家族で利用しました。お風呂も広くて一歳の子供とのびのび出来ましたが温度が熱くて長風呂出来ませんでした笑 一緒に入ってた外国人の人もあついあついと笑ってました笑 部屋ですが綺麗で布団もフカフカで良く眠れました^_^ 1つだけ加湿器があればよかったです
部屋タイプ
【禁煙室】和室(アウトバス)難波の繁華街や駅、コンビニに近くまた犬も連れて行けてとても良かったです。館内、室内ともにキレイで、職員の方みなさんとても親切でした。
部屋タイプ
【禁煙室】和室ロケーションもコストもとても良く、定期的に利用させて頂いてます。 仕事疲れにおいても大浴場もあってとても気に入ってます。
部屋タイプ
【禁煙室】和室宿泊プラン
直前割!!駆け込みプラン♪宿泊のみ部屋タイプ
【禁煙室】和室(アウトバス)10月11日に家族で利用させていただきました。 万博で疲れていたので広いお部屋と大浴場でゆっくり出来て良かったです。 朝食もおいしくいただきました。 旅館のかたも親切で通天閣の行き方、時間を調べてメモでいただきとても助かりました。
宿泊プラン
【万博】ポイント5倍 当館人気!自慢の手作り豆腐が付いた朝食付プラン♪【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙室】和洋室(和室+ツインベッド)安いです。 お風呂もとてもいいです。 十分すぎました。
部屋タイプ
【禁煙室】和室(アウトバス)遅い時間のチェックインにも関わらず、とても迅速な対応をいただきました。 機会があれば、またお願いしたいです。
部屋も清潔で広く大満足! ただ、朝入浴した時に湯船に髪の毛やゴミが浮いていて不衛生であった。 次回も宿泊予定なのでぜひ改善願います!
宿泊プラン
【万博】ポイント5倍 大浴場好き集まれ!和室で寛ぐご宿泊プラン【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙室】和室道頓堀がすぐでした。 店員さんが対応良かったです。 朝食が美味しかったです。 ご飯はおかわり自由です。 大浴場も気持ちよく入らせていただきました。 また利用したいと思った宿でした。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【万博】ポイント5倍 当館人気!自慢の手作り豆腐が付いた朝食付プラン♪【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙室】和室和洋室だったので、3世代で広々と疲れた足をのばしてくつろげました。おばあちゃんも喜んでました。 お風呂も1時まで入れて焦らずのんびりできました。 朝食も色々おかずあり美味しかったです。 チェックイン前と後に荷物を預かってもらえたのがとても助かりました。また利用したいです!!
家族4人,大人2.小学生.2歳児での宿泊でした! 立地はとてもよく駅までの移動、食事、お土産を一度置いたりと、円滑に動くことができました!お部屋の広さ、大浴場もとてもよく、また大阪に行く際はお願いしたいです。
宿泊プラン
直前割!!駆け込みプラン♪宿泊のみ部屋タイプ
【禁煙室】和室市内全体が、かなり高めの価格設定となっており、今回は電車移動だったこともあり、前から気にはなっていたこちらを利用させてもらいました。 道頓堀川沿い、繁華街の近い(はずれ)、コンビニ近い、大浴場あり と、コスパ的にも満足度は高かったと思います。 繁華街の騒がしさも感じず、夜も朝もお風呂に浸かってのんびり過ごすことが出来ました。
部屋タイプ
【禁煙室】和室(アウトバス)大阪で仕事があったので利用しました。 滞在時間は長くなかったのですが、部屋も風呂もきれい、従業員さんは外国の方が多かったですが、皆さん愛想よく対応してくださいました。 また利用したいです。 ありがとうございました。
宿泊プラン
直前割!!駆け込みプラン♪宿泊のみ部屋タイプ
【禁煙室】和室街中にある旅館は初めて泊まりましたが、温泉旅館とはまた違いますが、ウェルカムドリンクもついてきてすごくよかったし、部屋も綺麗でした。 ですが、チェックアウトの際に 日本語はカタコトですが話せる女性スタッフの方に電話対応では日本語なのに私に向けられた言葉は日本語ではなかったことにびっくりしました。
宿泊プラン
直前割!!駆け込みプラン♪宿泊のみ部屋タイプ
【禁煙室】和室(アウトバス)便利なところにあるのですが、夜遅くまで外が賑やかな立地でしたので「満足」としました。 チョット建物が古いかな、という感じでしたが、掃除とかお手入れとかは丁寧にされている印象で良かったです。 従業員の皆さんは良い人ばかりで、丁寧に対応いただきました。 機会があれば、またお世話になりたいと思っております。 ありがとうございました。
部屋タイプ
【禁煙室】お任せ部屋初めて利用させていただきました。アウトバスのお部屋でしたが大浴場もあり、和室でお布団なのもとても良かったです。 フロントの方も丁寧で、とても気持ち良い滞在でした。 また来阪の折にはぜひ宿泊したいと思います。
部屋タイプ
【禁煙室】和室(アウトバス)便利な所にあり 久しぶりに大阪の街に来た! という感じで気分もアゲアゲ チェックイン時の対応も良く 紹介してもらったお店も満足でした。 もしかしたら50年以上前に泊まったお宿かも!? なんか懐かしさがありました
急遽、年末に家族で大阪に行く事になり、宿を探したらコチラのミッドナイトプランが有り、1週間前でしたが、予約出来ました。イベント終わってからの宿泊だったのですが、とても快適でした。お風呂も広くて良い年末旅行出来ました。立地も道頓堀川沿いで食事も色々選べて素晴らしかったです。
仕事で連泊しました。 たまには和室もいいかなと思い予約しましたが正解でした。 決して新しい建物ではないですが清潔感もあり、大浴場も空いている時間帯はゆったり入れて良かったです。 最寄り日本橋駅からも近いですし、なんば駅方面にも道頓堀沿いを散歩感覚で一駅歩けます。 周辺はコンビニや飲食店も多く便利です。 ただ残念なのは大通りが近いので夜間の騒音が気になりました。 でも是非また利用したいです。
【良かった所】 スタッフの接客 線香花火サービス ドアから部屋までのスペースが広く解放感がある。 お風呂でゆっくりできた 朝食、スタッフのおもてなしがすばらしい。笑顔、お心遣いに感激して、 楽しい朝食時間を過ごせた。 バランスのとれた食事もおいしかった。 【残念な所】 コロナ禍なのにハンドソープ、消毒がないことに驚きショックを受けた。 小さな石鹸しかなく、そこはお客に対してケチケチする所ではない。 衛生管理を徹底していただきたい。 シャンプー、コンディショナー、ボディソープがとにかく泡立たない。薄めてる? 外にわざわざ買いに行った。 持参必須?お風呂が良いだけに残念。 入浴のれんがしわしわで汚い 水で十分なのでウェルカムドリンクが欲しかった。客は嬉しい。 【総合評価】 とてもいいお宿なだけに、もったいない点が多すぎる。 外国人観光客も多いし、さすがなにわの和のお宿、大和屋だなと思ってもらえるように頑張っていただきたい。 改善していただけるなら何度でも宿泊したい。
宿泊プラン
直前割!!駆け込みプラン♪宿泊のみ部屋タイプ
【禁煙室】和室