楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ FAQ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
最高、また泊まりたいです。
2023年12月18日 11:31:37
続きを読む

よくある質問 Faq

Q:予約の確認はできますか?
個人ページ内にあります、予約確認ページよりご確認ください。
ご予約が入っていない場合には、お手数ですが再度ご予約をお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
Q:キャンセルはどうすればよいですか?
個人ページより、キャンセルをお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
Q:チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00から、チェックアウトは12:00となります。
Q:サービスチャージについて教えてください。
12月から4月初旬までの冬季営業期間は、より快適なリゾート滞在をお過ごしいただくため、1室1泊につき21%の冬季サービスチャージ(リゾート管理費)を申し受けますことを何卒ご了承くださいませ。
<リゾート管理費の対象となるもの>
客室からの北海道内通話・トールフリー・クレジットカードコールなどの利用、客室内およびパブリックスペースでのインターネットWi-Fi接続、スキーヴァレーサービス、駐車場、フィットネスセンターおよび温泉、キッズルーム、ローカルホテルシャトルバス、ゴンドラ利用(“アッパービレッジゴンドラ”および“ビレッジエクスプレス”のみ)
Q:コネクティングルームはありますか?
ございません。ご希望によりお隣同士のお部屋でのご利用をご案内しております。
Q:喫煙室はありますか?
はい、デラックスタイプのお部屋にご用意がございますが、数に限りがございますので、ご希望の場合はご予約の際にお申し付けください。ただし、ご希望として承りますが、確約は致しかねますのでご了承ください。
Q:使用できるクレジットカード/ギフトカードをおしえてください。
クレジットカードは、三菱UFJニコス(Nicos, DC, Visa, Master), JCB, Diners, Amex各社のクレジットカードをご利用いただけます。
ギフトカードは、JCBギフトカード、ダイナースロイヤルチェック、DCギフトカード、JTBナイスステイ、三菱UFJニコスギフトカード、UFJニコスギフトカード、UFJギフトカード、NICOSギフトカードがご利用いただけます。
Q:添い寝の人数と対象年齢、また料金はかかりますか?
添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。対象年齢は、6歳未満とさせていただきます。
また、6歳未満のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。

追加のベッドをご希望の場合は別途料金を申し受けますので、ご予約時、大人の人数としてご入力ください。
6歳以上のお子様については大人料金(エキストラベットおよび/または朝食の料金)を頂戴致します。
Q:子供の浴衣はありますか?
110cmと130cmの2種類があります。
Q:ベッドのサイズをおしえてください。
ツイン:110cm×205cm または 90cm×200cm
キング:180cm×205cm または 180cm×200cm
※部屋タイプにより異なりますのでご注意ください。
Q:車椅子やベビーカーの貸し出しはありますか?
車椅子のご用意がございます。数に限りがございますので、予めご予約をお願い致します。
ベビーカーのご用意はございませんので、恐れ入りますがご持参ください。
Q:客室での貸し出しができるものをおしえてください。
アイロン、ドライヤ-、ベッドガード、ベビーベッド、DVDプレーヤーなど
※数に限りがございますので事前にお申し込みください。
Q:ペットと泊まりたいのですが?
10kg以下の愛犬とのご宿泊が可能です。 ペットとの宿泊について
Q:売店はありますか?
1階にございます。おみやげ、ジュース、ビール、ワイン、お菓子類、日用品等を揃えております。
Q:温泉はいつでも入れますか?
清掃時間を除き、終日ご利用いただけます。清掃時間は時期により変動いたしますので、最新情報はホテルウェブサイトをご覧ください。
Q:浴衣でパブリックスペースへ出られますか?
温泉をご利用の際には、浴衣と備え付けのスリッパでお越しいただけます。
尚、レストランなど、それ以外の公共部分ではご遠慮ください。
Q:コインランドリーはありますか?
ございません。ホテルのランドリーサービスをご利用下さい。
Q:シャトルバスはありますか?
倶知安駅よりホテル無料バスを運行しています。 詳しい時刻はホテルへお問い合わせください。
Q:新千歳空港からホテルまでのアクセスはどのようになりますか?
新千歳空港からは、電車、バス、車にてお越しいただけます。
アクセスについて
Q:【交通】ホテルに駐車場はありますか?
500台分の駐車場をご用意しております。ホテルご利用のお客様は無料にてご利用いただけます。
Q:【交通】バイク用の駐車場はありますか?
バイク専用の屋根付き駐車場はございませんのでご了承ください。バイクでお越しのお客様は、自動車用の駐車場をご利用ください。
Q:客室、その他館内でインターネットは使えますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
但し、サービスチャージにはインターネット料金が含まれます。
また、1階に有料でご利用いただける公共用パソコン3台がございます。
1階から3階までWi-Fiを完備しております。
Q:宅配便で荷物を送りたいのですが、チェックイン前やチェックアウト後の預かりは可能ですか?
ご宿泊日・ご予約者名を明記していただき、ヒルトンニセコビレッジベルデスク気付にてお送りください。
また、チェックイン前・チェックアウト後は、ベルデスクにて無料でお預かりいたします。
〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 0136-44-1111(代表)
Q:ケーキの手配はできますか?
生ケーキと生チョコケーキをご用意しております(有料)。予め予約を承ります。
Q:スキーヴァレーサービスについて教えてください。
1Fのスキーヴァレーサービスでは、フレンドリーなスタッフが滞在中無料でスキーやブーツをひとつひとつ丁寧にお預かりいたします。
板を預けるロッカー、シューズロッカー、更衣室が1つのライン上に並んでいるため、お部屋まで運ぶ手間なく、スムーズにご準備いただけます。スキーに着替えた後は、ホテル直結のゴンドラでそのままゲレンデへ。
また、ゲレンデからホテル内までは、スキーブーツのままご移動いただけます。
レストランなどは入り口で靴を着脱できるので、部屋まで戻らずにご利用いただけます。
Q:コンビニは近くにありますか?
徒歩圏内にはございませんので、ホテル内1Fにあるヒルトンショップをご利用ください。また車で約10分ほどのところにセブンイレブンニセコ店がございます。
Q:温泉大浴場に常備されているアメニティは何ですか。
シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー、綿棒、ウォーターサーバーのご用意がございます。
Q:スキー関連のレンタルはありますか?
スキー、スノーボード、ウェア、ヘルメット、およびアクセサリーは全て、ホテル目の前のニセコゴンドラベースにて有料にて貸し出しております。
Q:ゲレンデまでの時間を教えてください。
ゲレンデまで直結、ホテルの目の前にゴンドラステーションがございます。スキーロッカーから直接ゲレンデに出る事が可能です。
Q:お部屋にはどんなアメニティグッズがありますか?
シャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ボディーローション、歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン、ひげそり、石鹸、ヘアバンド、綿棒、浴衣、使い捨てスリッパ、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルをご用意しております。
お子様用のアメニティもございます。お気軽にフロントデスクまでお申し付けください。

インフォメーション

■チェックイン 15:00
■チェックアウト 12:00
■交通アクセス
【新千歳空港からお車もしくはバスで】
片道 約2時間15分
【新千歳空港からJRで】
JR倶知安駅またはニセコ駅下車
平常時約3時間30分
※倶知安駅からホテルまでは
 無料送迎バスあり。(約20分)
詳しくはアクセス&周辺情報ページ
ご覧ください。

ヒルトンニセコビレッジ

ヒルトンニセコビレッジ
〒048-1592  北海道虻田郡ニセコ町東山温泉  TEL 0136-44-1111  FAX 0136-44-3224