基本情報 総部屋数 6室 館内設備 バー スキー乾燥室 ルームサービス 宅配便 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) ドライヤー(貸出) 石鹸(固形) リンスインシャンプー
その他設備・サービス 特典 時間外チェックイン可 時間外チェックアウト可 ウエルカムキャンディ(地域限定飴)サービス 食事場所 [朝食] 部屋 ダイニングルーム [夕食] 部屋 ダイニングルーム ご利用可能なクレジットカード 利用可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 21日前 23:59 まで キャンセル料 無料 20日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 5日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の40% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% バリアフリー対応 アレルギーに配慮した料理への対応可能 ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 ユニットバス24時間換気システム
サステナブルな取り組み 廃棄物 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している ペーパーレス化に取り組んでいる エネルギー 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 自然環境 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 食 提供する食材の50%以上が地域産である 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 多様性 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある 地域貢献 地域で生産されたお土産・特産品を販売している 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している その他の取り組み
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策