楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ長岡 楽天トラベルサイト

貴方の求める静寂と贅沢な空間は、駅のすぐ目の前にあります。

  •  越後長岡の朝を彩るのは、厳選した地場食材をふんだんに取り入れた、約60種類を揃える和洋ビュッフェメニュー。地元の伝統料理からホテルの定番料理まで、健康面にも気を配った、バラエティ豊かなメニューをご用意しております。
     単品でおいしく頂けるだけでなく、それぞれの料理を組み合わせ次第で、その味のバリエーションは幾重にも広がるのが、当ビュッフェの大きな魅力のひとつ。
     食後のコーヒーはテイクアウトフリー。お部屋に戻られても、穏やかな朝の余韻をゆったりとお楽しみいただけます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、通常朝食はビュッフェ形式にてご提供させていただいておりますが、状況に応じ定食スタイルのメニューにてご提供させていただく場合がございます。その際はチェックイン時にご案内させていただきます。お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。