楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 朝市の宿 お宿 いぐち お宿いぐち

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 

宮川沿い不動橋前に建ち、その眺めは京の鴨川のよう。貸切温泉で旅の疲れを癒し、庭から錦鯉を眺めながら、飛騨郷土料理を堪能。宮川朝市や八幡宮(屋台会館)へは徒歩3分。コンビニやお買い物にも便利! お宿いぐちは、各客室独立した給気・排気設備を設置いたしました。 全客室・食堂を24時間常に換気しキレイな空気と入れ替え、花粉をはじめ様々なウィルス対策をしています。 お客様には安心してご宿泊いただけます。
写真2 写真3 写真4
 【スタンダードプランの料理一例】「飛騨牛のステーキ」「飛騨産コシヒカリ」などを使用した旬の飛騨高山のお料理の数々をお楽しみ下さい。  霜降りの飛騨牛の陶板焼き  日本海富山のキトキト刺身の桶盛り
写真5 写真6 写真7
 朝食は飛騨高山名物の「朴葉みそ」  湯口からあふれ出る飛騨高山温泉。男湯、女湯は【貸切風呂】として利用可能です。※状況によっては貸切風呂のご利用をお受けできない場合もございます。  7〜10畳の和室をご用意しております。こじんまりとした和室で、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。