楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ大手前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

■一泊から長期まで!自宅感覚で寛げるアットホームな宿!■全室キッチン設置、インターネット無料接続対応

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒540-0025大阪府大阪市中央区徳井町1-3-2
  • TEL
    06-6949-4471
  • FAX
    06-6942-9373
  • 交通アクセス
    大阪市営地下鉄谷町線・中央線「谷町4丁目」駅4番出口より徒歩4分、 
  • 駐車場
    1,630円(税込)/1泊 ●電話にて要事前予約/車種名が必要となります●横幅・高さに制限があります
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    98室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ★全室キッチン及び料理道具・食器一式無料設置 ★客室内に電子レンジ設置
    • ★全館Wi-Fi・有線LAN接続完備
    • 客室内に洗濯機設置(スタンダードセミダブル・スタンダードツインを除く)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ケーブルTV
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆駐車場のご予約は電話のみの受付です(1泊1,630円)◆3ナンバー・ワゴン車等×(近隣コインパーキングの地図のお渡しが可能です。)
    • ◆予約の変更・キャンセルはネット上でお客様にて処理願います。(PM10時~AM0時のキャンセルは翌日にお受けしたものとして処理致します)
    • ◆連泊中のルームクリーニングはございません。
    • ◆タオル・ナイトウェア:お部屋に設置(フロントにて営業時間内のみ無料交換可♪シーツ・枕カバー等は有料交換)
    • ■■■22時以降のチェックインについて(最大24時迄)■■■◆チェックイン時刻は24時迄選択できますが、22時以降電話は繋がりません。夜間チェックイン方法のご説明を致しますので事前にご連絡下さい。 ◆
    • ◆未就学のお子様の添い寝は無料でございますが、寝具やタオル類の追加はございません。
    • ◆大阪府条例により、1人1泊宿泊税<税抜7000円~14999円:100円、15000円~19999円:200円、20000円~:300円>をチェックイン時に別途頂戴いたします。予めご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし