クチコミ

総合評価
4.32
2,147
5
736
4
594
3
106
2
53
1
30
部屋
4.23
接客・サービス
4.38
ロケーション
4.28
朝食
4.39
夕食
4.40
温泉・お風呂
4.25
設備
4.20
清潔さ
4.27
クチコミのAI要約
客室からの眺望や、リフォームされた内装、広さが好評です。バイキングの料理は種類が豊富で、揚げたて天ぷらやステーキ、新鮮な海鮮などが満足されているようです。温泉も種類が多く、露天風呂からの景色も評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
175
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
プリンセスナツコ
50代/女性|4 件のクチコミ
落ち着いた雰囲気と選べる浴衣、広々温泉

落ち着いた雰囲気の温泉ホテルです。 たくさんの種類の中から自分好みの浴衣が選べて、ホテルで過ごすのも気分が上がります。 お風呂は入口はいって2階に上がるととっても広い大浴場があり、階段降りると内風呂と露天風呂があり、迷う感じです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
752
不適切なクチコミを報告する
この度は当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。 お気に入りの浴衣を選んで楽しいひとときを過ごされたと伺い大変嬉しく思います。 大浴場や露天風呂につきましても、その広さや構造から湯めぐりのような気分を満喫していただけたご様子で何よりでございます。 日頃の疲れを癒やしていただけたのであれば幸いです。 また白浜へお越しの際には、ぜひ当館でお寛ぎくださいませ。 スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-06-13
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
らむまろん
30代/女性|3 件のクチコミ
温泉、グルメ満喫のお籠もり泊

初日が大荒れの天気でお籠もり泊すると決めて一泊しました! 15時半ごろの早めのチェックインをしました。ウェルカムドリンクが梅ジュースで美味しかったです!浴衣がかわいくて選ぶのもたのしかったです! 温泉もチェックイン直後と夜に入って、夕食・朝食ビュッフェも夜は出来たてのステーキや天ぷら、小鍋などお酒のおつまみになるのような豪華なおかずがあり地ビールも楽しめました! 2日目は雨も降らなかったので朝食前に白良浜まで徒歩で朝ウォーキングしたり朝活もできてギリギリまでとても満喫することができました! また宿泊したいと思えた場所でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.5
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 梅ジュースや浴衣選びなど、館内での滞在時間を楽しんでいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。 お食事や温泉を堪能され、翌朝は白良浜の散策まで満喫されたようで何よりでございます。 今回のお籠もり泊が、心に残る旅のひとときとなれば幸いです。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しいなかご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-04-23
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
スパ0825
50代/女性|4 件のクチコミ
白良浜一望の和邸、天空の露天風呂は最高

和邸に宿泊。 白良浜が一望できてとても良いお部屋でした。 天空の露天風呂は時間帯が良かったのか常に貸切で最高に気持ちよかったです。 私邸ラウンジがもう少し長い時間利用できるともっと嬉しいかな。 お食事はビュッフェではなく懐石をいただきました。落ち着いた半個室で美味しくいただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.6
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お部屋からの眺望や「天空」展望露天風呂、そしてお食事と、温かいお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。 当館でのご滞在を心ゆくまで楽しまれたご様子を伺い、私共も嬉しい限りでございます。 私邸ラウンジにつきましても、貴重なご提案をいただき心より感謝申し上げます。 頂戴したお声を力に、よりお寛ぎいただけるひとときをお届けできるよう、スタッフ一丸となってサービスの向上に精一杯努めてまいります。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しいなか、ご投稿をありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-03-22
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
hi7to1
40代/男性|102 件のクチコミ
約40年ぶりでも大満足!温泉とビュッフェ最高

5月22日宿泊 小学校以来で約40年ぶりに宿泊しました。 ビュッフェも大変美味しく、二種類の源泉のお風呂も気持ち良くて、 大満足の旅行になりました。 またリピートします♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
480
不適切なクチコミを報告する
この度は約40年という時を経て当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。 小学校時代のご記憶を胸に再び当館を選んでくださり、大変光栄に存じます。 お食事や二種類の源泉を心ゆくまで満喫されたと伺い、スタッフ一同この上ない喜びを感じております。 これからも変わらぬおもてなしで、お客様の大切な思い出を彩る場所であり続けたいと願っております。 またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-06-17
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ライオンママ
20代/女性|1 件のクチコミ
子連れに優しい宿、晩酌も楽しめた和室

子連れ旅行だったので、バイキングの時ハイチェアやベビーベットを借りられて助かりました。 和室は布団の敷いてある畳とは別にテーブルやチェアのあるスペースもあり晩酌も楽しめて良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
751
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 バイキング会場での各種備品がお役に立ち、安心してお食事をお楽しみいただけたご様子に私どもも安堵いたしました。 またお部屋での寛ぎの晩酌時間をお過ごしいただけましたことは大変嬉しい限りでございます。 これからもご家族皆様が快適にお過ごしいただける、心地よい空間づくりに努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿をいただき誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-05-17
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mico-chico
50代/女性|1 件のクチコミ
円月島ツアーと温泉、バイキング満喫

円月島フォトグラファーというホテルが催行しているツアーに参加しました。日没の時間に合わせて写真撮影に最適な場所にホテルのスタッフの方が案内してくださいました。この日は雲が多く、残念ながら夕陽が円の中に入る所は撮影出来ませんでしたが、ベストスポットを教えていただけて大変良かったです。 夕食と朝食のバイキングは品数も多く、全て美味しくて大満足でした。特にステーキと天ぷらは注文してから調理してくださるので出来たてのステーキと揚げたての天ぷらのサクサクの衣が最高でした! ホテルは白良浜のすぐそばで、部屋からは白良浜が一望でき、ホテルの徒歩圏内にスーパーやコンビニが多数あり便利な立地でした。スタッフの皆さんも明るくお声掛けしてくださり気持ちの良い対応をしていただきました。 屋上にある温泉「天空」からは白良浜と円月島が見えました。湯の花が出ており、泉質も良く、身体が温まりました。白浜に行った際は是非リピートしたいお宿です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
564
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 円月島ツアーにご参加いただき、撮影をお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。 また夕食バイキングの出来立てのステーキや天ぷらをはじめ、お部屋や「天空」展望露天風呂からの眺望にも大満足との評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 当館の立地の利便性やスタッフの対応につきましても、温かいお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。 これからもお客様に心地よいひとときを提供できるよう、スタッフ一同サービスに磨きをかけてまいります。 次回のお越しを心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿をいただき誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
arakawa俊太郎
30代/男性|1 件のクチコミ
バイキングは満足、スタッフも親切な宿

バイキング目当てで初の白浜温泉むさし! 夜はステーキ十皿以上海鮮も鮮度良しで満足、朝はメインと言えるものはなかったのが残念。 外国人スタッフが多いが皆礼儀正しく日本語もとてもお上手! 日本人スタッフの方も親切で挨拶もしてくれて気持ちがよい。 部屋は最安値だったので普通。 泉質は2種類あって楽しめたし、少し高いが貸切風呂はとても良かった。 次泊まるなら懐石料理と上位グレードのお部屋に泊まりたいと思います!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
989
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 夕食バイキングのステーキや海鮮を、ご堪能いただけた様子を伺い大変光栄です。 朝食の内容につきましては、頂戴した貴重なご意見を今後の参考にさせていただきます。 スタッフの接遇や貸切風呂についても、温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。 次回はぜひお料理やお部屋を替えて、さらに贅沢なひとときをお楽しみください。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しいなか、ご投稿をありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-03-27
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
しん一人旅
40代/男性|3 件のクチコミ
円月島フォトグラファーで感動の夕陽を堪能

むさしさんの『円月島フォトグラファー』と言うプログラムに参加させていただいたのですが。これ、本当にお勧めです。毎日変わる夕陽のスポットを、ピンポイントでアテンドしてくださいました。私だけで行ってたら、この精度はまず無理でした。今度は家族で、この夕陽を見に来ます。素敵な感動を、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】【平日限定】一人旅♪展望露天風呂特別利用!お任せ部屋☆夕朝食バイキング

876
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 『円月島フォトグラファー』へのご参加、ならびに温かいお薦めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。 その日限りの最高の夕陽を、お客様とともに分かち合えたことは私共にとっても大きな喜びです。 「家族にも見せたい」というお言葉を励みに、さらなるおもてなしの向上に努めてまいります。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-03-22
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
巡礼の締め
70代/女性|1 件のクチコミ
15階からの眺めと温泉は最高

15階の部屋からの眺めは良かった 夕食は盛りだくさんだったが ちょっと特徴がなかった お風呂は泉質も雰囲気も良かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
236
不適切なクチコミを報告する
この度は当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。 15階からの眺望や温泉につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。 夕食につきましては貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。 素材の良さを活かしたお料理をご提供できるよう、今後も一層の工夫と努力を重ねてまいる所存です。 また白浜へお越しの折には、当館のことを思い出していただければ幸いです。 スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-06-17
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
myyh-m
50代/男性|1 件のクチコミ
お気に入り

バイキングが、海鮮は勿論どれも美味しく家族全員満足しました。 小さい縁日もやられていて子供達も楽しめました。 お風呂・アイスや肉吸いのサービスなど、ホテルを堪能させていただきました。 今回は、海の見えないお部屋で古さは感じましたが、綺麗に清掃されており、問題ありませんでした。 これまで白浜では別のホテルを利用していましたが、これからはこちらを利用しようと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
キナノハハ
40代/女性|1 件のクチコミ
期待を裏切らないバイキング、ステーキ最高

8年ぶりに宿泊させていただきました。当時、バイキングの豪華さに感激し、それ以降どこのホテルのバイキングに行ってもこちらのバイキングのクオリティーを超えることはありませんでした。 今回もバイキングを目的に行きましたが、期待を裏切る事なく素晴らしかったです。特にライブキッチンのステーキは最高でした。 これからは8年も開けずに年に1回はお伺いしたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
148
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
和歌山市在住者
40代/男性|1 件のクチコミ
夕食朝食バイキング刺身豊富で大満足

夕食朝食バイキングのプランを利用しました。どちらも刺身が豊富にあり大満足でした。その他の 料理も種類が多く美味しくいただけました。 少しトラブルがあり伝えたところ、とても丁寧に対応していただきました。また利用したいと思います。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
150
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
かっちゃんママパパ
40代/女性|1 件のクチコミ
リフォーム済みの清潔な部屋、広々快適!

1番安いお部屋にしましたが、リフォームされてて清潔、洗面所は広いし快適でした!3人で宿泊しても広々です。平日だったからか他の宿泊客の音が聞こえることもありませんでした。 階段の上り下りや廊下を歩くので、食事やお風呂に行くのに遠く感じます。(安いお部屋にしたので折り込み済みです) 外国人スタッフの方が多く、案内の言葉が聞き取りづらいことがありました。文面での案内もあるといいかもしれません。 砂浜を散歩するときにサンダルを借りれたり、外に足洗い場があるのが助かりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
137
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あかしさん
30代/男性|1 件のクチコミ
種類豊富なバイキングと白良浜を満喫

バイキングは種類が多いがほどよい数の種類だったので、ほぼ全て網羅できて全力で楽しめました! お部屋からの眺めは隣が森だったのでうーん… 当たり外れがありそうです。 白良浜がすぐそばなので、夕方早めにチェックインしてそのまま子どもと海へ!周辺駐車場はお値段が高いので、ホテルの無料駐車場で浮いたお金を夜の酒代に充てました(笑)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
193
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にゃんす
40代/女性|1 件のクチコミ
温泉とバイキングは大満足

温泉(特に発砲風呂)はすごく気持ち良く、シャワーのミラブルプラスはお肌が明るくなりました。(やはり水温は下がりますが) 浴場には時計が無かったので入浴中は時間が分かりませんでした。 朝夕バイキングにしましたが、揚げたての天ぷらや焼きたてのステーキ(しかも制限無し)はとても美味しかったです。 ドリンクやデザートも充実していて大満足です。 ラウンジ(桜貝)にはコーヒーは無くて少し残念でしたが、もしかしたら和邸の方にはあったのかな? 外国人の従業員が多かったですがみなさん感じ良かったです。 残念だったのが布団のシミと髪の毛です… 布団を敷きに来てくれたので様子を見ていたのですが、布団にしっかり大きなシミがあり、長い髪の毛も2本付いていました… そのまま綺麗なシーツを付けて丁寧にセットしてくださいましたが、あの布団のシミと髪の毛を見てしまったのでそこだけかなり残念でした。部屋の洗面台に置いてあるカゴ(隅の方)にホコリがあったりと少し気になる所もありましたが、全体的に布団以外は綺麗だったと思います。鏡もピカピカでした。 本当に布団さえ見なければ☆5だったのですが布団だけ残念すぎたので☆4になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
181
不適切なクチコミを報告する
この度は当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。 温泉やお食事そしてスタッフの接客サービスなど、ご滞在をお楽しみいただけたご様子を拝見し大変嬉しく存じます。 しかしながら、お部屋ではご期待を損なう結果となりましたこと、誠に心苦しく存じます。 ご指摘いただいた点は重く受け止め、担当部署にて徹底した改善と見直しを行います。 今後はいただいたご意見を糧に、より良いサービス向上に努めてまいります。 それでも高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。 皆様をまたお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-06-17
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
凸凹はせやん
50代/男性|19 件のクチコミ
立地最高

朝晩のバイキングは平均点よりは少し上だと思います。店員さんの挨拶も良く気持ち良いです。和室の部屋で布団は寝にくかったです。やはりベットが良いです。白良浜まで徒歩1分位ですので立地は非常に良いです。また機会があったら行きたいです。部屋も綺麗でエアコンも快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
198
不適切なクチコミを報告する
この度は当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。 お食事やお部屋や立地、スタッフの対応などをお褒めいただき心より感謝申し上げます。 また寝具につきまして、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。 皆様に快適な休息をご提供できるよう、今後の参考として大切に拝読いたしました。 また白浜へお越しの際には、より充実したお時間をご提供できるよう精進してまいります。 またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-06-13
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
田子麦2026
40代/男性|1 件のクチコミ
バイキングとサービス最高!また利用したい宿

【食事】 朝食、夕食ともに大満足なバイキングでした。種類の豊富さと美味しさで子供も親も大満足。熊野牛のステーキ、天ぷらは注文後焼きたて、揚げたてをテーブルに持ってきてくれます。刺身、お寿司もとても鮮度が良いと感じました。今までのバイキングで1番でした。 【サービス等】 妻が大絶賛していたのがルームキー用の斜めがけポーチです。ルームキーと一緒に渡されるのですが、スマホも入るので浴衣姿の時のキーとスマホ持ち運びに凄い便利でした。(紙幣、小銭も入れられます。) ※ポシェットはチェックアウト時にキーと一緒に必ず返却です。 ドリンクバーが置いてありジュースが飲み放題、お風呂上がりに無料アイスがあるのもありがたいです。 ※無料アイスは配布時間ありますので要注意。 夜は肉吸いも無料で貰えるのが凄いサービスでした。部屋飲みのおつまみとかに最高だと思います。残念ながらうちはバイキングで食べすぎたので肉吸いを貰わなかったです。 確か肉吸いも熊野牛だったとおもいます。在庫限りなので貰うのはお早めに! 【お風呂】 露天風呂と大浴場、中浴場に入りました。 気持ちよく入れましたが、シャンプーがスカルプシャンプーだけなのが残念でした。 男女ともにスカルプシャンプーです。 シャンプーバイキングをしている旅館が多い中でサービスが素晴らしい当旅館がシャンプーバイキングを行っていないのは意外でした。 他のサービスが素晴らしいし自分はシャンプーの優先度高くないのでそこまで気にならなかったですが、シャンプーにこだわりがある方はシャンプー持参をオススメします。 ※シャンプー情報は2026年GW期間中のものです。 【総評】 部屋も十分綺麗でしたし、ご飯が最高。ルームキー用のポシェット等のサービスにも大満足でした。 また利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
326
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 当館のバイキングを「今までのバイキングで1番」とお褒めいただき、私どもも大変嬉しく身の引き締まる想いでございます。 またルームキー用の和柄ポシェットや各種無料サービスにつきましても、お気に召していただき大変嬉しく存じます。 大浴場のシャンプーに関しましては、貴重なご意見をいただきありがとうございます。 当館のサービスを信頼してくださるお客様からの大切なご提案として、今後の検討課題とさせていただきます。 これからも皆様に「また利用したい」と感じていただける居心地の良い宿を目指し、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。 次回のご来館を心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿をいただき誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぴーこchan
30代/女性|1 件のクチコミ
親切なスタッフと出来立て料理に感謝

宿の表で案内や車をさばく男性の方がとても親切で非常に気持ちが良かったです。写真撮影にも心快く応じてくれました。 夕食バイキングの天ぷらとステーキは最高においしかったです。注文聞いてから作ってくれてテーブルまで持ってきてくれるので、出来立てをいただくことができました。 設備の問題なので、どうしようもないかもしれませんが、お風呂の種類がもう少し多いとうれしいなと思いました。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
277
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 玄関スタッフの対応や写真撮影につきまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。 夕食バイキングの出来立ての天ぷらやステーキも、最高においしかったとの評価を頂戴し私どもも大変嬉しく存じます。 また大浴場に関しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。 構造上の理由からすぐの改善は難しいのが現状でございますが、皆様によりご満足いただける空間を目指し、大切なお声としてお預かりいたします。 これからも心地よいおもてなしと、美味しいお料理で皆様をお迎えできるようスタッフ一同励んでまいります。 次回のお越しを心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿をいただき誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しんぐん5716
40代/女性|7 件のクチコミ
和邸の快適さと絶景、食事は一部残念

家族で2泊3日で宿泊させて頂きました。和邸に宿泊しました。お部屋はとても綺麗に清掃されており、快適に過ごすことが出来ました。ビューも白良浜が一望でき、とても気持ちよかったです。 空調の風が寝ている時に顔に当たったので、リモコンで操作した後に少しだけルーバーを上に向けようと触ると、ホコリのようなカビのようなものが手に付いて、とても不快でした。 その点以外はとても満足しておりますので、エアコンの清掃もお願い出来ればと思います。 また、お食事は夕食、朝食バイキングを頂きました。種類も豊富で地元の食材も多くあり、夕食のステーキは特に美味しかったです。ただ、お魚が少し臭みがあったので、その点は残念に思いました。また、おばんざいも唸るほどではなかった点は、星5つの旅館として期待していた分、少し残念に思いました。 温泉は、とても清潔な感じで、タオルもたくさん用意いただいていましたので、不自由なく入ることが出来ました。17階の天空も白良浜や円月島が見えて景色も最高でした。 全体的に快適に過ごすことができました。 ありがとうございました♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
305
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お部屋や眺望をはじめ、お風呂やお食事など数々のお褒めの言葉をいただき心より感謝いたします。 しかしながらエアコンの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 ご指摘の箇所はすぐに清掃担当へ共有し、徹底した点検と清掃を実施いたしました。 またお食事につきましても、一部ご期待に添えない点があり大変心苦しく存じます。 そのような中で快適に過ごせたとお言葉をいただき深く感謝申し上げます。 ご指摘を真摯に受け止め、すべてにおいてご満足いただける宿を目指し、スタッフ一同さらなる精進を重ねてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿をいただき誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-05-17
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まつきーまっきー
30代/女性|1 件のクチコミ
バイキングの種類豊富で大満足!設備も充実!

夕食朝食バイキングは種類が豊富で子供から大人まで大満足!海鮮刺身寿司、ステーキや天ぷら(焼きたて揚げたて)を味わえた!食べ過ぎてしまった!4.2.0歳の子供を連れて行きましたがベビーチェアやカラトリーなど申し分ない設備だった!GW5/5〜1泊だったので食事会場は混んでいた!はなれ時鳥のお部屋は広くてトイレやお風呂も文句なし。フロントや食事会場や浴場に行くのに階段の箇所がある。見晴らしは元々期待してなかったので文句なしです。大浴場やサウナの構造が珍しい感じ。脱衣して階段登ったり少し複雑。お年寄りは大変かもだけど同じ階だけでも十分温泉は楽しめるかも!子供に浴衣があったり縁日の催しがあったりと楽しそうにしていた!! 楽天5.0の着く日に予約して、大人のアドベンチャーワールド券も付いてこの値段で泊まれたのは大満足!!スタッフの皆さんの対応も良かった!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
326
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご家族の皆様がご滞在を満喫されたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。 大切なお子様方とのご旅行で少しでもお役に立てましたことは、何よりの喜びでございます。 館内の移動に関する貴重な情報は、他のお客様への温かい配慮として心より感謝申し上げます。 頂戴したお声を励みに、今後もより良い宿づくりに励んでまいります。 次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しいなかご投稿をいただき誠にありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし
2026-05-16