楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さつまリゾートホテル 当館の感染症対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

当施設の新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたガイドライン

【ホテル】

ご宿泊のお客様は入館時に手指消毒とマスク着用でのご来館をお願い致します。
エレベータ内にエリアテープを貼り付けておりますので、利用人数のご協力をお願い致します。

【フロント】

フロントカウンターでの飛沫防止ガードを設置しております。
ご利用になられたボールペンは都度取り替えて消毒致します。
ルームキー等の受け渡しはトレーを使用させていただきます。

【レストラン】

レストランご来店時に手指消毒とマスク着用のご協力をお願い致します。
メニューブックは都度消毒させていただきます。
テーブルは都度消毒を行います。
レストラン伝票はノーサインでの運用とし、伝票控えをお渡しいたします。
バイキングでの提供を現在中止しており、一部メニュー構成を変更させて頂いております。
配席の間隔を保つため、席数を減らしておりますので、少しお待たせする場合がございます。

【ホテル内施設について】

大浴場・・・洗面台前に消毒液を設置しております。
プール・・・・ロッカーでの三密を防ぐ為、ご宿泊のお客様は客室にて着替えていただいた後、ご利用いただくようお願い致します。
卓球場・・・・1室1台貸1貸出グループずつの貸出と致します(ご利用後都度消毒致します)
ビリヤード・・1グループずつの案内とさせていただきます(ご利用後都度消毒致します)
グラウンドゴルフ・・クラブ/ボールは貸出後、都度消毒を行います。
テニス・・・・貸出用のラケット/ボールは都度消毒させていただきます。
カラオケボックス・・1日1室1組ずつのご案内とさせていただきます。

【その他】

従業員の検温・消毒及びマスクを着用させていただきます。
引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めると同時に、お客様及び従業員の健康と安全に取り組んで参ります。


さつまゴルフリゾート
さつまリゾートホテル

〒895-2201 鹿児島県薩摩郡さつま町求名6122
Tel. 0996-57-1511 / Fax 0996-57-0500

COPYRIGHT(C)Satsuma Golf Resort ALL RIGHT RESERVED