円)、1時間ではゆっくり散策できないのでそれだけ見直していただけたらと思いました。 またぜひ宿泊したいです。ありがとうございました。
毎年ゴルフの後に定期的に泊まらせていただいてます。場所も近いし、何より接客が丁寧です。ホテルの付かず離れずの対応が素晴らしい。 食事も趣向を凝らした和洋懐石で一品づつ、ゆっくり頂けます。 お部屋にコーヒーが無いのがマイナス。朝起きてすぐにコーヒーが習慣なもので。今回もありがとうございました。
食事目的でリピしていますが今回も大変満足しています。夕食はこの時期に楽しみな「松茸の土瓶蒸し」はじめ、すべて美味しかったです。地元産のメロンの甘さは特筆ものでした。朝食ビュッフェも定番メニュー(例えばベーコン)も素材等のクオリティがワンランク上に感じられ、楽しめました。また次も宜しくお願いします。
とても良いホテルだと思います。窓から見える海の水平線、ご来光が綺麗に見ることができ素晴らしい景色でした。お食事はボリュームもありましたが、お味ももちろんたいへん美味しかったです。スタッフの皆さんも親切丁寧で、感動しました。ありがとうございました!女性5人で騒がしかったかもしれませんが優しくご対応いただき、友人たちも大満足の様子でした。また訪れたいホテルです!
初めての利用でしたが、とても清潔、心地良い空間で大満足の滞在となりました。ガーデンビューのお部屋でしたが、部屋は広々ていて、大きな窓からは草木の緑と海、青い空が見えます。朝食もとても美味しく、磯粥は最高でした! 時期的に、早朝と夕方の露天風呂のムクドリには少し注意が必要でした。 その点を踏まえても、すぐにでももう一度滞在したいと思えるホテルでした!
食事、特にお刺身を楽しみにリピートしています。量は控え目ですが他の海鮮料理自慢の宿と比べても私的には此処のお刺身が一番です。スタッフさんの接客もいつも心地よく、また利用させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
夕食がどれも素晴らしく美味しかったです。 給仕の女性のサ-ビスも行き届いていて大満足でした。 部屋からの景色・お風呂・室内全て期待以上で、こちらに泊まって大正解でした。 いつか再び訪れたいと思います。
久しぶりに、のんびりできました。 お風呂にも、一人でのんびり露天風呂に入れました。又お願いしたいです。 いつも、サービスは徹底していて、お客様から目でサービスしてくださるのに感謝です。ありがとうございました。
以前から、何度か日帰り温泉を利用していてのはじめての宿泊でした。 こちらのスタッフ様の接客は素晴らしいです。 お部屋からの海の眺めも海が広がって、お天気に恵まれて、ムーンロードや灯台の灯や朝の日の出もお部屋から見れて最高でした。 お食事も大変美味しくて、日常を忘れて、とても豊かな時間を過ごす事ができました。 ありがとうございました(笑)
千葉・南房総3泊の2泊目に宿泊しました。部屋からはサーフィンをしている人が見え外房の海が眺められ雰囲気が良かったです。夕食もボリュームがあり味も美味しく素晴らしかったです。朝食もバイキング形式で良いものが並んでおり満足しました。翌朝は海沿いの鳥居と上総の国一之宮・玉前神社に参拝でき立地も良かったです。お世話になりました。
宿泊プラン
【早期割30|さき楽】◆1泊2食◆30日前まで予約で10%OFF以上!一番人気のプランが早期割引!
このプランは現在ご利用いただけません
玉前神社をお参りするために宿泊しました。フロント、お食事会場ともにスタッフの方々がとても気持ちよく対応してくだり、快適に過ごすことができました。冬場の平日ということもありホテル周辺は閑散としていましたが、ホテルでの時間が快適だったので満足感のある旅になりました。お世話になりました。ありがとうございます!