楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Miki里山グランピング わんちゃんのおご馳走・助丸屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

<愛犬の夕食お料理>

「わんちゃんのおご馳走・助丸屋」様の ペットフーディストが
お届けするワンちゃんの夕食メニューをご用意いたしました。♪

写真2 写真3 写真4

国産牛のローストビーフ(880円)

脂分の少ない国産牛を選び一つ一つ丁寧に焼き上げじっくりとと低温調理しております。
マッシュポテトも入っておりたんぱく質も豊富です。

ゴロゴロ野菜のカラフルオムレツ(880円)

オムレツの中には国産合挽肉、ブロッコリー、人参、キャベツ、ぶなしめじ。
ワンちゃんの大好きなものばかり詰め込んでます。

カツオとひじきの和風だしハンバーグ(880円)

ハンバーグには高たんぱくな国産鶏胸肉使用で、カロリーも脂質もかなり低めなので
パピーからシニアまで幅広く食べやすいです。

写真5 写真6 写真7

瀬戸内天然鯛だんごと根野菜煮(770円)

鯛はワンちゃんにとってかなりの栄養素の高いお魚です。
綺麗に骨も皮もとったものを細かく砕き100%の鯛だんごを作りました。

天然スズキのムニエル風(880円)

フランス料理でも定番の人気の【スズキのムニエル】をワンちゃん用に仕上げました。
スズキには老化防止や鉄分が豊富。 少量オリーブオイルで焼いています。

天然鯛のハンバーグ
(880円)


瀬戸内天然鯛のハンバーグ(880円) 瀬戸内海で一本一本釣りあげて すぐに捌き骨と皮を綺麗に取り除いた上で身100%のみ(つなぎなし味付けなし)で焼き上げてます。