楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

裏磐梯 ペンション見鳥(みどり) 森の隠れ家 ペンション見鳥

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション見鳥(みどり)は、福島県の会津地方、磐梯高原・猪苗代の森に囲まれた6室しかない小さな宿です。自然の中でゆったりと癒されてください。(磐梯山の東側です。)
4月下旬から6月下旬までは山菜の季節です。
たくさんの山菜を採ったり食べたりとお楽しみください。
春は渓流釣り(ヤマメ・イワナ・銀化ヤマメ?)やバス釣り(スモ-ルマウス)、山菜採り、夏は猪苗代湖の湖水浴、磐梯山登山、秋は紅葉狩り(五色沼まで信号なし)、冬はスキー・スノボ(スノーボード)と四季折々の楽しみがあります。
ネコマ マウンテン(アルツ磐梯・ネコマ)・猪苗代リゾートスキー場・猪苗代スキー場・箕輪スキー場 ・沼尻スキー場・裏磐梯スキー場・グランデコスキーリゾート・リステルスキーファンタジアの各スキー場へアクセス良好です。
秋の紅葉は五色沼までは信号無しで行けます。スカイライン・ゴールドラインへもアクセス良好です。
湖沼では、猪苗代湖・五色沼・檜原湖・小野川湖・秋元湖・曽原湖へアクセス良好です。
観光では、野口英世記念館・諸橋近代美術館・磐梯山噴火記念館(3Dワールド)等から地ビール・地酒と多彩です。
鶴ヶ城・会津藩校日新館・御薬園など会津観光の拠点としてもご利用ください。
食事は体が喜ぶ和食です。菜が主体ですがお腹は満足のはず。4月末から6月下旬までは採れたての山菜をご賞味下さい。
特に5月中旬からは山菜づくしでおもてなし。
除去食・アレルギー食にも対応で安心です。
ペンション見鳥(みどり)では、自然の中で思い切り遊んで、楽しんで、充実した休日を送ってもらう事をお手伝いします。
自然の中で遊ぶことに困ったら、ペンション見鳥にお越しください。
今までにない楽しい思い出を作ってくださいね。
最近、食の安全が騒がれてきていますが、見鳥の食事は会津産の素材を主体に調理しています。安心してお召し上がり下さい。
  
ウインタースポーツを楽しんでください。
選べるスキー場8ヶ所の見鳥でスキー・スノボを楽しんでください。
特にフリー系にはお奨め。(見鳥ではスキーのほうですけど・・)パーク充実のスキー場が盛りだくさん!!

うまくすれば夏樹や尚に会えるかもしれませんよ。
(ネットで調べてね。ちなみに名字はエンドウです。)
← ← ← 夏樹が飛んでます。



影のオーナー「ゴン」がワンワンと

暖かなお部屋でゆっくりお休み下さい。

ウインタースポーツを楽しんでください!
猪苗代磐梯高原のネコマ マウンテン(アルツ磐梯・ネコマ)・猪苗代リゾートスキー場・猪苗代スキー場・箕輪スキー場 ・沼尻スキー場・グランデコスキーリゾートの真ん中にあるのでアクセス良好です。
冬は雪対策を十分に

ゴンの散歩

飛んでる夏樹