楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1151件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.90
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.66
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

総合4

magic3411さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

magic3411さん [60代/男性] 2020年09月23日 14:32:20

GO TO キャンペーンで行きました、平日なのに結構人はいました。

部屋/ヒルトンツインは狭いですね、冷蔵庫も冷えがよくない。枕も低く柔らかく私には合いませんでした。
          オーシャンビューではありますが、3階ではオーシャンビューとは感じませんね。
風呂/コロナもあってか清潔にしています。サウナは小さい密になるので利用しませんでした。露天風呂も小さいです。
          タオルは大きく清潔感あり気持ちよく利用できました、しかし、替えがないので二回目に入浴の時は利用したタオルの使用なのであまり気持ちよくないですね、
朝食/コロナなのでバイキンでも個別盛り合わせになっており好きなもの複数取ることができません、期待していましたが少し残念な品数と内容でした。

総括/ヒルトンということで期待しましたが普通のホテルかな?。GO TO キャンペーンなので文句は言えませんが、二回目はないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 17:45:24

9/14結婚記念日に久しぶりにヒルトンホテルに泊まりました。予約時に備考欄が必須入力でしたので車椅子使用と記念日という事を書きましたが、到着後スタッフが全く把握しておらず、色々と不安な事がありました。今回オーシャンビュー専用ラウンジ使用のプランでしたが、案内の女性は利用案内などはなく、教えてもらった利用時間は間違っていました。
ヒルトンのホテルは海外国内利用していますが、質の低下を強く感じました。コロナ禍だからなのでしょうか、室内に関してはタオルの数の半減、案内ブックなどはなし、石鹸シャンプーなどは二人で利用するにはとても足りない量、容器のふたは開けづらく爪を痛めてしまいました。本来のヒルトンサービスはほとんど感じられなかったです。部屋はカビ臭くリピートはないでしょう。コロナだから仕方がないという看板に縛られた宿泊となり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年09月23日 17:11:36

この度は、結婚記念日という大切な記念日にヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。
常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、ご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【オーシャンビューの専用ラウンジへ】大人のプレミアムステイ(ラウンジ特典&朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★コーナーツイン(禁煙)32平米】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

玄ちゃん33さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

玄ちゃん33さん [60代/女性] 2020年09月13日 15:23:11

今回で2回目の利用です。孫達が温水プールをとても 喜んだのと、息子がジムを とても気に入ったと言っていました。食事も美味しかったです。12時チェックアウトだったので、プールで 息子家族は ギリギリまで 楽しみました。
ひとつ気になった事ですが、前回の時も 今回の時も トイレの便器の中に黒いシミがありました。掃除しても 落ちないシミなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★コーナーツイン(禁煙)32平米】

総合4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 22:41:23

5歳と2歳の子連れで宿泊しました。
総じて、サービス精神は素晴らしいが、体制が整っていないというイメージ。
平日で空いているのにフロントは長蛇の列、ロビーラウンジは食事まで30分待たされ、部屋の備品を頼むと15分以上待たされてとにかく不便。
ですが、スタッフの皆さんは腰が低く丁寧なので、あらかじめ覚悟していけば良いと思います。
ベビーソープがなかったり、子供用の浅いプールもありませんが、子供はプールやキッズルーム、おもちゃのクラブなら無料のパターゴルフで楽しんでいました。
キッズルームは夕方から22時まで開いています。
お風呂は驚きの狭さでしたが、清潔でした。

コンビニが大変遠いので、ひつよなものは絶対に先に買ってから向かうことをおすすめします。

GO TOキャンペーンで安く泊まれたので、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【★海側★和洋室デラックス(禁煙)54平米】

総合5

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 15:52:04

子供と2人で利用しました。スタッフの方は皆親切に対応していただき大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【プールなど魅力満載】ドリンク特典付季節の料理が食べ放題「味覚のビュッフェ」(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★スーペリアツイン(禁煙)27平米】

総合3

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 08:30:45

ランチのデザートに、フォークやスプーンを一緒に持ってくれなくて、困っていましたが、他の方がそれに気がついて、すぐに持ってきてくださったので良かったです。ランチのサンドがあまり美味しくなかったのが、残念でしたが、朝食と夕食は、美味しかったです。

プールも楽しく、お部屋からの景色も綺麗で、良かったです。

また、泊まりに行かせていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年09月09日 19:06:54

この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
朝食・夕食・プール・お部屋からの景色にご満足いただけたとの事、私共も嬉しく存じます。
しかしながら、ランチの内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、サービス・メニューなどを検討していく所存でございます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合3

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 14:04:55

コロナ対策がしっかりしているので安心してお食事やレジャーを楽しみました。スタッフさんに親切に対応して頂き感謝しております。ただ、お部屋が臭くて部屋にいられず早めにチェックアウトさせて頂きました。犬と一緒のお部屋なので犬の匂いは多少覚悟していましたが眠れないほどでした。お掃除やカーペットを交換するなどでもう少しどうにかならないでしょうか。あと犬のゲージのある汚れたカーペットの上にお布団をひいてあるのも驚きました。ベッドが2つしかないのでの3名宿泊の対応だとは思いますがあそこではさすがに寝ることはできません。コロナ対策で大変だとは思いますが、宿泊する立場としては何ヵ月も前からヒルトンに期待して楽しみにしていたので残念でした。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年09月11日 10:36:34

この度はヒルトン小田原リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在お客様の安全を最優先し徹底して行っている感染防止対策にご理解いただき、ご滞在を安心してお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながらご指摘いただいたお部屋での臭いにつきましては、早急に改善に努めていく次第でございます。ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。
ぜひまた小田原にお越しの際に当ホテルをご利用いただけるように従業員一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリープラン】ワンちゃんと一緒にステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ドッグフレンドリールーム(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 05:58:04

娘と2人で遅い夏休み旅行で宿泊。チェックイン前もプールが利用可能で、早速プールを利用。チェックイン後はボーリング。夜は温泉と満喫しました。
お昼のビュッフェと夕飯のビュッフェのメニューがあまり変わらなかったのが少し残念でしたが、小皿で用意され、様々な工夫を感じました。
週末旅行でまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★スーペリアツイン(禁煙)27平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 06:11:42

景色は良いし、レジャーも一通り楽しめて、チェックアウト時間も12時でゆっくり出来ます。
他の口コミでスタッフの態度が良くないとあり、不安もありましたが、全くそんなこと無いです。皆さん丁寧な対応でした。
ただ、食事できる場所が少なく選択肢が無いです。ホテル内ストアも食べれるようなものはほぼありません。出される食事は衛生面に気を使い、全てにラップをかけられていました。味も美味しいですが、とにかく高く割りに合わないという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★スーペリアツイン(禁煙)27平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 14:14:13

ドリンクのサービス券がついていたが、ロビーラウンジで使用ができない曜日だったのでレストランのみで使えると言われた。しかし食事の時には使えないので、レストランの朝食、昼食、夕食の合間の空いた時間でしか使用できないので結局無駄にしてしまった。以前はロビーラウンジで使用させてもらえたので残念。食事の時、蓋付きの器を多く使ってコロナの対策をしてくださっていたが、器と中身が合わず見本がない物もあり少し残念。ご飯のお茶碗すら不思議な器になっていて、食べづらい。仕方ないとは思っている。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【プールなど魅力満載】ドリンク特典付季節の料理が食べ放題「味覚のブッフェ」(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★コーナー和洋室・定員5名(禁煙)59平米】

総合3

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 08:21:39

全体的には、まあまあでしたが、楽天トラベルで食事の時間連絡したのに、伝わってないのか、よくわかりませんが、予約されていないため、2泊目はバイキングは放棄となりルームサービスにしました。楽天さんが連絡してないのか、ホテル側が無視したのか知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年08月21日 15:33:14

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたレストラン予約につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。
常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
これからも、常にご満足頂けるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同一層尽力して参る所存でございますので、何かお気付きの点やご宿泊にあたりお手伝いできることがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別お盆パッケージ/2020年8月8日~8月15日限定】プールも温泉も楽しめる♪夕朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

たけさん40代さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

たけさん40代さん [40代/男性] 2020年08月13日 17:19:46

1歳3ヶ月の子連れで8月11日から一泊しました。子供を夫婦の間に寝かせたかったため、ベッドを動かして接するように配置しようと考えていました。しかし、予約していたコーナーツインの部屋のベッドは固定されていたため動かすことは不可でした。事情を説明すると当日にもかかわらず部屋を変更していただき、無事にシングルベッドを繋げることができて大変助かりました。遊ぶことで期待していた屋内、屋外プールもこどもにとっては十分でした。夕食、朝食も子供と一緒に美味しくいただけました!
たったひとつだけ残念だったのは、朝食の時間も予約制となっており、チェックインの段階で6時半か9時しか選択肢がありませんでした。隣接するテーブルとは時間をずらして利用者を配置する感染症対策のため、普段よりもキャパを落としての事情とは思いますが、予約の段階で夕食同様に時間指定出来ていれば、、、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【特別お盆パッケージ/2020年8月8日~8月15日限定】プールも温泉も楽しめる♪夕朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★コーナーツイン(禁煙)32平米】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

マッチ0281さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

マッチ0281さん [50代/男性] 2020年08月02日 16:51:54

部屋に入り押入れを開けたら前の宿泊客の脱ぎ捨てた浴衣が残ってました。早速客室係りに電話したら、Lですか?二つお持ちすれば良いですか?という対応だったので、そういう問題じゃなく、コロナ禍のなか、前の宿泊客の浴衣が残ってるってことは掃除ちゃんとしてないってことですよね?と聞いたらすいませんとミネラルウォーターを置いていきました。チェックアウト時に詫びでもあるかと思いきや、全く共有されてませんでした。ヒルトンはこういう客室でのクレームは現場対応で済ますような体制なんですね。ヒルトンはお気に入りだったのでとてもガッカリしました。もう小田原には行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年08月03日 18:05:02

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋の清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

スタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室(禁煙)54平米】

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 16:54:58

コロナの影響でスタッフが少なかったせいなのかは分かりませんが、せめて入口でお出迎えを行うことはリゾートホテルとして必須だと思います。
フロントで手続きをしたあと部屋までの案内もなく、そこら辺のビジネスホテルと同等のサービス内容だと感じました。
また、夕食/朝食についてはビュッフェ再開とは言うものの品数は少なく、クオリティも他のヒルトンと比較してかなり劣るように感じました。また、食べ終わったお皿の片づけもあまりされておらず、あちらこちらで食べ残されたお皿が山積みになっており、総じて少人数で回しているが故と思いますが、やや残念な印象。
お風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の清掃がなされておらず、ウォーターサーバーで使用された紙コップは床に散乱、ドライヤーや椅子、化粧品類も散らかっており、もう少し頻繁に見回りや清掃をされた方がいいと思います。(トータル1時間以上お風呂にはいましたが、その間清掃された気配はなし)
唯一お部屋からの景観はとても素敵でした。
またプールも屋内・屋外と非常に広く、子供はとても楽しめたようです。
他の方々の口コミでは良い評価が多いので、万全な体制になった際、再度訪問できればと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年07月31日 12:21:11

この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
また楽しみにお越しいただいたお食事や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室アクセシブル(禁煙)54平米】

総合5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 10:46:23

外観から『高級ホテル』をイメージしてましたが、楽しいプールやスパリゾートがあり、スタッフの方も親切丁寧ながらも、どこか親しみやすい方が多く、食事もとても美味しかった。私達庶民にはかたくならずリラックスさせて頂き過ごせました。ただ、一点、チェックアウト後に無料のコンドミニアムを利用させて頂き良い場所だったものの、シェア会員にならないか?と勧誘をされ、キャンペーンの為との事で年収等の個人情報を申告(返信メールないが・・)庶民には無理なので断ったところホテルマンは、落胆した様子で表情が曇った。我々はその一件で一気に現実に引き戻された(笑)経営も大変なのはわかるが、できれば、寛いでいる場での営業活動は控えて頂きたい。かみさんと『楽しかったね。また来たいね』と話していたのに『貴方達には身分不相応ですよ』と最後に言われた気がして、少し、突き放されたような気分になった・・(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【プールなど魅力満載】ドリンク特典付季節の料理が食べ放題「味覚のブッフェ」(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 12:32:18

チェックイン時のスタッフの態度が不親切で非常に不快でした。部屋はまあまあ清潔でしたが、備え付けの食器に汚れがのこっていたことと、枕の汗臭があり、消臭剤の備え付けもなかったため、安眠できませんでした。ヒルトン系列ホテルは何度も滞在しており、不快な思いをしたことはほとんどなかったので、期待していただけに、とても残念でした。唯一プール施設はしっかりコロナ対策もされており、リゾートの気分に浸れる空間でしたので、とても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年07月31日 12:42:16

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらずスタッフの対応が十分ではなく、大変申し訳ございませんでした。。
また、客室では枕など、ご不快の念をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得にステイ】滞在中プールも無料!事前決済で15%OFF!早割15(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月06日 14:15:27

コロナ対策でキッズルーム等は使えなくて残念でした。ブュッフェは品数は少なかったですが質が高く、サービスも良かったです。プールは水遊び用オムツをつけて小さな子供を連れて入れたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【伊豆箱根旅】【プールなど魅力満載】ドリンク特典付季節の料理が食べ放題「味覚のブッフェ」(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合1

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 12:14:03

2泊しましたが、朝食、夕食共に連日何一つ変わらず同じものが出てきてビックリしました。
この金額でこの内容はありえないと思います。
スタッフの数も少なく、入り口で荷物をカートに乗せるのも、部屋までカートで運ぶのも自分でやるしかありません。コロナの事情はわかりますが、それにしてもお粗末すぎます。施設が立派な分、余計に悲しくなります。正直、もう二度と宿泊したくありません。残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年07月09日 16:22:03

この度はヒルトン小田原リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながらお食事の内容をはじめとし、到着時の荷物のお手伝いもままならず、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様から貴重なお時間を割いて頂いた詳細なご意見を従業員一同と共有し、このような状況でも安全かつご満足いただけるサービスとプロダクトをご提供できるように早急に改善に努めていく次第でございます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【ディナー&朝食ビュッフェ】プールでリゾート満喫!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月01日 12:04:38

6/24~25に2人で一泊しました。
昨今の情勢のせいか、人は全然いなくて閑散としてました。なので、スポーツとかはやり放題。

感染対策は流石というかしっかりやられていて、朝のビュッフェも小皿に分けられててそれぞれにラップがされ、取りに行く際には手袋が必須という徹底ぶり。自分の好きな分だけ、取りに行くのが好きなので少し残念でした笑。けど、当たり前のことですね今なら。

楽天トラベルの予約内容が朝夕食食べ放題となっていましたが、夜はコース料理。ビュッフェ大好きマンなので少し残念。


お部屋は満足!Netflixとかそういうのがテレビに繋げられたら最高でした。

パターゴルフ、テニス、バドミント、卓球をやりました。テニスコートが少しボールの弾みが悪いかなという感じです。

総じてスタッフさんの対応は最高でした。ホテルマンってすごいなと毎度驚かされます。

また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★スーペリアツイン(禁煙)27平米】

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年06月23日 15:55:40

ソーシャルディスタンスや感染予防対策の為致し方無いとは思いますが、ホテル入り口のお迎えも無く、一番気に入っているディナービュッフェは定食的になっていて部屋のカップコーヒーも無く唯一温泉とバーデーゾーンに入れたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年06月24日 09:43:32

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
冬旅応援【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室(禁煙)54平米】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ