女性に優しい、癒しの古民家風の宿

2005年5月に古民家風の宿にリニューアル

先面所やトイレ、内風呂を重点的に女性に優しく使いやすい空間に変えました。

お部屋や玄関、廊下(畳張り)なども古民家風の癒しの温泉宿をテーマに全面改装致しました。

収容人数は11名です。
(10名様より、貸切にてご利用いただけます。)

和室4部屋(10畳1部屋、8畳1部屋、6畳2部屋)
※お部屋にトイレ・洗面所は付いておりません)
※全室禁煙となります。(お煙草は、喫煙室にてお願いいたします。

バスタオル・タオル・歯ブラシ・浴衣(中学生以上のみ)・半纏がついています。

全室冷暖房完備です。

お風呂は内湯・露天風呂各1つで、源泉かけ流し100%天然温泉・お部屋毎の貸切制にてご利用いただけます。

ドライヤーは、内風呂・一階の男性洗面所・女性洗面所に計4個あります。

トイレは1階2階にそれぞれ2個、すべてウォシュレットです。

床の間

床の間 床の間

お食事処の床の間は、季節の花が生けてある癒しの空間。

また、足や腰に負担を掛けずにゆったりと御食事をお楽しみ頂けるよう、座敷用テーブル「宴楽膳」をご用意しております。

洗面所

洗面所

女性が使いやすい空間にするための工夫をし、清潔感あふれるものにしております。

※トイレは全てウォシュレットです。

洗面所

淹れたて珈琲と薫り豊かな紅茶をどうぞ。

エスプレッソ・カフェラテ

エスプレッソ・カフェラテなど、1杯50円でいつでもご賞味頂けます

Wi-Fiも飛んでます。

周辺観光のチェックや、メールのチェックなど、どうぞお気軽にご利用ください。

「清流の宿 たむら」からのお願い

当宿は民宿です。

最近、旅館やホテル並みのサービスを求めてこられる方が増えておりますが、ご宿泊料金を低額に抑えるため、セルフサービスを基本とさせていただいております。

お布団をひいたり、お食事のお部屋だし等のサービスはしておりませんのでご了承下さい。

その代わり(と言ってはなんですが...)旅館やホテルでは有料になっている貸切露天風呂、貸切温泉を無料とさせていただいております。

ご家族、お仲間だけでのんびりおくつろぎ下さい。

S