基本情報 総部屋数 1室 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー 洗浄機付トイレ 石鹸(液体) ボディーソープ シャンプー リンス コンディショナー 洗顔ソープ ハミガキセット タオル バスタオル スリッパ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Master Card Discover 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 15日前 23:59 まで キャンセル料 無料 14日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している ペーパーレス化に取り組んでいる 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している エネルギー 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる 水資源 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 全てのトイレが節水型である 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 自然環境 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない 食 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 地域の郷土料理を提供している 伝統/歴史 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している 建物に伝統的な建築方法を取り入れている 施設の一部が文化遺産や有形文化財に指定、もしくは登録されている 多様性 アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある 地域貢献 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。JR姫路駅北口より徒歩約10分 最終更新日:2024-12-18 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し 最終更新日:2024-08-18 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2024-12-18