楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペットと泊まれる宿 コンドミニアム フラットレット草津 フラットレット草津TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
​​​​​​​
▼寄付自治体は群馬県草津町を選択▼

​ ★ペットと泊まれる宿  コンドミニアム フラットレット草津★ 貸マンションスタイルで気軽に利用できるのが嬉しい宿。外出時にはワンちゃんの一時預かりサービスもできるので、安心してペット一緒に泊まれます。
写真2 写真3 写真4
当館は標高1200mの草津高原に建つ、貸マンションスタイルの宿です。各お部屋に独立した玄関があり、自分達のペースでのんびり過ごしたい方にオススメです。 お部屋は約12畳の洋室+ミニキッチン+バストイレ付のワンルームタイプ。愛犬のために、夏期エアコン・冬季温水暖房・床材はクッションフロア仕様で1年中安心して泊まれます。プライベート感覚で利用できる所がオススメです。 各お部屋にはミニキッチンが完備♪ 電子レンジ・冷凍冷蔵庫・各種調理器具・食器一式が揃っているので、食材だけ持込めば大丈夫です。愛犬の食事作りにも便利でオススメです。
写真5 写真6 写真7
当館の看板犬をご紹介します。 ゴールデンレトリバー『ノア』&スタンダードプードル『スタンプ』です。二人とも人好き★犬好き★の仲良し兄弟です。皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。 近隣施設の草津国際スキー場の天狗山ドッグランです。春から秋にかけてドッグランが開設されます。小型犬専用エリアもあり、小さいワンちゃんも安心して遊ばべます。(1頭300円)冬季は当館裏で雪遊びができますよ。 冬のフラットレット草津です。草津国際スキー場まで約1km、車3分とスキーヤー&スノーボーダーには嬉しい立地です。滞在中の外出時一時預かりを利用して、ウィンタースポーツをお楽しみ下さい。