楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 KKR湯沢ゆきぐに(国家公務員共済組合連合会湯沢保養所) KKRゆきぐにへようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2574
→ TEL:025-784-3424
→ FAX:025-784-3425
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR越後湯沢駅西口~徒歩7分/関越自動車道湯沢IC~越後湯沢駅方向に車で6分
→ 駐車場
 有り 20台 無料。 
KKRは国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営する宿泊施設です。組合員等の方は、チェックインの際に組合員証等をご提示下さい。
photo1
【お知らせ】「5階7部屋限定ワンちゃん同宿」となります。
この度、かねてから多数のお客様よりご要望のございました「ワンちゃん同宿」をOPENすることとなりました▼^エ^▼ ワンちゃんが心配でお越しいただけなかった方!「同宿施設」が見つからず諦めていたご家族様!!この機会にぜひご利用ください▼^エ^▼
越後湯沢は自然の恩恵を受けたアクティブに遊べる観光地!春・夏のトレッキング、ハイキングや川遊び、秋の紅葉・冬のスキー!! 四季ごとに楽しむことができる「越後湯沢」へ是非お越しください。
photo2
お食事は「魚沼産コシヒカリ」をご用意してお待ちしております。美味しい水と空気、食べて納得のウマさ! 是非一度、「KKR湯沢ゆきぐに」でお召し上がりください。
photo3
当館自慢の大浴場からは湯沢の街並みが一望!!パノラマサイズに見える景色に身も心も洗われる。 夜の街並みを灯す明かりが昼間とまた違う演出でお出迎え。
当館からお車で約15分の大源太湖はお散歩、トレッキングに適した静かな名所!ワンちゃんとのお出かけにも最適!! キャンプ場もありますよ♪