楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4071件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.47
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.79
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2700件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 11:04:09

非常に不愉快。
宿泊翌日の早朝、クライアントを正面玄関でお迎えするべく地下2階駐車場から車を移動させ正面玄関で待機していたところ、黒服(ドアマンではなくMGクラス?)が来て車をどけろと言う。前日フロントにに2回も確認し10分の停車許可を得たことを言うと、その場でクライアントの携帯に電話をしろという。早朝からこんなことで大切なクライアントに電話するこはできない言うと、今度は車を隅に置けと言う。彼はこちらを宿泊客ではなく、ただ迎えに来た者としか思ってなかったのか。もっと他に言い方はあったのでは。最初から隅に停めるよう依頼する、もしくは他の車やタクシーが来た場合に邪魔にならないよう促すなど方法はあったのでは。立地は良いが、高い料金を払ってジュニアスイートに泊まったのに非常に不愉快。いろいろなホテルに出張で宿泊するが、同クラスのホテルではありえない対応。ホテルマンとしてもっと勉強すべき。夜、ホテルで会食したレストラン方々の対応はすばらしかった。全国ANAクラウンプラザホテルはこのレベルなのか。決してそうではないと思うが、この一人のホテルマンの対応でANAクラウンプラザホテルの印象が変わった。今後クライアント同行での出張時の宿泊先からANAクラウンプラザホテルを外すよう社員に指示を出さなけばならない。もし関係者がこのクチコミを見てコメントするのであれば、表面上の謝罪はいらない。小生の勉強の為、わざわざ早朝からクライアントに電話させようとした理由を教えて欲しい。しっかり調査・ヒアリングした上でコメントすることを望む。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2019年02月06日 21:35:02

ご宿泊ありがとうございました。
またこの度は不愉快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
この度の件は私共の対応が非常識であると深く反省いたしております。お迎えのお客様に対して連絡を取っていただくような案内は言語道断です。停車時間の確認が取れているのであればお迎えの客様に連絡する必要は全くありません。大変申し訳ありませんでした。
担当した係りは正確な確認作業が出来てないにも関わらず、一方的な自分の確認だけに意識がいっており、大変失礼な依頼をいたしておりました。本人には本日(2/6)私から厳しく注意いたしました。そして今後私が責任を持って再教育いたしていきます。
今回の件、憤りが収まらないところだとお察しいたします。今後このようなことのないよう再徹底し、お客様に不快な思いを掛けしないようスタッフ一同努めてまいります。
この度は大変申し訳ありませんでした。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月30日 15:54:34

松山市の中心街「大街道」にあり、路面電車の電停もすぐ目の前!

付近に、飲食店やコンビニも多く、食べることに困りません。

松山城へ行くロープウェイ乗り場や、坂の上の雲ミュージアムも徒歩圏内。

兎に角、立地最高です!

接客も笑顔が素敵です。

松山の定宿です。

また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2019年02月03日 12:12:34

ご宿泊ありがとうございます。
これからもご期待に添えるおもてなしが出来るよう努めてまいります。
引き続きのご利用をお願いいたします。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館ダブル】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 11:34:42

長い間 旧 松山全日空ホテルを利用してきましたが、今回が初めての事が多すぎた
まず、先週ANEXに宿泊した際は それほど違和感なく エレベーターのセキュリテイー
が進歩してるなあと思った位だが 今週本館に宿泊してびっくりした 洗面所の排水臭
が凄くて、1206号の部屋ですが、顔も洗う気がしない状態が朝まで続いた こんな事
は、以前は、絶対に無かった 事で 他の利用者に話したところ クラウンプラザになって
清掃面の徹底が 非常に悪くなっている話も 聞いた とにかく昨日の夜の事なので
1206号はお客様を泊めるに値しない部屋になってます エレベーターの改修等 見える
ハードな面にお金を入れても ソフトを手抜きしてれば 愛媛の雄たるANAも地に落ちるのは、目に見えています 愛媛県民として非常に悲しい事です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2019年01月30日 09:05:03

ご宿泊ありがとうございました。
日頃よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
さて、この度は洗面台の臭いに関して不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。心よりお詫びいたします。
直ちに調査に入っております。継続的なご意見として受けてない(記録上は初めて)ことから、何かのタイミングで発生しているものと思われます。取り急ぎ部屋の販売は停止し、原因究明、修繕を実施いたします。
清掃に関しましても再度現場指導をおこない、信頼の回復に努めます。
この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 21:07:01

スタッフの対応はよかったのだが、部屋の掃除が行き届いていなかったのが残念。
壁のクロスもところどころで浮いていた。
古いビジネスホテルなら気にならないが、
フロントや部屋の雰囲気がいいだけに、気になってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2019年01月18日 20:17:24

ご宿泊ありがとうございました。
またこの度は清掃に不行き届きがあり大変申し訳ありませんでした。加えて設備面のご指摘も頂戴し、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては再度係りの教育をはかり、設備面も継続的に修繕をおこないます。
ご指摘ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル(スタンダード)】

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 19:50:16

繁華街にあり非常に便利。
当日、喫煙ルームから禁煙に変更して頂いた際に、すぐに、要望していた空気清浄機を運んでくださり、非常に助かりました。
部屋は狭いですが、設備も使いやすい状態にされており、以前よりもよい。
加えて、セキュリティー(別館のエレベーターの)もシッカリしており安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2019年01月14日 12:38:46

ご宿泊ありがとうございました。
当館は昨年11月1日リブランドをおこない、設備・備品・サービスにとワンランク上を目指して努力いたしております。ご指摘のセキュリティ面も強化し、お客様が安心してご滞在いただけるよう改善に取り組んでおります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
最大10%off【Advance Purchase】ご宿泊のみ※事前カード決済 変更・キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 11:42:34

繁華街に近く便利で奇麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2019年01月14日 12:35:32

ご宿泊ありがとうございました。
当館は利便性に優れており、立地も高い評価をいただいております。
今後共ご利用の程よろしくお願いいたします。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合3

buri maguroさんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

buri maguroさん [40代/男性] 2019年01月04日 16:23:43

仕事で利用させて頂きました。繁華街から近いということもあり便利でした。ただ月日も経過していることもあり全体的には古い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2019年01月06日 21:25:21

ご宿泊ありがとうございました。
ご指摘いただいた時の経過はあると思いますが、できるところからリニュアルを実施し、日頃のメンテナンスも不備のないよう心掛けております。
これからも引続きのご利用をお願い申し上げます。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル(スタンダード)】

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 00:08:00

リニューアル後初めての宿泊でした。
朝食会場がリニューアルされており、以前から気に入っていた鯛だし豆腐や鯛飯の他に、生ハムやサーモンが追加されていて嬉しかったです。
チェックイン前の荷物預けもスムーズでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年12月28日 19:10:47

ご宿泊ありがとうございました。
リブランド後のご利用もありがとうございます。
ご指摘の朝食につきましては会場の一部改装と、メニュー内容も新たに加え、また客室アメニティも充実し質の高いおもてなしでお迎えいたしております。
今後共ご利用の程よろしくお願い致します。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合4

しげ6800さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

しげ6800さん [40代/男性] 2018年12月13日 21:04:32

初めて宿泊しました。他の地域と同様、ANAクラウンプラザは部屋に清潔感があり、ゆったりと過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年12月15日 15:24:46

ご宿泊ありがとうございました。
今後共引き続きのご利用を宜しくお願い致します。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館ダブル】

総合2

ttsandyさんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

ttsandyさん [60代/男性] 2018年12月13日 15:49:32

ANAホテルにしては宿泊費が安いと思って予約したが、安い理由は近くのビル屋上に業務用空調室外機があり、寝る頃になると騒音が大きくなり耳栓をしなくては眠れなかった。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年12月15日 15:23:13

ご宿泊ありがとうございました。
この度は外部設備の音の件でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。
直ちに調査し改善に努めます。
誠に申し訳ありませんでした。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
最大10%off【Advance Purchase】ご宿泊のみ※事前カード決済 変更・キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 18:10:14

交通の便が良いので こちらに母とシングル2部屋とり2泊しました。私は特に不快な思いもなく過ごしましたが、母の部屋は 初日 冷蔵庫にミネラルウォーターが入っていなかったそうです。2泊目は部屋の掃除も適当な上 シャンプー、コンディショナー、ボディソープの補充がされておらず困ったと言ってました。チェックアウトの際には飲んでもいないドリンク(ミネラルウォーター)代を請求され 始めから入っていなかったことを伝え 了承してもらえましたが 謝罪の言葉もなく、母がドリンク代をゴネた感じになり 不愉快な思いでホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年12月15日 15:12:54

ご宿泊ありがとうございました。
またこの度はお母様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。度重なる失礼にいかほど憤りを感じられたかお察しいたします。
今回の清掃不備、対応不備はあってはならないことであります。責任を持ってこれからの指導にあたり、このようなことのないよう徹底いたします。この度は本当に申し訳ありませんでした。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 17:22:15

ビジネスで使用しました。
バスや路面電車の駅のすぐ近くで便利でした。
周辺のホテルは温泉をひているところが多いですが、
ここは無くて残念でした。
受付の方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年12月01日 15:24:29

ご宿泊ありがとうございました。
全般ご満足いただけたようでよかったです。ご指摘いただいた温泉につきましては、この界隈で2件ほどビジネス系ホテルにあるかと思います。
当館にはございませんのでご了承願います。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
最大10%off【Advance Purchase】ご宿泊のみ※事前カード決済 変更・キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 17:12:39

眺望再考ののレストランは種類・味も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年11月18日 13:35:53

ご宿泊ありがとうございました。
当ホテルは11月1日にリブランドし、あらゆる面でサービス向上いたしております。
ご指摘いただいた朝食についても、内容・質共に更にグレードアップされており、今までの景観の良さも含め自信を持ってご案内できるようになりました。
今後共引き続きのご利用をお願いいたします。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 18:29:38

立地も良く、本館は落ち着きがあり快適に過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年11月05日 22:24:21

ご宿泊ありがとうございました。
これからも皆様から評価いただけるホテルになるようスタッフ一同努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 20:15:59

いろいろと融通をきかせていただけるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年10月28日 21:29:05

ご宿泊ありがとうございました。
これからもお客様のご希望・ご期待に添えるようスタッフ一同努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 事前カード決済ONLY♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

総合4

BlackBassさんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

BlackBassさん [40代/男性] 2018年10月19日 15:45:00

本館に泊まりましたが、部屋がきれいになったような気がします。改装されたのかな?
安定の実力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年10月20日 17:25:46

ご宿泊ありがとうございました。
本館に関して、大きな改装はいたしておりませんが、日々修繕には努めております。
これからも引続き認めていただけるよう、最善をつくします。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

総合3

みぃまま1972さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

みぃまま1972さん [40代/女性] 2018年10月16日 15:56:01

朝食の種類が少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年10月20日 17:20:23

ご宿泊ありがとうございました。
朝食の件はご期待に添えず申し訳ありません。
今後検討いたします。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【訳あり Short Stay】 18時IN 9時OUT 限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 23:01:41

融通をきかせていただけるので大変助かります。
今後とも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年10月14日 19:38:58

ご宿泊ありがとうございました。
日頃よりご贔屓いただきまして心より感謝申し上げます。これからも皆様からのご意見、ご要望に添えるべく、スタッフ一同努めてまいります。
今後共引き続きのご利用をお願いいたします。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 事前カード決済ONLY♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】

総合3

miichan4709さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

miichan4709さん [70代/女性] 2018年10月05日 18:45:32

風呂場(浴槽、洗面、トイレ)から下水の臭いがした。たぶん風呂の栓の下からだと思われる。湯をためるため栓をすると臭いが少なくなるので。フロントは丁寧だけれどどことなく温かみがないと感じた。たぶん、二度は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年10月06日 23:00:43

ご宿泊ありがとうございました。
この度は不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。日頃の清掃が行き届いていなかったと反省いたしております。
水周りについては、より定期的な消臭対策を実施してまいります。
ご指摘ありがとうございました。
今後十分注意いたします。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 23:33:13

9/15宿泊しました。
車で移動しながらの予約はチェックインの30分前でしたが、快く対応していただけました。駐車場も地下に有り、ちょっとした空き時間には買物も出来、朝食は美味しく、お部屋も落ち着く色調で、とても良かったです。
他の人にも勧めたいと思えるホテルなのですが、今回は改装中のため訳ありプランとしての金額設定でした。もしも、お昼までゆっくり出来、朝食付きでこれ位の金額でしたら、もっと頻繁に利用したいと思います。
松山へ来たら毎回ここ!と決めるには、ほんの少し高い。安売りする必要は無いけれど、特別な日だけじゃなく、日常のちょっとした贅沢にも利用させていただけると、喜ばれる方も多いのではないかな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAクラウンプラザホテル松山(旧 松山全日空ホテル) 2018年10月06日 22:57:04

ご宿泊ありがとうございました。
全般ご満足いただけたようでよかったです。
価格につきましてはお安い設定の日もありますので、引き続きのご愛顧をいただければ幸いです。
またのご来館をお待ちいたしております。
ご感想ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【訳あり Short Stay】 18時IN 9時OUT 限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館ダブル】

2700件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ