楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

有馬温泉 有馬グランドホテル 食物アレルギーへの対応について

  • クチコミ・お客さまの声(874件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
両親が金婚式のため、お世話になりました。お部屋もお食事も大変満足でした。お部屋にお風呂があったため、足の悪い2...
2020年10月23日 15:20:54
続きを読む

写真1

■食物アレルギーの対応について■

可能な限りご要望にお応えさせていただきますので、予約時もしくは
ご利用の3日前までに具体的なアレルゲンや食べられない食材と程度
(調味料、出汁の可否)をお申し出ください。

但し当館ではアレルゲンを含んだ食材も調理しているため、
コンタミネーション(微量混入)の可能性が御座います。
申し訳ございませんが、ご利用の際はご了承のうえご予約ください。


写真2 写真3 写真4
     
写真5 写真6 写真7
     

このページのトップへ