食事と温泉を楽しみに行きました。 食事は どれも美味しく頂きました。 朝食は松本楼のバイキングを希望し、大正解!種類も豊富で晩御飯でもいい様な内容もありました。 食べ過ぎてお腹いっぱいになりました。 温泉も宿と松本楼の温泉と両方入りました。 とてもいい温泉でした。
宿泊プラン
部屋タイプ