楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

藤枝パークインホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1383件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:1383件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.27
    • 立地4.08
    • 部屋3.98
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂3.76
    • 食事4.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1051件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月24日 21:42:16

    初めての宿泊でしたが、ゆったりと過ごすことができました。
    ウェルカムドリンクも良かったですし、たくさんのアメニティ選ぶのに迷いました。
    朝食もとても美味しく、いい宿です。
    また、機会があれば利用したいと思います。
    ※いただいた藤枝茶とても美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年02月

    総合4

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月24日 21:37:19

    コロナの影響で朝食がどう変わったのか、確認をしつつの宿泊でした。
    フロントに透明なモノが増えた程度でいつもと変りなく、部屋もキレイで居心地よく過ごせました。
    チョイス式のアメニティ、中止対象となり易いウエルカムドリンクも変わらず健在
    肝心の朝食は、さすがにバイキング式では無かったですが、個別盛り選択式(〇〇食堂式?)になり
    品数が減った感じですが、1品毎のクオリティは変わらず、いつも通り大満足の朝食でした。
    一つ残念なのは焼きのりが味付けになってしまっていた点、出来れば復活を検討下さい。
    とはいえ、仕事で泊まる宿泊施設の中でナンバーワンの宿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年02月

    総合5

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月21日 19:18:44

    立地も良く、ちょっと歩けば食事にも困りません。
    朝食はビジネスホテル程度と思っていましたが、いい意味で裏切られました。ほんとおいしい。焼魚がおすすめです。焼きたてでおいしいです。
    アメニティも全く問題なし。
    値段を考えるとかなりコスパの高いホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    藤枝パークインホテル 2021年02月22日 14:29:34

    この度は藤枝パークインホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、とても嬉しいクチコミを頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    朝食は当館の最大の売りとさせて頂いております。
    その朝食にお褒め頂けましたこと嬉しい限りでございます。
    朝食スタッフにもお客様のお言葉を共有させて頂きます。
    アメニティに関しましてもご満足頂けたようで何よりでございます。
    今後ともお客様によりよいサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
    またお近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】断然お得タイムセールプラン【しずおか朝のうちご飯。】藤枝駅から徒歩5分☆
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム(喫煙可)】

    総合4

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月20日 19:27:24

    駅からは近いですが、少し入り組んでいます。
    お部屋は古いですが、お手入れはされていましたし、寝るだけなので問題ありませんでした。
    でも、とにかくサービスが素晴らしかったです!フロントのスタッフの対応もとても丁寧で、またウェルカムドリンクとしてドリンクバーが付いているのはとても有難かったです。駄菓子までいただきました。アメニティも必要なものを持って行けるし種類も豊富でした。
    朝ごはんもコロナ対策として小分けにしてあり、安心できる上に、静岡おでんまでいただけて、とても美味しかったです。
    お世話になりありがとうございました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    藤枝パークインホテル 2021年02月21日 15:53:10

    この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、とても嬉しいクチコミを下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    仰る通り、建物は年数が経っておりますがそれ以上のサービスを提供させて頂き、お客様にご満足頂けるようスタッフ総出で日々協議を重ねながらホテルづくりをさせて頂いております。
    今後は改装もし、より快適にお過ごし頂ける空間を提供させて頂きます。
    フロントスタッフへのお褒めのお言葉、またウェルカムドリンクやアメニティ、朝食にもご満足頂けましたこと、大変嬉しい限りでございます。
    心より感謝申し上げます。
    今後もより一層、ご満足頂けるサービスが提供できますよう精進致しますので、
    またお近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    総合4

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月06日 15:31:16

    朝食の種類が多く美味しかった。
    バイキング形式で料理にラップがされていて
    感染対策されていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    藤枝パークインホテル 2021年02月16日 15:29:46

    この度は、藤枝パークインホテルをご利用頂きありがとうございます。

    当館自慢の朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
    スタッフの励みにもなりますので、朝食のスタッフにも共有させて頂きます。

    お忙しい最中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    藤枝にお越しの際は、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    藤枝パークインホテル フロント 稲垣

    総合5

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月21日 21:20:52

    1/20にチェックインしました。ホテルマンの方が丁寧な説明をしてくれました。
    ドリンクサービスでは藤枝ハイボールが美味しかったですし、アメニティの種類がたくさんあってとてもありがたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    藤枝パークインホテル 2021年01月23日 20:33:11

    この度は藤枝パークインホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
    スタッフやドリンク、アメニティに関しましてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
    お客様に寄り添ったサービスが提供できますよう、今後もより一層精進して参ります。
    またお近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    総合5

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月18日 14:25:35

    とてもよい場所、部屋、対応でした。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    藤枝パークインホテル 2021年01月23日 20:30:11

    この度は藤枝パークインホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    立地や客室等、お客様に沿ったホテルとなりましたこと、心から嬉しく存じます。
    またお近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    総合5

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月15日 12:49:23

    何度も利用していますがアメニティも多く、朝食もおいしいのでお気に入りです。充電器やコンセントがあるので助かります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    藤枝パークインホテル 2021年01月16日 16:43:42

    いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    アメニティ、朝食などお客様に少しでも快適に過ごしていただく為に考案してきたものでございますので
    お褒めのお言葉素sたっふ一同大変うれしく思います。

    これからも快適にお過ごし頂ける様、努めて参りますので、気になることがございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

    スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    藤枝パークインホテル フロント 村角

    総合4

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月14日 15:45:40

    フロントて、少し待たされましたが対応は良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    藤枝パークインホテル 2021年01月16日 16:40:23

    この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊につきまして、フロントでお待ち頂いたこと大変申し訳御座いませんでした。
    お待ち頂いている間にもお声掛けできるように努めて参ります。

    また藤枝へお越しの際には藤枝パークインホテルをご愛顧くださいますようスタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    藤枝パークインホテル フロント 村角

    総合4

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月14日 15:44:09

    分かりやすく良かったですが、駐車場希望したが無くコインパーキングに

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    藤枝パークインホテル 2021年01月16日 16:36:39

    この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    この度はご宿泊に際しまして、駐車場におきましてご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳御座いませんでした。
    この場を借りて深くお詫び申し上げます。


    当ホテルの駐車場は28台ではございますが、他に大型駐車場がございます。
    徒歩3・4分とはなりますが、大型の駐車がない場合にはご利用頂けます。
    当日の状況に左右される場合もあり、事前の段階で断言することが難しいことがございますので
    お気軽にフロントへご相談くださいませ。

    藤枝パークインホテル フロント 村角

    総合4

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月12日 09:12:51

    設備が少々古く、隣のテレビの音がよく聞こえたのが残念でした。(音量上げすぎなのかは分かりませんが...)
    それをカバーすべく、ウェルカムドリンクにアメニティの充実、朝食の充実したビュッフェ方式が大変満足のいく内容でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    藤枝パークインホテル 2021年01月15日 17:03:54

    この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    この度はご宿泊に際しまして、客室でのお時間に不快感を与えてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
    この場を借りて深くお詫び申し上げます。

    ご滞在中に何かお困りの事、ご不便などございましたら、可能な限り、お部屋をご移動させて頂くなど、出来うる限りの対応をさせて頂きたいと思います。是非、お気軽にフロントにお声掛けましたら幸いです。

    まだまだ至らない点が多々ございますが、また今回の事に懲りずにご利用頂けましたら幸いです。
    ご利用誠にありがとうございました。

    藤枝パークインホテル フロント 村角

    総合4

    会社員6336さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    会社員6336さん [50代/男性] 2021年01月09日 15:33:18

    設備は少々篩が、コスパはいいと思います。
    空調の音は相変わらずうるさい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    藤枝パークインホテル 2021年01月15日 07:13:25

    いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊に際しましては、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

    ご滞在中に何かお困りの事、ご不便などございましたら、可能な限り、お部屋をご移動させて頂くなど、出来うる限りの対応をさせて頂きたいと思います。是非、お気軽にフロントにお声掛けましたら幸いです。

    まだまだ至らない点が多々ございますが、また今回の事に懲りずにご利用頂けましたら幸いです。
    ご利用誠にありがとうございました。


    藤枝パークインホテル フロント稲垣

    総合3

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 16:52:23

    部屋はきれいで、特に不満はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    藤枝パークインホテル 2020年12月21日 22:26:31

    この度は当館へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
    またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    客室をお褒め頂き感謝いたします。
    今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう、更に精進して参ります。
    またお近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント;近藤

    総合4

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 20:53:45

    いつも泊まらせてもらっています。朝食もほぼ通常に戻り良かったです。
    駐車場だけもう少しわかりやすいと良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    藤枝パークインホテル 2020年12月01日 11:10:08

    日頃よりご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    朝食もお弁当形式からカフェテリア形式に変わり、小皿に盛り付けをした形に変更させて頂きました。
    まだまだ以前と同じ対応までとは戻ってはおりませんが、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
    駐車場に関しまして、ご不便をお掛けしい申し訳御座いません。
    今後の課題とし、改めて検討致します。
    また藤枝にお越しの際は、ぜひ当館にお越し下さいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    総合5

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 16:48:10

    駐車場(ホテル前は5台?)が少し離れたところにあるのが少し不満くらいで後はとても満足。受付のお姉さんも美人で教育されている

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    藤枝パークインホテル 2020年11月28日 11:09:22

    この度は当館へご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    駐車場につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
    当館駐車場の位置は当日お越し頂きました方の順となってしまう為、若干離れた場所にご案内をさせて頂く場合も御座います事をご了承頂きますと幸いで御座います。
    フロントスタッフへのお褒めのお言葉、深く感謝申し上げます。
    当人含め、全スタッフがお客様に寄り添える接遇を心掛け、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、今後も精進致します。
    また近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    総合3

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月25日 18:44:51

    部屋にあるタオルまでタバコの匂いが染み付いていてガッカリでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    藤枝パークインホテル 2020年11月26日 13:29:44

    この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、クチコミにご投稿下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    タバコ臭につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    今回の件、フロント・メイクスタッフ共にご意見を共有し、今後改善させて頂く所存で御座います。
    誠に申し訳御座いませんでした。
    これに懲りず、またお越し頂けますと幸いで御座います。
    貴重なご意見を有難う御座いました。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    総合3

    投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 16:17:36

    季節外れの生暖かい雨天時に宿泊。
    室内蒸し暑く、空調が全然効かなかった。
    フロントの方は丁寧な対応で〇
    が、朝食会場のスタッフは入室してるのに
    全く気付かず、こちらから声をかけてようやく対応。

    食事後、ごちそうさまでした。と言っても
    誰も聞いていない状況。

    仕事で利用したが、藤枝に行くことも
    ないだろうし、多分利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    藤枝パークインホテル 2020年11月24日 17:49:42

    この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    空調に関しましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    当ホテルは全館一括空調で現在は暖房となっております。
    何卒ご了承いただきますようお願い致します。

    また朝食会場での対応におきまして不快な思いを与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    この件は朝食スタッフ周知の元、改善を徹底いたしますので宜しくお願い致します。

    もし、何かの機会で藤枝へお立ち寄り頂くことがございましたら
    是非改善した姿を見て頂きたくスタッフ一同お待ち申し上げております。

    藤枝パークインホテル フロント 村角

    総合4

    マロマユ110さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    マロマユ110さん [50代/男性] 2020年11月16日 05:40:48

    約1ヶ月前にも宿泊しましたが、料金を踏まえると大満足です。食事はしっかりと衛生管理されていますし、素朴なメニューですが美味しいです。前回の宿泊では早いバス時間でバタついており気付きませんでしたが、朝刊が無料でセットされているではありませんか。どれだけアメニティーが充実しているのでしょうか。充分満足しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    藤枝パークインホテル 2020年11月24日 17:41:15

    いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    朝食は当ホテルの売りとしているコンテンツであり、昨今のコロナ禍において試行錯誤しながら対策をさせて頂いており、お褒め頂くことは今後のモチベーションにもつながり、スタッフ一同大変うれしく思っております。

    朝刊は1社のみとなりますが、フロントにて無料で置かせて頂いておりますのでまた次回お越しの際には是非ともご利用くださいませ。

    また藤枝へお越しの際には藤枝パークインホテルをご愛顧くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    藤枝パークインホテル フロント村角

    総合5

    ymikioさんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    ymikioさん [60代/男性] 2020年11月09日 23:47:57

    自宅が近いので界隈にはよく来ていますが、コロナ禍の中で宿泊利用させていただきました。受付のスタッフの皆さんがとても自然体で優しく接客してくださり、それが一番でした。朝ごはんもなるほど静岡ご飯でした。建物は歴史を感じますがよく手入れされています。身近にもなかなか良い宿があるのが再発見でした。また機会があれば家族宴会の折にでも利用させていただこうかと思います。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    藤枝パークインホテル 2020年11月22日 02:37:55

    この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルのウリである朝食についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。

    スタッフの接客についてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
    「やさしいホテル」を目標に取り組んでいるサービスや接客についてお褒めの言葉を頂けると大変励みになります。


    まだまだ、至らない点はございますが今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指していきたいと考えております。
    また藤枝へお越しの際にはぜひ藤枝パークインホテルをご愛顧くださいます様スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    藤枝パークインホテル 稲垣

    総合4

    ボスくん0428さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

    ボスくん0428さん [40代/男性] 2020年10月29日 16:23:05

    久しぶりに宿泊しましたが、やはりフロントの方の接客はいつも大変良いホテルです。

    朝食もラインナップが多くどれもおいしいですが、やはり静岡おでんは更においしいです。

    今後も利用させて頂きたいホテルの一つです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    藤枝パークインホテル 2020年10月29日 22:45:42

    日頃より藤枝パークインホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、大変嬉しいクチコミを頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    フロントスタッフへのお褒めの言葉、深く感謝申し上げます。
    また朝食にも大変ご満足いただけたようで何よりでございます。
    今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進致します。
    またお近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

    藤枝パークインホテル フロント:近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】断然お得タイムセールプラン【しずおか朝のうちご飯。】藤枝駅から徒歩5分☆
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム(喫煙可)】

    1051件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ