楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟グランドホテル コロナウイルスの感染防止対策に伴うお願い

  • クチコミ・お客さまの声(1238件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
風呂の排水が遅い。 ルームサービスのステーキセットがリーズナブルで美味しい。
2020年09月22日 17:16:37
続きを読む

新型コロナウイルスの感染防止対策に伴うお願いについて

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、軽い風邪症状など体調不良が認められた場合は、
ホテル館内のご利用をお断りしておりますのでご協力をお願い致します。
新型コロナウイルス感染予防のため、安全・健康面を最優先に対応をお願いしております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1. ホテル来館前の事前の検温、または来館時の検温のご協力をお願い致します。
2. ホテル内の施設をご利用いただく場合、入店記録のご協力をお願い致します。
3.ご宿泊のお客様はチェックイン時の健康状態アンケートにご協力をお願い致します。
4.次に該当する場合、ただちに「帰国者・接触者相談センター」に連絡の上、適切な対応
をお願いしております。

・息苦しさ・強いだるさ・高熱など、強い症状のいずれかがある
・軽い風邪症状があり、かつ次のいずれかに該当する
高齢者(65歳以上)・糖尿病、心不全、呼吸器疾患あり・人工透析者・
免疫抑制剤や抗がん剤使用・妊婦
・軽い風邪症状が続いている(4日以上は、ただちに連絡)
5.新潟県以外の都道府県に2週間以内の間で往来のある場合は、
誠に恐縮ですが、2週間経過し、発熱症状等がない事を確認できるまでは、
館内の諸施設のご利用をお控えいただくようお願いをしております。
6.ご宿泊のお客様はチェックイン時に検温のご協力をいただいております。
また、滞在期間中、1日1回の検温のご協力をお願いしております。
7.ホテルご滞在中に発熱・呼吸症状が発症した場合は、必ずホテルスタッフにお申し出る
ようお願いしております。


新型コロナウイルス感染症防止のため、新潟市保健所に連絡の上、適切な対応をお願いしますので、
ご協力をお願い致します。


            
新潟グランドホテル 総支配人


コロナウイルス対策をおこなっております

このページのトップへ