楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルNo.1高松 宿泊予約

ホテルNo.1高松

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1766件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    繁華街に近く、立地は抜群でした。とても静かな雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。フロントの方...
    2021年03月21日 10:28:12
    続きを読む

    • 2021.04.29

      露天風呂のご利用を再開いたしました。

      お客様各位
      平素は日頃よりホテルNo.1高松をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
      4月7日より、給水管が故障しておりました露天風呂の修理が完了致しました。
      本日4月29日より露天風呂の営業を再開致します。
      皆様には長らくご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
      今後ともホテルNo.1高松を宜しくお願い致します。
      尚、サウナにつきましては新型コロナ感染予防対策よりご利用を停止しております。
      何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。。

      ホテル№1高松 支配人

    • 2021.04.07

      露天風呂ご利用を停止について。

      お客様各位
      平素は日頃よりホテルNo.1高松をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
      本日、露天風呂の給水管故障により、
      急遽露天風呂のご利用を停止することとなりました。
      ご宿泊予定されていますお客様には
      誠にご不便、ご迷惑をおかけいたします。
      心よりお詫び申し上げます。
      何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

      ホテル№1高松 支配人

    • 2021.01.23

      夕食はお部屋でデリバリー(出前)はいかがですか?

      ビジネスご利用者必見!部屋にデリバリーサービス実施中!
      コロナ過の中、お食事に出かけるのに不安がある方、
      チェックイン時にデリバリーサービス(宅配弁当尚等)
      をご利用されますとお部屋でごゆっくりとお食事ができます。
      ご利用店やメニューも充実。お気軽にフロントにお声がけください。
      ご注文の品はフロントでお渡しいたします。


      ホテル№1高松 支配人

    • 2020.12.12

      立体駐車場メンテナンス作業実施致のお知らせ

      日頃より、ホテルNO.1高松を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
      さて、立体駐車場の大規模なメンテナンス作業実施により、
      現在立体駐車場の利用 不可となっております。
      平面駐車場は今までどおりご利用いただけますが、 平面駐車場が満車となった場合は、
      周辺のコインパーキング(提携外)をご案内しております。
      お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
      何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

       ホテル№1高松 支配人


    • 2020.08.01

      ■新型コロナウイルスに対する当ホテルの対応について■

      いつもホテルNo.1グループをご利用いただき誠にありがとうございます。
      私どもでは感染防止に付きまして下記のとおり対策を行っております。
      ご理解ご協力をお願い申し上げます。

      【当館のウイルス感染防止対策】
      ・玄関、レストラン入口などにアルコール消毒液を設置しております。
      ・清掃時、部屋のドアノブ・手すりなどは消毒液を使って念入りに消毒しておりま す。
      ・フロントには飛沫防止のアクリル板を設置しております。
      ・ロビー、レストランなどは定期的に換気を行っております。

      【従業員の対応】
      ・お客様の健康を考慮し、従業員はマスク着用にて応対させていただきます。
      ・体調管理を徹底し、こまめな手洗い、うがい等を徹底いたしております。

      【お客様へのお願い】
      ・マスクを着用してご来館いただきますようご協力をお願いいたします。
      お子様(未就学幼児)に ついては保護者様のご判断でお願いいたします。
      ・入館時や館内施設での手指消毒にご協力願います。
      ・発熱、倦怠感など体調のすぐれない場合は、スタッフまでご報告をお願いいたしま す。
      なお、体 調不良の場合はご宿泊及び館内利用をお断りさせていただく場合がござい ます。 。

      支配人

    • 2020.04.11

      ■新型コロナウイルスに対する当ホテルの対応について。■

      お客様各位
       
      日頃より、ホテルNO.1高松を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
      さて、当ホテルではご朝食をバイキング形式にて
      ご提供させていただいておりますが、
      この度の新型コロナウィルスの影響において
      下記の期間におきましてバイキング形式の提供を控えさせていただき
      お膳スタイルにてご朝食を提供させていただきます。
      ■実施期間:2020年4月14日(火)〜当分の間とさせていただきます。
      尚、今後は状況により朝食の提供を中止及び内容変更をさせていただく場合がございます。
      何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

       ホテル№1高松 支配人

    • 2020.02.01

      ■カードキーの紛失・破損に関するお知らせ■

      平素より、ホテルNO1グループをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
      この度、当ホテルでは令和2年2月1日より
      カードキーの紛失・破損が生じた場合、カードキー1枚に対し
      再発行費用と致しまして3,300円を頂戴することに変更となりました。
      何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    宿泊プラン一覧を見る

    • wifi
    • 楽天ポイント10倍
    • ANAパッケージプラン
    • JALパッケージプラン
    • edy

    このページのトップへ