美しい自然のなかで”食と美と健康そして癒しとくつろぎを”
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒059-2566北海道日高郡新ひだか町静内東別383-59
- TEL
- 0146-48-2800
- FAX
- 0146-48-2801
- 交通アクセス
- 車:新千歳空港・苫小牧から120分、札幌から140分/高速バス:札幌駅から静内駅まで150分(静内駅から無料送迎30分)
- 駐車場
- 有り 10台 無料
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 7室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ビデオデッキ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 加湿器(一部)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- ナイトウェア
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- 夕朝食ともに、コーヒー又は紅茶を提供しております。
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UFJ Card
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが遅くなる場合は事前にご連絡ください。
- お食事に関しまして、お苦手な食材やアレルギー、またご要望などがございましたら、こちらにご記入ください。
- 幼児のお子さまがいらっしゃる場合、ご年齢と、可能でしたらご性別もご記入ください。
- お子様のお食事につきましては小学生は大人に準じた品数が少ない食事、幼児はお子様用食事となります。大人と同じお食事コースをご希望の場合は、大人料金でご予約ください。
- ディナーコースの内容は旬の食材を使用している為、変更になる場合もございます。
- 添い寝のお子様は1室1名様6歳まで無料でご利用可能です。
- 《Wi-Fiのご利用について》 立地の関係から回線が不安定になることがあり、またアクセスが集中すると繋がりにくくなる場合がございますので予めご了承くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
8日前から :宿泊料金の25%
9日前から :宿泊料金の0%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-