楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテル
客室案内

全室無料Wi-Fi完備!様々な客室スタイルをご用意

~客様のニーズに合わせた客室をリーズナブルな価格で~

やわらかなトーンでまとめられた客室。
洗練されたインテリアや調度品、明るいバスルーム、そしてくつろぎのひとときに全室に備え付けのTVが設置されています。
素敵な旅の思い出をより大きくおもてなし、ビジネスの疲れをいやす静けさ・・・。
夜は旅の心を豊かに、朝はすがすがしい目覚め、プライベートタイムを大切にした部屋で過ごすことができます。

~映画など無料配信~

約200本ほどの映画などの動画を無料配信しております。

シングルルーム

シングルルーム※一例

シンプルなデザインで、ゆったりとお寛ぎ頂ける雰囲気を大切にしております。

ダブルルーム

ダブルルーム ※一例

スモールタイプ。エコノミータイプですのでお安くご宿泊頂けます。

スモールツインルーム

スモールツインルーム ※一例

高層階のツインルーム。広さもございます。エキストラベッド1台追加可能(有料)

ハリウッドツインルーム

ハリウッドツインルーム ※一例

当ホテルで一番広いお部屋です。エキストラベッド2台追加可能(有料)

エグゼクティブツインルーム

エグゼクティブツインルーム ※一例

豊富なアメニティーは選ぶ楽しみも。お気に入りのグッズをお部屋にお持ちください。

ワッフルパジャマ

ワッフルパジャマ

ふんわりとした着心地のパジャマです。各お部屋にご用意しております。