楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

有馬温泉 有馬グランドホテル 食物アレルギーへの対応について

有馬温泉 有馬グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(962件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    さすが有馬グランドホテルです。全てに満足です。スタッフさんも洗練されています。
    2021年06月13日 19:55:14
    続きを読む

    写真1

    ■食物アレルギーの対応について■

    可能な限りご要望にお応えさせていただきますので、予約時もしくは
    ご利用の3日前までに具体的なアレルゲンや食べられない食材と程度
    (調味料、出汁の可否)をお申し出ください。

    但し当館ではアレルゲンを含んだ食材も調理しているため、
    コンタミネーション(微量混入)の可能性が御座います。
    申し訳ございませんが、ご利用の際はご了承のうえご予約ください。


    写真2 写真3 写真4
         
    写真5 写真6 写真7
         

    このページのトップへ