楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のテラスで食を味わうレストランkisse・kisse

「kisse・kisse」は、緑を基調としたデザインで、豊かな会津の食を演出します。蕎麦やわっぱ飯などの郷土料理が楽しめるビュッフェレストランです。

ご夕食 - kisse・kisse ビュッフェ

バリエーション豊かな料理をビュッフェスタイルでお楽しみいただけます。

夕食は、会津磐梯ならではの食文化をお楽しみいただけるメニューが並ぶビュッフェ形式。打ちたてのお蕎麦と揚げたての天ぷらがセットになった「天せいろ」や会津の郷土料理「わっぱ飯」がおすすめです。

料金 : 大人 4,235円、7〜11歳 2,964円、4〜6歳 2,117円、3歳以下 無料

お料理

香り高い打ち立てのお蕎麦

そば処として有名な会津。打ちたて茹でたてのお蕎麦と揚げたての天ぷらを是非ご賞味ください。

せいろを使った蒸したてのわっぱ飯

会津の郷土料理として知られるわっぱ飯。
その昔、お弁当箱として使われていた曲げわっぱにご飯や山菜などを入れて蒸しあげた料理です。

会津の地酒三点セット

米どころ水どころと呼ばれる会津は、日本有数の名酒造がそろう地域。きき酒師の免許を持つスタッフが厳選した日本酒飲み比べをお楽しみください。

ご朝食 - kisse・kisse ビュッフェ

高原リゾートにふさわしい朝ごはん

爽やかに目覚めた朝は、眩しいほどに輝く高原の朝にふさわしいご朝食のひと時をお過ごしください。
ホテルおすすめメニューをビュッフェスタイルでご用意しております。
おすすめは、会津名物「天ぷらまんじゅう」。その他にも、会津の食材を使った郷土料理や洋食、デザートが豊富が並びます。

料金 : 大人 2,238円、7〜11歳 1,566円、4〜6歳 1,119円、
     3歳以下 無料

お料理

喜多方地方の食文化「朝ラー」

会津名物、揚げたて「天ぷらまんじゅう」

食物アレルギーへの対応をご希望のお客様へ

〒969-3396
福島県耶麻郡磐梯町更科清水平
6838-68