楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

松山全日空ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3952件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


松山全日空ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.55
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2627件中 1~20件表示

総合5

takeshi.naさんの 松山全日空ホテル のクチコミ

takeshi.naさん [30代/男性] 2018年01月09日 21:07:33

松山へ宿泊する際はだいたいここを利用しています。サービスや接客も良く、部屋も清潔で、いつも気持ちよく利用できます。ここで泊まると他へは泊まれなくなるかもしれません笑

最近は周辺に有名ホテルが建ち並びましたが、自分は全日空さんを選んでしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2018年01月13日 11:58:39

日頃よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
今後共、選んで頂けるホテル、そしてご期待に添えるホテルで居続けるよう努力してまいります。
引き続きのご利用をお願い申し上げます。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】

総合4

ぽんた8369さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

ぽんた8369さん [50代/男性] 2018年01月09日 08:02:01

立地条件が良く外食に便利

駐車場の仕組みが 分かりにくいのが欠点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2018年01月13日 11:45:58

ご宿泊ありがとうございました。
駐車場の件では分かりずらい点があり申し訳ありませんでした。恐らく契約駐車場のことではなかろうかと思うのですが、色々とご不便かけましてすみませんでした。
出来る限り分かり易い仕組み、分かり易いご案内ができるよう努めます。
ご指摘ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 事前カード決済ONLY♪ (素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合5

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 23:51:14

部屋もゆったりとして、ベットの寝心地もよかったです。掃除も行き届き心地良い滞在ができました。朝食もいろいろなものがあり迷ってしまう程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
松山全日空ホテル 2018年01月13日 11:39:24

ご宿泊ありがとうございました。
概ねご満足頂けたようでよかったです。
これからも皆様が心地よい滞在となるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

総合5

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 21:32:10

ビジネス利用です。快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2018年01月13日 11:37:32

ご宿泊ありがとうございました。
今後共引き続きのご利用をお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合5

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 21:31:38

ビジネス利用です。
快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
松山全日空ホテル 2018年01月13日 11:37:06

ご宿泊ありがとうございました。
今後共引き続きのご利用をお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合4

水平線の日さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

水平線の日さん [60代/男性] 2018年01月03日 19:47:46

朝食がおいしかった。別館にシングルで泊まったが、まあ、ビジネスホテルと考えればこれくらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2018年01月06日 13:55:59

ご宿泊ありがとうございました。
朝食の評価ありがとうございます。これからも質の向上に努めます。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 事前カード決済ONLY♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合4

やまちゃん3951さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

やまちゃん3951さん [50代/男性] 2018年01月01日 15:48:45

別館なので価格相応の部屋の狭さ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2018年01月06日 13:54:01

ご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊は別館だったこともあり、やや手狭感があったかもしれません。次回は本館をお試し頂ければと思います。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 事前カード決済ONLY♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合5

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 13:11:54

快適でした、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
松山全日空ホテル 2018年01月06日 13:51:33

ご宿泊ありがとうございました。
今後共ご利用頂けますようお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合4

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月27日 17:09:26

繁華街の真ん中で便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2018年01月06日 13:51:20

ご宿泊ありがとうございました。
今後共ご利用頂けますようお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 事前カード決済ONLY♪ (素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合4

roots0511さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

roots0511さん [50代/男性] 2017年12月22日 09:36:58

フロントの対応が心地よくきれいな部屋を用意してもらっていたので心地よく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月25日 19:40:08

ご宿泊ありがとうございました。
「心地良かった」という感想は、私共にとって非常に嬉しい表現です。
これからも皆様からこのように言っていただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】

総合2

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 10:46:31

朝ごはんに期待をしていたが、普通だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月25日 19:26:34

ご宿泊ありがとうございました。
朝食の内容がご期待に添えず申し訳ありません。
皆様のご意見を参考にして少しでも評価頂けるよう努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合3

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 10:45:23

アネックス棟に宿泊しました。部屋が狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月25日 19:24:38

ご宿泊ありがとうございました。
この度はご期待に添えず申し訳ありません。
アネックスはビジネスタイプとなっており、本館に比べますと手狭感は歪めません。
次回は是非本館をお試しください。よろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合5

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 01:11:28

松山泊まりの時には、必ず全日空ホテルです。全スタッフ、特に駐車場係の方の接客態度が素晴らしく感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月25日 19:22:32

ご宿泊ありがとうございました。
平素よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
これからも皆様から高い評価を受けれるようスタッフ一同努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 11:21:08

チェックアウトの際、荷物が多いので宅配便をお願いしたのですが
部屋まで段ボールを受け取りに来てくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月15日 14:49:46

ご宿泊ありがとうございました。
これからもひとつひとつお客様のためにサービスできるよう心掛けてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合5

BlackBassさんの 松山全日空ホテル のクチコミ

BlackBassさん [40代/男性] 2017年12月13日 10:15:33

いつも通りの対応で安心します。良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月15日 14:46:04

ご宿泊ありがとうございました。
日頃よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからも皆様が安心してご宿泊いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル(スタンダード)】

総合4

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月07日 10:44:12

●部屋が暑くて眠れない。
28度は熱帯夜、不快で滞在の全てが台無しになるレベル。

●部屋は狭くて普通のビジネスホテル。(本館)

●20代30代の若いスタッフのホスピタリティ素晴らしい。是非、年800で弊社で雇用したいレベル。

●50代以上のスタッフの方は普通。おひとり、相手の身なりを見て判断する方あり。露骨な「気づかないフリ」は見苦しい限り。若いスタッフに倣うべきかと。

●朝食は普通のビジネスホテル並みだった。野菜果物少ない。
前日の高松の旧全日空ホテルのほうが良かった。

●日本料理のお店「雲海」の「鯛茶漬け」は一発悶絶レベル。うますぎて死ぬ。さらに若いスタッフのホスピタリティは国内最高レベル。
これだけで泊まる価値あり!

●前述の部屋熱帯夜問題は、フロントに電話して3分以内に即解決して下さり感謝。
対応の速さ的確さが素晴らしい。窓から流れ込む冷気に生き返った松山の夜。

★ともかく若いスタッフのホスピタリティ素晴らしい。あなたたちは年収最低800万の価値があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月10日 14:34:45

ご宿泊ありがとうございました。
この度は若いスタッフへの評価、ありがとうございます。何点がご指摘いただいたところもありますが、スタッフ力の高い評価は今後に繋がる「お声」として皆に伝えたいと思います。
まだまだ不行き届きの点はございますが、今後共、ご指摘・ご教授の程よろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル(スタンダード)】

総合5

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 14:11:49

大変気分良く宿泊できました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
松山全日空ホテル 2017年12月10日 14:25:08

ご宿泊ありがとうございました。
今後共ご利用の程よろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合5

BlackBassさんの 松山全日空ホテル のクチコミ

BlackBassさん [40代/男性] 2017年11月28日 21:35:00

今回は宿泊前に会員と分かっていて、前回通りの新聞も用意いただけました。いつも思いますがここのフロントの教育体制は素晴らしいです。すぐに改善が行われます。また皆さんがおもてなしの心をお持ちなのもよくわかり、本当に気持ち良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
松山全日空ホテル 2017年12月02日 15:21:02

ご宿泊ありがとうございました。
この度はお褒めの言葉をいただきありがとうございます。すべてのお客様からこのような評価をいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【ルームシアター】お部屋でゆっくりVOD見放題プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル(スタンダード)】

総合5

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 17:26:38

また出張があれば利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
松山全日空ホテル 2017年12月02日 15:18:32

ご宿泊ありがとうございました。
是非次回のご利用もお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 事前カード決済ONLY♪ (素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合2

投稿者さんの 松山全日空ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 09:31:47

チェックアウト時にアンケート用紙でも提出させていただきましたが、フロントの対応が悪くチェックイン時に泊まる気がなくなりました。(見習いのみに対応する教育方法はサービス業があり得ないと思います。)また、朝のバイキング時にも、店員が数が少なく席への誘導が全くできていなくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
松山全日空ホテル 2017年12月02日 15:15:16

ご宿泊ありがとうございました。
この度は色々と不行き届きの点があり、大変申し訳ありませんでした。フロントの対応につきましては、廻りのスタッフがより注視し、新人スタッフのフォローをしっかりできるよう教育いたします。朝食につきましても、スタッフの手配を的確におこないお客様にご迷惑をお掛けしないよう十分注意いたします。
この度は大変申し訳ありませんでした。
そして、貴重なご意見ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【ディナーステイ】日本料理「雲海」にて料理長自慢の鯛丼コースを♪(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル(スタンダード)】

2627件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ