ホテルおがわでは今後、お客様に快適で安全にご宿泊頂くために、「感染予防対策」「3密回避」「衛生管理」の徹底を図って参ります。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力を頂きますようよろしくお願いいたします。
そしてお客様にご協力を頂く以上、ご滞在がより素晴らしい思い出、
お寛ぎ頂けるお時間となるようスタッフ一同、精一杯努めさせて頂きます。
ロビー、フロント、食事会場入り口、トイレ、大浴場等に設置
お客様の手の触れる部分(トイレ、エレベーターのボタン、手すり、脱衣所等)を定期的にアルコール消毒液でふき取り消毒を実施
客室では手の触れる部分、備品を客室清掃時にアルコール消毒液でふき取り消毒を実施
全スタッフの検温と記録管理、定期的な手洗いと手指消毒の励行
全てのお客様を対象に、検温の実施及び体調や海外渡航歴の確認をさせて頂きます。37.5度以上の発熱や体調不良が認められた場合、
保健所の指示に従いご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
フロントカウンターではなく、広いロビーにてチェックイン手続き及び館内のご案内をさせて頂きます。
接触機会を減らす為、お部屋までのご案内を控えさせて頂きます。
混雑をさける為、お食事時間の調整や滞在時間の制限をお願いする場合がございます。
当面の間バイキングスタイルを中止し、和定食でのご提供とさせて頂きます。
脱衣カゴ、風呂椅子は間隔を間引き拡張しています。
不特定多数のお客様が触れる可能性があるドライヤーは撤去させて頂いております。お部屋のドライヤーをご利用下さい。
3密回避の為、サウナの営業を中止しています。
浴場のご利用状況や混雑が予想される時間帯には入場規制をさせて頂く場合がございます。