楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今井浜温泉 かね吉一燈庵 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

露天風呂はチェックイン~夜は完全貸切制 【無料】 にて、
朝はどなた様でもご自由にお入りいただけます。
夜になると満天の星空があなたを包み、朝は青空と木々の緑に癒される、
そんなひと時を大切な方と心ゆくまでご堪能ください。
大露天風呂 秋日和 (奥側)
大露天風呂 春の海 (手前側)
― ご利用ガイド―
ご利用時間翌日 10:00まで
ご利用料金 チェックイン当日
終日貸し切り 50分  (無料 予約制)
チェックアウト当日
6:00~10:00 (無料)
2つの露天風呂が男湯・女湯に分かれます。
※先着予約制のため、ご希望の方は事前に宿までご連絡ください。
 本館2階より、竹や緑の狭間に設けた通路を利用し露天風呂に向かいます。
 露天風呂手前には、 朝摘み野菜を冷やしてございます。ご自由にお召し上がりください。
大浴場
当館自慢の湯をいつでもご利用頂く事ができる大浴場がございます。
深夜のご利用も可能ですので、ゆるりと疲れを癒し、伊豆今井浜の旅路をご満悦ください。
― ご利用ガイド―
ご利用時間 15:00~24:00
5:00~10:30
(防犯および危険防止の為、24:00~5:00はご利用頂けません)
岩盤浴
当館の岩盤浴は、 お部屋の温度も若干抑えておりますので、長時間いても息苦しさなど覚えることなく、
遠赤外線とマ イナスイオン効果で、ゆっくりと芯まで温まり、ついついそのまま寝てしまうほど、
心身ともにリラックスできるのが 特徴です。
― 個室タイプの岩盤浴で心身のリラックスを―
タイプ 岩盤浴ベットタイプ
2台部屋 1ルーム
料金 45分間1名お一人様 4,000円
45分間 2名以上お一人様 3,000円
(岩盤浴用浴衣・天然水付・消費税込み)
ご利用時間 16:00~23:00まで

※先着予約制のため、ご希望の方は事前に宿までご連絡ください。