楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住一HOTEL 関空店 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

住一HOTEL 関空店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ken.saebaさんの 住一HOTEL 関空店 のクチコミ

ken.saebaさん [40代/男性] 2024年10月18日 22:47:47

10月16日に宿泊しました。部屋は普通に綺麗でした。バスタブが無かったがシャワーの場所とトイレが別でよかった。駐車場が広くて無料なのと24時間スーパーがあるのが便利。部屋のWi-Fiがないのか?朝食時間も受付の説明で無かったのでわからなかった。朝食も物足りなかった。マーブルビーチまでは歩いて10分ぐらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年10月
住一HOTEL 関空店 2024年11月22日 13:20:40

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋や施設の清潔さ、駐車場の広さ、周辺の利便性についてお褒めいただきありがとうございます。一方で、Wi-Fiや朝食に関するご案内が不足しており、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。Wi-Fiに関しましては、各部屋でご利用いただけるサービスをご用意しておりますが、ご案内が十分でなかったことをお詫び申し上げます。朝食時間は朝の6時から9:30までです。朝食についても、よりご満足いただける内容に改善してまいります。

マーブルビーチへも徒歩圏内とのこと、当ホテルの立地をお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン】

総合4

投稿者さんの 住一HOTEL 関空店 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月15日 22:57:45

とても謎だらけのホテルでしたが、わかったことだけ書きます。
とても新しくキレイなホテルです。
1階に広いフロントがあり、ショウルームの跡地をホテルに無理やりホテルに
作り変えた感じ。
多分、部屋は1階と2階だけ。すごく部屋数があります。
スタンダードツインはシャワーのみと独立した洋式トイレがあり、そして、セミダブルのベッドが2つ。
関空から出発前の外人用の宿泊施設かな?
まるで小さなワンルームマンションを借りているよう。
ネット予約はペットボトルの水が1人1本もらえる。
部屋にはアニメティが歯ブラシしかありません。
あと、テレビ、エアコン、ドライヤー、湯沸かしポット、湯のみが2セット。
フロントで他のアニメティが無料でもらえるかは不明。
レストランの場所にドリンクバーがあってそこだけ明かりがついているのですが
それが、無料なのか不明。
Wi-Fiのパスワードはフロントにあり、部屋にはありません。
朝ご飯付きのプランしかなかったので、それにしましたが朝ご飯はいらないかな?
ピラフ、やきそば、チキンナゲット、大きめのソーセージ、スクランブルエッグ、筑前煮、
キャベツの千切り、マカロニサラダ、自動味噌汁製造機、ごはん、7ミリくらいにスライスされたフランスパンなど。
あと、なっちゃんがドリンクバーにあった。
もう1つの機械には、お茶、水、コーヒーくらいかな。
食事する所には困りません。
マックスバリューも近いです。コーナンもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
住一HOTEL 関空店 2024年11月20日 15:57:57

この度は当ホテルをご利用いただき、また詳細なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様が感じられた点を一つ一つ拝見し、感謝と共に改善へのヒントとして受け止めております。

まず、ホテルの新しさや清潔感についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。ショールームを改装したような造りに関しても、私どもの施設構成を興味深く捉えていただきありがとうございます。

設備やアメニティに関してご不明点が多かったとのこと、申し訳ございませんでした。アメニティはフロントにて無料でご用意しております。また、1階のドリンクバーにつきましては朝食の時無料でご利用いただけますが、案内が不足していたことをお詫び申し上げます。Wi-Fiのパスワードも含め、こうした情報はお部屋やフロントで明確にお伝えできるよう改善を進めてまいります。

朝食に関して、種類や内容についてのご感想をいただきありがとうございます。皆さまに満足いただけるお食事をご提供できるよう、メニューの見直しや多様化を検討してまいります。

また、近隣の便利な立地についてもご紹介いただきありがとうございます。当ホテルは特に旅行や出発前の拠点としてご利用いただくお客様が多いため、周辺の利便性も魅力の一つです。

お客様からいただいたフィードバックをもとに、より快適で分かりやすいサービスを目指してまいります。また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]