宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


  • 2024.9.7

    館内メンテナンスの為、休館日のお知らせ

    日頃よりホテルNo.1高松をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    この度、誠に勝手ながら下記の期間館内設備メンテナンス実施の為
    休館させていただくこととなりました。<br> お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    休館日
    令和6年12月31日(火)~令和7年1月3日(金)の4日間
    令和7年1月13日(月)~令和7年1月16日(木)の4日間


     ホテル№1高松 支配人

  • 2024.7.30

    駐車場料金の改定のお知らせ

    日頃よりホテルNo.1高松をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    2024年9月1日より駐車料金の改定をさせていただくこととなりました。
    これに伴いまして2024年8月1日受付より9月1日以降の駐車場料金は
    新料金でのご案内とさせていただきます。

    新料金:1泊1台800円(税込)
    15:00~翌10:30迄
    (駐車場は到着順で予約不可。
    満車の場合は近隣の駐車場をご案内いたします。)

    何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

     ホテル№1高松 支配人

  • 2024.3.23

    <連泊のお客様へのご宿泊に関するお知らせ>

    日頃よりホテルNo.1高松をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    2024年4月1日より連泊でのご宿泊のお部屋の清掃につきまして
    以下の通り変更させていただきます。

    ・清掃は3日おきに1回となります。(3泊目、6泊目、9泊目・・)
    ・清掃がない日のシーツ交換の場合別途600円お支払いください。

    何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  • 2023.10.10

    休館日のお知らせ(水)

    平素は日頃よりホテルNo.1高松をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
    この度、誠に勝手ながら下記の期間館内設備等の
    メンテナンス実施の為休館させて頂く事となりました。
    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
    何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。

    ◆休館日:
    12月31日(日)~ 1月3日(水)の4日間

     ホテル№1高松 支配人



  •  ホテル№1高松 支配人

  • 2023.04.06

    <朝食料金改定のお知らせ>

    平素よりホテルNo.1グループをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    さて、この度弊社では仕入価格等の高騰の為、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となり、
    令和5年5月8日より朝食の価格を下記の通り改定させていただくこととなりました。
    何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


    朝食バイキング:現在価格(税込)800円→改定後価格(税込)1,000円

    以上

     ホテル№1高松 支配人

  • 2022.12.28

    ■客室内へのお部屋着のご用意廃止の案内■

    お客様各位
     
    日頃よりホテルNo.1高松をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    2023年1月より、客室へのお部屋着のご用意を廃止し、
    新たに1階ロビーにて必要な方はご自由にお持ちいただける様、
    アメニティコーナーを新設させていただきます。
    お客様へはご不便をお掛け致しますが、
    何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

     ホテル№1高松 支配人


  • 2020.08.01

    ■新型コロナウイルスに対する当ホテルの対応について■

    いつもホテルNo.1グループをご利用いただき誠にありがとうございます。
    私どもでは感染防止に付きまして下記のとおり対策を行っております。
    ご理解ご協力をお願い申し上げます。

    【当館のウイルス感染防止対策】
    ・玄関、レストラン入口などにアルコール消毒液を設置しております。
    ・清掃時、部屋のドアノブ・手すりなどは消毒液を使って念入りに消毒しておりま す。
    ・フロントには飛沫防止のアクリル板を設置しております。
    ・ロビー、レストランなどは定期的に換気を行っております。

    【従業員の対応】
    ・お客様の健康を考慮し、従業員はマスク着用にて応対させていただきます。
    ・体調管理を徹底し、こまめな手洗い、うがい等を徹底いたしております。

    【お客様へのお願い】
    ・マスクを着用してご来館いただきますようご協力をお願いいたします。
    お子様(未就学幼児)に ついては保護者様のご判断でお願いいたします。
    ・入館時や館内施設での手指消毒にご協力願います。
    ・発熱、倦怠感など体調のすぐれない場合は、スタッフまでご報告をお願いいたしま す。
    なお、体 調不良の場合はご宿泊及び館内利用をお断りさせていただく場合がござい ます。 。

    支配人

宿泊プラン一覧を見る

  • wifi
  • ANAパッケージプラン
  • JALパッケージプラン

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
駐車場は到着順です。(予約不可)1泊800円 満車の場合は近隣の駐車場をご案内いたします。

最終更新日:2024-09-01

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR高松駅より車で10分/JR栗林駅より徒歩5分/高松琴平電鉄瓦町駅より徒歩5分

最終更新日:2024-09-26

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-26