楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 有馬グランドホテル 客室のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
小高い丘に立ち、客室からの眺めが抜群の当館に、2019年7月26日「別墅 結楽」が誕生しました。さらに客室のバリエーションが豊富になり、金泉・銀泉露天風呂付客室、和室、和洋室、和風ツイン、洋室など様々なタイプのお部屋からお好みのスタイルでお選び頂けけます。
写真は【別墅 結楽|大空】貴賓室 銀泉露天付 (184㎡ / 7階)
写真2 写真3 写真4
【別墅 結楽|大空】和洋室 銀泉露天付 (91㎡ / 7階)
客室最上階に位置した、眺望自慢の銀泉露天風呂付き客室です。銀泉露天風呂やリビングの当館オリジナルソファーセットから最上階ならではの景色を眺めつつゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。
【別墅 結楽|大地】和洋室 金泉露天付 (119㎡ / 2階)
金泉露天風呂とデッキテラスを備え、広さ119㎡とゆとりのあるお部屋です。日本の伝統美にモダンな快適さを融合させ、旅館の風情とホテルの居心地のよさ、プライベート感を取り入れております。
【別墅 結楽】和洋室 7.5帖+ツイン (68㎡ / 3〜6階)
有馬の自然を一望する、陽光あふれる開放的な和洋室。和室で語らい、広縁のソファに横になって景色を楽しみ、ベッドルームでぐっすりと快眠いただけます。ご家族やグループ旅行におすすめです。
写真5 写真6 写真7
【中央館】和室10帖+広縁
落ち着きある純和風の和室10畳のお部屋。最もオーソドックスですが、温泉情緒が味わえます。広縁にはソファーセットを配しており、大きな窓からは四季折々の景色が一望できます。


【中央館】和洋室 和室10帖+ツイン
和室には足腰への負担を軽減しお食事も楽にお楽しみいただける高座椅子のテーブルをセット。さらに段差なくつながる広縁にはソファを配し、緑豊かな眺望に和むことも。シモンズ製のベッドを備えた寝室は、落ち着いた和モダンなインテリアでまとめております。
【中央館】和風ツイン
「和の寛ぎ」と「洋の快適性」を兼ね備えた「和」のツインルームです。和の美意識を大切にした趣あるしつらいに、ゆったりとお休み頂けるようシモンズ製セミダブルベッドをご用意しております。