楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューカリーナ よくいただくご質問

ホテルニューカリーナ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3600件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    シングルルームでしたがベッドが大きくゆったりできました。また、テレビも大きかったので部屋で過ごす時間は快適でし...
    2021年04月06日 18:22:05
    続きを読む

    お客様から頂戴するお問い合わせで、代表的なものをご紹介いたします。
    質問をクリックすると、回答が表示されます。

    チェックアウト時間の延長はできますか?
    最長14:00まで延長可能です。(有料となります)
    14:00を過ぎる場合は1泊分のご料金を頂きます。
    到着前、出発後に荷物は預けられますか?荷物を宅配便で送ってもいいですか?
    荷物のお預かりは可能でございます。フロント係りに申し付けください。
    荷物を送る場合は、ご宿泊者名と宿泊日を記入いただき、下記住所へお送りください。
    〒020-0024 岩手県盛岡市菜園2-3-7 ホテルニューカリーナ気付
    領収書を会社名で作成できますか?
    会社名で作成可能ですので、チェックインの際にお申し付けください。
    但し、楽天オンライン決済(予約の際に「クレジットカードで支払いを選択 した場合」)はホテルで領収書は発行できません。
    当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
    ご予約の到着時間を変更いただくか、ホテルまでご連絡をお願いいたします。 ご申告のお時間より1時間以上遅れる場合は、必ずホテルまでご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなりますので、充分ご注意ください。
    予約しましたが、確認のメールが届かないのですが。
    予約確認ページよりご確認ください。ご予約が入っていない場合には、再度ご予約をお願いいたします。
    支払方法は、どうなっていますか、また何が利用できますか?
    現金、クレジットカードでお支払いが可能です。
    (但し、現金でお支払いいただくプランの場合は現金のみとなります)
    禁煙ルームが希望なのですが。
    禁煙のプランにてご予約をお願いいたします。
    禁煙のお部屋が満室の場合には消臭の対応をいたしますので、備考欄に「消臭希望」とご記入ください。
    キャンセル料はどのようになっていますか?
    以下の通り頂戴いたします。
    連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
    当日キャンセル:宿泊料金の80%
    前日キャンセル:宿泊料金の20%
    最寄駅はどこですか?
    JR盛岡駅となります。
    JR盛岡駅からの道順を教えてください。
    1.盛岡駅南口から出て、東へ進み、地下道に入ります。
    2. 地下道を市内方面へ出て、さらに東へ約150m進むと 開運橋(アーチ状の橋)がございます。
    3. 開運橋を渡り終えると交差点がございますので、右から2番目の通りへお進みください。
    4. 約500m進んだあたり道路左側にあるレンガ色の建物がホテルとなります。
    JR盛岡駅からホテルまでどれくらいかかりますか?
    徒歩で約12分でございます。
    駐車場はありますか?
    ございます。ホテル敷地内が満車の場合は契約駐車場をご案内いたします。
    駐車場はすべて有料(800円〜/泊)となります。
    駐車場の予約はできますか?
    予約制ではございません。
    駐車場は空いていますか?
    駐車場はすべて先着順でのご案内となりますので、一度フロントまでお越しください。
    駐車場利用の際は、どの位置に駐車すれば良いですか?
    ホテル建物の脇から車でお入りいただき、フロントまでお越しください。駐車場をご案内いたします。
    4tトラックは駐車できますか?
    トラックをとめられる駐車場はございません。盛岡駅西口地区の駐車場をご案内しております。
    大型バス・マイクロバスの駐車場はありますか?
    ございません。盛岡駅西口地区の駐車場をご案内しております。
    家族4〜5人で宿泊したいのですが部屋はありますか?
    最大3名様(ベッド3つ)まで対応できます。お子様の添い寝については無料で承ります。(添い寝のお客様分の備品・アメニティのご準備はございません)
    ツインにエキストラベッドを入れてもらえますか?
    ツインのお部屋へ入れることは可能でございます。(有料となります)シングルのお部屋へ入れることはできません。
    インターネットの接続は出来ますか?
    全客室無料で接続可能です。
    無線LANは使用できますか?
    全客室及び1階ロビーにて無料でご利用いただけます。
    冷蔵庫に物は入れられますか?
    冷蔵庫内は空ですので、ご自由にご利用ください。電源は入っておりませんので、コンセントを差してご利用ください。
    各階エレベーターホールに自動販売機(アルコール含む)を設置しております。
    氷はもらえますか?
    7階と16階に製氷機を設置しております。ご自由にご利用ください。
    ズボンプレッサーはありますか?
    各階エレベーターホールにご用意しております。ご自由にご利用ください。
    加湿器はありますか?
    各お部屋に加湿機能付空気清浄機をご用意しております。
    アイロンはありますか?
    フロントにて貸し出ししております。
    ランドリーサービスはありますか?
    ございます。料金、仕上がりの時間はフロントまでお問い合わせください。
    インターネットはできますか?(ロビーなどに無料で使用できるPCはありますか?)
    全室インターネットを無料でご利用可能です。
    1階ロビーには無料でご利用いただけるパソコンがございます。
    パソコンレンタルサービスはありますか?
    パソコンレンタルサービスは行っておりません。
    1階ロビーに設置しております無料パソコンをご利用ください。
    ホテルから宅配便を送ることはできますか?
    可能です。フロントにて承っております。
    コインランドリーはありますか?
    ホテル3階にございます。利用時間は8:00〜24:00となっております。
    タクシーの予約はできますか?
    可能です。フロントにて承っております。ホテルの前にタクシーの待機はございません。
    朝食の内容・時間は?
    和洋食のバイキングとなります。6:30〜9:30までとなります。
    近くで食事ができる場所はどこですか?
    フロントにてご案内いたしますので、お気軽にお尋ねください。
    近くで、観光する場所はありますか?
    フロントにてご案内いたしますので、お気軽にお尋ねください。
    近くに、大浴場はありますか?
    ホテルよりお車で10分くらいのところに2件ございます。フロントにてご案内いたします。
    コンビニは近くにありますか?
    徒歩約2分のところにございます。
    銀行は、近くにありますか?
    徒歩約2〜3分のところに岩手銀行と北日本銀行、東北銀行がございます。
    郵便局は近くにありますか?
    徒歩で約10分のところに盛岡中央郵便局がございます。盛岡中央郵便局のATMは、平日23時まで稼働しております。
    薬局は近くにありますか?
    徒歩で2〜3分のところにございます。
    小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
    お子様の添い寝については無料で承ります。
    (添い寝のお客様分の備品・アメニティのご準備はございません)
    小さい子供がいるのですが子供用の布団 はありますか?
    ご準備しておりません。
    子供料金はいくらですか?
    子供料金の設定はございません。
    小学生までは、添い寝されるお客様は無料でご利用いただけます。
    ベッドが必要な際は、大人と同じ料金を頂戴いたします。
    子供用のアメニティはありますか?
    ご準備しておりません。

    このページのトップへ