楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

ヒルトンニセコビレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.69
    • アンケート件数:766件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.13
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂3.88
    • 食事4.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    553件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月09日 14:46:25

    デラックスファミリールーム?狭くカーペットはシミだらけ。館内の案内はテレビで確認できるようになっていましたが、知りたい案内を即時に検索できる訳ではなく、大変不便でした。温泉があるにも関わらず、タオルを干すところが無いのも不便でした。高級感を装いその実、中身がスカスカな感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月09日 19:04:17

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
    次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    PX-716Aさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    PX-716Aさん [40代/男性] 2022年07月05日 21:48:17

    食事はとても美味しく、食材・味付けはどれも素晴らしかった。すべての種類は食べきれないほど品数も多かった。部屋もきれいで広く、羊蹄山側ではありませんでしたが、景色も良かったです。私が入った男性の大浴場は広く、露天風呂から羊蹄山も見え、温泉の泉質も良く、大満足でしたが、連れて行った母親の話だと女性の大浴場は狭く、羊蹄山も見えなかったとのことでした。こちらは今回はじめてでしたが、館内の説明は詳しくされず、他のホテルや旅館ならどこにでもある館内のガイドブックのようなものも部屋になく、食事会場に浴衣で行ったら、浴衣ではだめだと言われました。ホテルなので当たり前といえば当たり前ですが、じゃあ、部屋の中だけなのか、大浴場は浴衣で行って良いのかなどの説明は一切なく、やや不親切だと感じました。Wifiは3Mbpsの速度で1日550円でした。閑散期くらいは無料にしてくれても良いのではと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月28日 08:32:27

    初めて愛犬と一緒の宿泊でした。
    お陰様でルーム内でトイレを失敗することもなく、愛犬もリラックスして過ごすことが出来たようです。
    また、サービスも食事もとても満足のいくものでした。
    機会があればまた利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    billhoodさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    billhoodさん [60代/男性] 2022年06月16日 11:33:21

    夕食・朝食ともに品数が多くおいしかったです。
    なぜかWi-Fiがつながらなかったのが残念でした。
    海外からのスタッフが多い様ですが、たいへんフレンドリーでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料♪北海道の味覚を堪能&源泉かけ流し温泉でリラックス】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月10日 22:52:43

    1人旅にて利用させて頂きましたが…スタッフの方々の些細な事にての対応が素晴らしい?と言うか、素敵でした。
    より楽しい旅に花を添えて頂いた感じがします。
    あとここは羊蹄山ビューの露天風呂とレストランが大のお気に入りです。
    夕食のメインが美味しかったし…
    朝食のご当地を生かしたメニューの豊富さと美味しさに大満足でした。
    お陰様で思い出に残る素晴らしい旅になりました…
    スタッフの皆様とニセコの大自然に大変感謝しております。
    ありがとうございました♪
    また家族を連れてリピートしたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【北海道の味覚を堪能!源泉かけ流し温泉でリラックス♪添い寝無料】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月01日 06:43:56

    愛犬と一緒プランで楽しみにしていましたが、受付時に他の宿泊施設に比べ厳しめに長く注意事項を言われるので、気分下がりました。受付けの方の話し方も冷たい印象だったので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2022年08月03日 12:00:03

    チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
    同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
    次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】

    総合2

    ボッチ2558さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    ボッチ2558さん [60代/女性] 2022年05月07日 11:35:29

    5月4日宿泊しました。ペットと泊まる宿としては部屋には、ゲージが設置があるとよかったと思います。
    トイレシーツ設置のケースも大きさを選べるのがあるとよかったかと思います。部屋からの見える景色は最高でしたがお部屋の掃除には気を配ってほしかった。窓際にある休む椅子のテーブルの周りがべとべとしたものが付いていて手につき不快感が・・テレビがあった棚にはほこりがあり物を置くのに嫌だな?と思う瞬間がありました。
    朝食も美味しくいただけたのにお部屋の清潔感が足りないと感じた。名前の知られているホテルとしては少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ヒルトンニセコビレッジ 2022年05月10日 11:18:48

    ボッチ2558様

    この度はヒルトンニセコビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご滞在について貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    この度はワンちゃんと一緒にお泊りいただける宿泊プランでのご利用にあたり、私共がご案内させていただいているアメニティーについて貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    多くのお客様がワンちゃんとお泊りになられるにあたり、全ての皆様にご不便なくご利用いただける様、必要とされるものを平均的なサイズにてご準備させていただいております。
    今回頂戴したご意見は、次回アメニティーを見直す際に参考にさせていただきます。

    客室の清掃に関しまして、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、今回ご案内させていただいた客室が、ヒルトンのスタンダードに沿っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    お泊りいただいたお部屋の状態を確認させていただき、この度頂戴したご意見を客室清掃のスタッフおよび清掃部門の責任者とも共有させていただきました。そして、日ごろおかっております清掃活動のプロセスの再度徹底をおこない、再発の防止に努めてまいります。

    ボッチ2558様に 私共のホテルを再びご利用いただく機会を賜りました際は、ご満足頂けますよう精一杯努めさせて頂く所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月05日 10:20:07

    今回、愛犬との一泊でしたが、部屋がカーペット時期なので我が家のポメラニアンが滑らないので安心して過ごせました、朝食のみのプランでしたが、大変美味しく大満足でした! 食事の際に愛犬のお預かりサービスが有れば良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月18日 21:25:50

    ホテルマンの方皆様本当に素敵な方達でした。気が回る方達ばかりです。

    部屋から見える羊蹄山に感動でした。
    そして1番はお風呂です。
    朝と夜と2回も入りましたが、ずっと入っていたいくらい素敵でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    Kakachikさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    Kakachikさん [40代/男性] 2022年01月02日 00:48:50

    年末スキーで5日間滞在しました。少し古いですが清潔感はありました。

    残念さを感じたこと:
    1 朝食バイキングで外国人客がマスクもせずにウロウロしているのをスタッフが放置
    2 部屋の空調の問題か、夕方近くになると魚などを焼く臭いが部屋に流入
    3 アメニティが非常に貧相
    4 部屋がやや窮屈。特に入口そばに洗面台があるのはレイアウトに無理がある
    5 スキー場アクセスをウリにするなら濡れたウェアなどの干し場が欲しい
    6 備えつけの水もなく、頼めば出てくるが、ヒルトンオーナーだけのサービスとのこと。ビジネスホテルでもあり得ない対応と思った
    7 ホテル内の日本食レストランが今ひとつ。海外都市でイマイチな日本食を高値で食べさせられている気分。ホッケ定食5,000円と言ったプライシングには呆れを通り越して怒りを感じる(元々外国人相手をメインにしていたためと想定)
    8 スキーリゾートとして館内で寛げる場所がもう少し欲しい

    良かったこと:
    1 風呂はお薦め
    2 スキー場との出入りが楽
    3 スタッフの対応が総じて良い
    4 朝食バイキングは美味しい
    5 布団の質が良い
    6 部屋からの眺望が絶景
    7 スキーバレットサービスはとても良い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ヒルトンニセコビレッジ 2022年01月04日 10:28:34

    Kakachik 様

    この度は、ヒルトンニセコビレッジへのご宿泊についてご意見を賜り、誠にありがとうございます。
    落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただける温泉や、私共が誇るニセコユナイテッドへのスキースロープへのスキーイン・スキーアウトアクセスや、スキーバレーサービス、快適な客室とそこから見える雄大な羊蹄山をお楽しみいただける景色、そして和洋の様々なお料理をご案内しております朝食をお楽しみいただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。
    しかし、各地に設置させていただいておりました給水機の位置がわかりにくかったようで、残念でございます。しかしながら、お客様からリクエストをいただいた際にはスタッフが迅速にお水の提供をさせていただいたとのことで、その点は大変嬉しく思います。
    ご指摘いただきました客室内のニオイに関して、調査を行わせていただきました。日々の報告書にはその点に関して報告が確認されておりません。我々の空調システムは常に外からの新鮮な空気を取り込むようにしておりますので、おそらくお泊りいただいたお部屋の周辺のお部屋でテイクアウトのお料理などをお召し上がったお客様がいらっしゃったために発生したのではないかと思われます。もし、またご宿泊していただく機会がございましたら、ニオイを感じた際は直ちにフロントデスクまでご報告いただけましたら、お客様が快適にご滞在を楽しんでいただける様スタッフが直ちに行動を起こさせていただきます。
    客室のレイアウトについてもご意見いただき、ありがとうございます。こちらは建物の初期のデザインに関係しているため、現在のレイアウトとなっております。
    また、日本食レストラン「シサム」へのご意見もありがとうございます。お料理の質に関しましては和食キッチンチームと早急に見直しを行わせていただきます。料金に関しましては、周辺のレストランなどの料金調査、分析を行わせていただいており、ニセコ周辺の平均価格を参考に設定させていただいております。
    この度はお忙しい中非常に多くのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    近い将来再びヒルトンニセコビレッジへお迎えできる機会が訪れるのを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ヒルトン年末セール】ご予約は12/24(金)15:59まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【SP】デラックスルーム羊蹄山ビューキング(禁煙)1~3名】

    総合4

    酔ったんちゃんさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    酔ったんちゃんさん [50代/男性] 2021年11月08日 21:22:03

    宿泊当日は、とても天気が良く羊蹄山がとてもきれいでした。温泉の入浴時間については、23時まででしたが可能であれば25時くらいに星空を見ながら露天風呂に入りたかったです。夕食のビールが鮮度と温度管理が良く、とてもおいしかったです。朝食もメニューがバラエティでとてもおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋のニセコで美酒に酔う】大人の酒旅プラン<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月10日 14:23:23

    お値段の割には、スタッフの方々の対応、説明が本当に足りなすぎました。。また、部屋中カメムシとてんとう虫だらけ。。
    そして、スタッフの方々は、常連様?顧客様?だけにはとてつもなく愛想が良く、飲み物もその方々にだけ、届けたり、必要以上に気を遣う。おもてなしというのは、接客業なら、全てのお客様に、こころがけるのではないのかな?と、改めて勉強になったこともありました。

    お食事は、お値段はたかいですが、
    大変美味しかったです!
    また、わんちゃんルームもあり、嬉しいですが、そこまでワンちゃんには優しくなのかな?と、感じましたが、
    でも、お部屋、わんちゃんルームでも、匂いなど、嫌な感じが
    全然なかったです!

    洗面台に置いてある石鹸は、前回使った方の泡の固まったままの石鹸で、
    洗面台の真正面の窓ガラスは、以前のかたの宿泊の歯磨き粉のとんだあとが、そのままのこってました!

    おそらく、お値段のわりには、、、、?
    と言っただけかと思います。
    お値段が普通なら、
    評価も、悪くないかとおもいますが、
    あれだけ高くて、
    この程度なのか?
    と言った感じです。

    景色なども、最高です!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ヒルトンニセコビレッジ 2021年10月13日 13:04:54

    この度はヒルトンニセコビレッジでのご滞在に関しまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
    今回頂戴したご意見を熟読させていただきました。また、チェックインの際ご案内させて頂く情報の内容などの改善を図るため社内でも共有させていただきました。
    また、この場をお借りしてご指摘いただきました特定のお客様への特別対応についてご説明させていただければと思います。私共はヒルトン・オナーズというメンバープログラムをご用意させていただいており、世界各地でヒルトンホテルを定期的にご利用いただいているお客様へ、会員ステータスに応じて追加サービスを提供させていただいております。プログラムの詳細はHhonorsのホームページよりご確認いただけます。
    さらに、お客様よりご意見を頂戴した「おもてなし」についてでございますが、すべてのお客様にご満足いただけることこそが、私共の使命と思いスタッフ一同さらに精進してまいります。

    清掃におきまして配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。担当部署が同じ過ちを起こさないよう、詳細についてお教えいただきたく思っており、別途メールにてご連絡させていただければと思っております。

    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスパノラマルームツイン(禁煙)1~3名】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月20日 23:27:19

    一泊の旅行でした、朝のバイキングは品数も多く、最高でした。スタッフの方が紅茶を入れてくれて、それが本当においしく、ステキでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付・6歳以下添い寝無料!】ピュアパッケージ
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月06日 20:35:39

    朝食のみのプランだったので、次は夕食も食べたいです。(朝食の卵料理がが非常においしかったので)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月03日 16:10:44

    ドッグランの写真がとても良かったので予約しましたが、冬季閉鎖中で使えませんでした。わざわざドックフレンドリープランにしたので、それであればプランに書いていて欲しいと思いました。または、予約した段階でメールで教えて欲しかったし、チェックインの際にも予防接種の証明を渡した時に教えて欲しかったです。
    外に出て探したら、アドベンチャーの人に、まだやってませんといわれビックリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトンニセコビレッジ 2021年05月07日 14:59:21

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    しかしながら、ドッグランを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
    今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合4

    HALUMIEeさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    HALUMIEeさん [50代/女性] 2020年12月23日 17:41:54

    14歳の愛犬と初のホテルステイでしたが、ドッグランで思い切り遊べてくつろげました。部屋から見る景色がとても素晴らしく、また季節を変えて行きたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合4

    愛豆55さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    愛豆55さん [50代/男性] 2020年11月01日 20:40:04

     今回はお世話になりました。
     愛犬とゆっくりと過ごすことができました。
     ニセコではコンドミニアム以外ではなかなか愛犬とOKのホテルがなくなってます。
     温泉の泉質は良かったですが、サウナを構えたほしいなと思いました。
     またお世話になります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスルームツイン(禁煙) 1~3名 】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月16日 17:40:41

    写真がシングルベッド4台だったので予約しましたが、実際には2台で話を聞くと4台おけますよ~という参考写真だと、、0歳と4歳の子供がいたのでベッド4台だとのんびり出来ると思っていたのですが、シングルベッドも小さいサイズのもので自宅で寝るより狭い羽目になってしまいました。
    お部屋もビジネスホテルの様なお部屋でした。
    0歳、4歳共に無料なのはとても良かったです。無料なのにディナーでは子供用のプレートを用意して下さり、おいしかった様で完食でした。お風呂は今まで入ったことのない様な独特なお風呂でよかったです。檜に似たような香りがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトンニセコビレッジ 2020年10月23日 20:02:53

    この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 事前の確認不足によりご不快の念を抱かせてしまいました事を反省致しております。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    秋のニセコで酒旅プラン<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月07日 14:24:41

    3人で宿泊して、ワインの飲み放題を2人頼んだら
    帰ってきて会計を確認したら
    飲み放題が3人分になっていました。帰ってきた訂正してもらいましたがちょっと残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    総合5

    yasux5さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

    yasux5さん [50代/男性] 2020年10月06日 12:16:12

    フロントの女性の方がとても素敵な笑顔で、
    対応をして下さいました。
    チェックイン、チェックアウト共に同じ方でした。
    また、泊まりたいなって、思わせてくださる方は、
    なかなかいらっしゃらないと思います。

    何度かヒルトン系のホテルを利用させて頂きましたが、
    ヒルトンファンになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙) 1~3名】

    553件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ