楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北軽井沢 ペンション エデン ■花や自然を楽しむ■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
北軽井沢は標高が高く周囲を山に囲まれた高原に位置するため、気温が低く、乾燥したまるで北海道のような気候です。都会からのアプローチがたやすい割に驚くほど自然が残されています。ペンションエデンでは広い敷地をいかしあちこちに花木をそだて、館内の散策やくつろぎの空間をと考えています。またハーブ園やドライフラワーをリースにしたりと、いろいろな形で利用もしています。
写真2 写真3 写真4
入口ではレンガの花壇がお迎えします。 季節のお花を切らすことなく咲かせています。 高原の花、しゃくなげやつつじが館内あちこちに植えてありますので、ゆっくりお散歩でもいかがでしょう。 浅間石のつぼやまには、たんせいこめて育てたたくさんの草木が、食堂から眺めることもできます。
写真5 写真6 写真7
自然に囲まれて、お茶タイムをどうぞ、手作りのデッキでのんびりしては。 高原の花すずらん。山に自生していたものですが、いつのまにかたくさん増えていました。可憐な白い花です。 広々とした庭ではドッグランやミニサッカーをお楽しみください。芝生ですから小さいお子様も安心です。